~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.6.10のGvGも、ちぇけたまっ(。´ω`。) &週末とかの、ろ。話!
2012年06月15日 (金) | 編集 |
今週も、だーいぶ遅くなっちゃったけんど・・・(^^;)w
この間の日曜日のGvGの話です~(。・ω・。)w↓

今週のGvGも! ちぇけら~ずさんと、ご一緒させていただきました~(。>ω<。)

2012.6.15ろ。 6.10GvGと週末ろ。話 1

TAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人でした~!(。・ω・。)

ダメだ;;; 色々と書きたかった事とかも、あったよーな気がするんだけんど・・・
間が空いてしまうと、なんか大体が・・・どーも、ちょっと曖昧なカンジに(^^;)

今回もラストら辺とかは、最近のいつものカンジだった・・・気がする!w
でも確か今週は、みぃは最後エンペをタゲれないまま終ったよーな気がするw;

あ、あと覚えてるのは・・・w↓
GvG終了後、葱葱の装備を変えようとして見たら・・・ ちょっと恐ろしい結構
致命的(?w)な事に気が付いて「ふぉぁあ(゜Д゜;)」てなってたりwww↓ 

みぃ後半くらいから、やったら「痛てぇ痛てぇ;;;」みたいな事が多くって?w
旦那に「ぇ? そんな痛くないぞ? みぃのほーがLvもHPもあるはずでしょ?www」
みたいに言われて「く、くちょぉお(゜Д゜メ)w」みたいになってたんだけんどw

なんか・・・いつから、そーだったのかは分からないんだけんどw;↓
いつの間にか、ずっと盾やら何やら色々が外れてたまま・・・やってたらしーwww;

あぁぁあああ、もぉぉおおおwww  こーゆーのが・・・こぉおゆーのが
ホンっトぉに・・・ ~永遠の初心者マーク~だおぉぉぉおお(゜Д゜メ)www
なんで?w なんで気づかないんだろぉねっ???www;

いや・・・まぁ、そーじゃなくっても↑ せいをだしたって、ぷれーやーすきる(?w)
的なものが全く上達してないからw; 何一つ良くなってはいないんだけんどね;;;w

もーなんか・・・ ホント毎日GvGが、あればいいのにw
いあ、そーゆー事よりも前に?w  とにかく、なんか・・・色々と、みぃ自身
なんかガチで1から色んな事を変えていかないとダメなんだと思う、多分w; 

あぁ、そーだw それで↑色々と書こうかな? ・・・とか思った事が、確か何か
あった気がするんだけんどw なんか今さら、もーいーやw なんか、そんな・・・
みぃの超個人的な、どーでもいー事とか書いても・・・しょーがないし?w;


・・・そんなカンジで!  今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤

あ、あと今週も動画的なものとかは・・・ (←つーか、もー金曜日なのでw;
最近は、ほとんど同じカンジになっちゃってるけんど; お休みですw;

物理的に時間が取れないのと、個人的にやりたい事も尽きないので・・・w
しばらくは、こんなカンジで・・・よっぽど「うぉおお(゜Д゜)w」みたいな?w
・・・事でも無い限りは、このままお休みが続いちゃうカンジかな?(^^;)w

・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)
__________________________
(こっからは、ちょっと・・・もー先週末くらいの、ろ。話とか~w↓)

もーちょーど今日とかに、メンテが入って何か修正されてしまったらしーけどw;↓
先週くらいに、みぃ初めてwあのタコ足なるものをK●さんに連れてってもらったお!
2012.6.15ろ。 6.10GvGと週末ろ。話 2
なんか、ホタルイカみたいなタコw↑

なんだか、これ↓楽しいね~!(笑)
2012.6.15ろ。 6.10GvGと週末ろ。話 3
新しいマラソンw ・・・て本当?www

そして、みぃ的にはw 久々に、うちの・・・ にわかの相棒!!w
(みぃの、にわか(←アクビw) & K●さんの魚(←は、にわかでないw)の2人w↑)
・・・のコンビが輝いてて(笑) なんだか個人的に嬉しかったり!!(。´ω`。)w

頭領タコが、最初「何コイツ!w なんか、ちょっとかあいい事喋ってるwww」
・・・みたいに(みぃ的にw→)なってたんだけんどw 常に超喋り続けててw
なんかK●さんの言ってた通り、途中からウザくなってくる・・・とwww

そんなソイツ↑も見たおw なんか、ちょっとイメージと違うヤツだったwww↓
2012.6.15ろ。 6.10GvGと週末ろ。話 4
あ、途中で小僧が光ったwww↑

ちょっと今日のメンテで、どんな風になってしまったのかは・・・ みぃは、まだよく
知らないんだけんど; もし、まだ面白そーだったらw また、やろぉね~(。´ω`。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
