~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 超久しぶりのJ子の日!!!
2012年06月13日 (水) | 編集 |
昨日は、この間からチラチラっと日記にも書いていた・・・w↓
超楽しみにしていた、数年ぶりにJ子に会える日でしたっ!!(。>ω<。)

とにかくリア友が少なすぎる、みぃにとってw J子と数年くらい会ってない =
女の子と2人きりでwどっか出かけるのなんて、なんか本当に久しぶりすぎてwww
(↑みぃがチキンすぎたせいでw こんな数年ぶりの再会になってゴメンなんだけんど;;;)

なので↑最初なんて言うか、こ~・・・なんだか変な緊張(?w)みたいのがあって?(笑) 
待ち合わせ場所の駅の改札に着いて、ちょっと離れた柱(?w)の影から改札口を
チラチラと見つつ、J子到着を待つw (←オイw  なんとも怪しすぎる、みぃwww 

J子 : 「着いた、どこ~?」 → みぃ : 「改札でた柱の影に・・・隠れてるw」
→ J子 : 「いや隠れてたら見つけられないからwww出てきてwww」
・・・みたいな?w その時のメールのやりとりwだったと思うwww↑


でも隠れながらw 改札口をパタパタと出てくるJ子を見たら (←すぐ見つけたw
「あ、J子だw」てなってwww   なんか、なんだったんだろぉ?wてくらいにw
全然、大丈夫だった(笑)  なんだろぉ?一瞬にして昔に戻れるって言うか?w
 
・・・そんなカンジでw  久々にJ子と、よく行ってた駅のスイパラへ!(笑)↓
2012.6.13 J子の日!w 1
↑今回の季節限定(?)みたいなケーキ、ライムチョコ?みたいなのが一番おいしかったw

相変わらずJ子は甘いものを摘みながらの、しょっぱいものw みぃは、その逆w
ホント会話が弾みすぎて、あっと言う間すぎたよね!!www

あとJ子が、だいぶこの日記も読んでくれてたみたいでw 色んな現状(?w)とかも
結構なにげに、ちょっと色々と把握してくれてたりもしててwww  ビックリした!!w
(↑なんか、ちょっと恥ずかしいwww けど嬉しかった(。´ω`。)

↑みぃがブログ用の写真とか撮るのとかも知ってるから・・・?www↓
途中「ほら、これ取れたよ!w」って嬉しそーに、これ↓を持って来たJ子が・・・
2012.6.13 J子の日!w 2
なんか、かあいかったwww (←絶対に怒られるフラグwww

「うわー全然、時間足りないねーwww」とか言いながら、スイパラを後にしてw

ちょっとブラブラ・・・お買い物とか色々なんか見たりしながらキャッキャウフフ?(笑)
こーゆーの↑も、ホントみぃ久々すぎてw 本当に楽しかった~(。>ω<。)♪w

あと髪の毛とか、いぢるのとかが超苦手でw; すぐ「あーっ(゜Д゜メ)」てなるw
不器用で短気な、みぃなんだけんどwww この日も「もーこれで、いいやw」ってw
イライラしながらw なんかグチャっwとなった髪型で行ったんだけんどwww 

昔から髪の毛いぢるのとかが超ウマいJ子に、途中で直してもらったよ!!w↓
2012.6.13 J子の日!w 3
in 女子便でwww↑   あ、写真は多分100均にてwww↑

↑写真も家に帰ってきて見てみたら、J子が撮って(いつの間にかw)送ってくれた写メ
が一番光の加減とかも良く、分かりやすく写ってたからw それを採用させてもらったw

なんか・・・学生みたいに女子便で、ちょっとキャッキャするのとかも久々すぎてwww
すごく新鮮で?(笑)  なんて言うか・・・個人的に、ちょっと嬉しかったりwww

そして絶対に自分じゃ、こんな髪型↑出来ないから嬉しくって!w 編み込みとか?w
帰ってきてからも崩したくなくって(笑)  このまま↑化粧とか落としてたらwそのまま
寝ちゃったからwww  今日も起きて風呂入るまでは、このまま↑だったお!(笑)

・・・一通りブラブラして、また「えーちょっと、もーこんな時間だよー?w;」
みたいになりながらw 全っ然、話足りないのでwww 駅前のスタバへ~♪w

雨の日の駅前のスタバは、なんか超混んでてw; みぃ達は中々スタバ戦争(?w)に
勝てないねーw;;; てなりながらもw なんとか席を確保できてwまた、お喋り~(笑)

J子の、ふぐの免許とかも見せてもらったよ!! すごいんだよー! J子は!!!
その見た目からは想像もつかないんだけどw (←旦那も言ってたけど、見た目は
ポワ~ンとしたw 普通の、かあいい女子w (←また怒られそうwww  なんだけんどw

ずっと、なんかすごい調理場とかに勤めてて! この度、一番に難しいってらしい・・・
東京都のふぐの免許も取ったり!の、プロの板前(?)さん!!  カッコいい!!!

J子は昔から趣味とか好きな事とかに真っ直ぐな子で・・・ホントそれがステキ(。´ω`。)
て、あんま書くと・・・いつも「○○○(←みぃ本名w)すぐお世辞っぽい事言うから嫌!w」
とか言われちゃうけどw; 本当に!!w みぃが、ずっと勘違いさせちゃってたから;→本人は
気にしてたけど・・・色々と良くない方向へ向かい始めた、あの時代wに唯一、正直そーゆー↑
良い影響を与えてくれたのはJ子だったわw  だから、あたしも好きな事が出来てた!w

あと、なんて言うかw “同級生”とか“地元の友達”とかって? なんだか、そーゆーカンジ
よく羨ましかったり? だから「覚えてる?」て昔の話を出来た今日が、すごく嬉しかった!w

あとね、なんか色々・・・ みぃが、ここしばらくw ずっと密かに想い悩んでいた事とかもw
なんだか、こ~・・・だーいぶ軽くなったりした!w  本当に、ありがとぉね!!!(笑)

旦那さんが帰ってくる時間まで、スタバで色々くっちゃべってて・・・w
仕事上がりの旦那も合流して、3人でサイゼで軽くお夕飯!w
(↑旦那も「J子か、久々に見てみたいわw」て言ってたんだよwww

みぃとJ子はスイパラが効いててw 最初そんなには、いらないカンジだったんだけど
最終的には「やっぱ、なんかもうちょっと食いたいねw」てなってピザとか頼んでたw

・・・そんなカンジで何か摘みつつw↑ 引き続き色々とお喋りして解散~(´;ω;`)w

本当に久々に色々、楽しすぎた!!!  ありがとぉねっ(。´ω`。)❤ 
また絶っ対に、遊ぼうね!!w   全然、話し足りないw; ・・・って言うか
まだまだ話したい事も、聞きたい事とかも・・・ 全然ありすぎて!!(笑)

あ、あと・・・ みぃの中では意外だったんだけどw→ J子もAKB好きって聞いて
嬉しくって!!w  なんかカラオケとかも、また一緒に行きたいなぁ~(。´ω`。)とかw

それから! お土産にJ子の手作りクッキーも、もらったよ!!↓
2012.6.13 J子の日!w 4
すげぃ!! なんか店のみたい!!!w↑  ナッツのヤツ乗ってるのとか、すごかった!!

作る < 食べるw(とか写真?w)の、にわかのwみぃとは違ってw ガチで料理人!の
J子のは本物だから! (←とか言うと、また怒られそうだけんどwww  
マジで超ウマかったぁあ~!!(。´г`。)

そして旦那と争奪戦でw もー翌日には、ほっとんど無くなってたお(´;ω;`)www↑
また・・・ 作ったら、ちょーだいねっ!(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も楽しかった~!
え……何か…
ワッショイされすぎてて怖いw
一番高いとこから落とされんじゃないのwww
私なんかただのピグ庭廃人です/(^q^)\ヒャッハァ
また今度ね!
そしてまた仕事帰りの旦那さん拉致ってご飯いこう(^3^)
2012/06/14(木) 11:43:33 | URL | (゜J゜) #-[ 編集]
なんだ、その顔文字は(笑)
おぉ、Jやんがコメントをくれてるっ!!
ありがとぉおねっ(。´ω`。)

ぇ? この、あたしの・・・あんまり褒めると怒られるから
なるべく良く書かないよーに、良く書かないよーにwとやった
この、けなげな文章がw お分かりにならないと?www

そして、そんなJ子からも廃人発言が出てビックリだわwww
うん!! また絶対に遊ぼぉね~!!!(。0v<。)

2012/06/15(金) 00:22:39 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
