~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (簡単に→)1.5倍最終日の追い込み的な結果!w
2012年06月12日 (火) | 編集 |
\テッテ・・・
2012.6.12ろ。 メンテまで駆け抜けたw 1
↑昨日の日記を書いた直後に、もー1枚w 昨日だけで全部で5枚くらい出てるw

・・・いや、違ったwww↑

\テーレッテレー/
2012.6.12ろ。 メンテまで駆け抜けたw 2
ちょいギリで、なんとかLv146達成!!(笑)↑

(みぃの中での、どーでもいーw→)最低目標の145には、昨日の昼くらいの時点で
とりあえず行けてたんだけんど・・・ガチで冷静にwそれ以降、取れる時間を考えたら
~永遠の初心者マーク~のwみぃごときがメンテまでに、もー1個上げるのは・・・
正直ちょっと若干、無理げーっぽいカンジな事にも気づいてたんだけんど・・・w;

なんだろぉ? なんか・・・気持ち的に?w やっぱ、ここまで↑やりたくなったからw

最後のほーは、なんか色々と・・・こ~KIAI(゜Д゜)で、なんとかしたカンジ?www
・・・って言っても、まぁw; みぃごときのKIAIなんで、高が知れてるけど(^^;;;)
とりあえず、なんとか間に合って良かった~っ(´ω`;;;)=3w

多分1.5倍が終ったら・・・さすがに、そこそこ上がらなくもなるだろぉし?w
(よくわかんないw↑)後回しにしてる事とか、やる事を溜め込みすぎてるから;

ペースは落ちるとは思うけど; とにかく燃え尽き症候群にだけは、なりすぎないよーに
気をつけなきゃなぁー・・・(><;;;)w   あ、あと個人的に必要なキャラとかだけ
やっぱ、ある程度までは上げちゃっておきたかったりでw; もしかしたら多少は・・・
なんか、ちょっと脱線(?w)もする・・かも・・・?(^^;)w  まだ、わかんないけんどw

とりあえず個人的に、日記に書きたい事とかも溜まりすぎちゃってるのでw;
その辺も色々、消化しつつw まぁ・・・後でボチボチ色々、書きたいと思いまする~w

さぁ、そして今日は・・・ ずーっと楽しみにしていた♪ J子と会う日だっ!(。>ω<。)
・・・そんなわけで、いってきま~す(。´ω`。)❤



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
