~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 間に合わなかったので予定変更;w
2012年06月09日 (土) | 編集 |
ちょっと、この間(先週w)の写真おでかけの日記・・・書きかけなんだけんど
(どーでもいーかもだけんどw→)今日中には、うp間に合わなかったのでw;

予定を変更して、先にウェブアルバムに飛ぶヤツだけパパっと作っちゃったので
とりあえず、それだけ貼っておいたりとかします~(^^;)w↓
アルバム用 ポピー畑 2012.6.2
日記も、まだだけどw; ↑暇潰し程度に生暖かい目で見に来てくれたら・・・
みぃは、とてもとても喜びます(。´ω`。) よかったら、ぜひよろしくです~!w

今週は、ちょっと個人的にw 中々、時間が取れなさすぎなんで・・・w;
週末も特に(^^;)w↑ 日記も落ち着いたら、あげたいと思いまする~w


そして明日は一応、予定通り菖蒲祭り行ってきます~(。´ω`。)
気にしてる、お天気は・・・とりあえずは曇りらしーけど?;;;
なんか、よっぽど当日が雨ザーザーとかじゃなければ(´・ω・`);;;w

でも今日は結構ガチで一日中、雨ザーザーだったので(゜Д゜メ)
ちょっと、さすがに; 食料品とかの買い足しとかに行けなっくって;
明日に全部、詰め込まなきゃな形になってしまったので・・・w;
明日は一日マジで超バタバタになりそぉ・・・(-_-;)

今週は特に生活雑貨とかの買い足しとかも多めだし・・・(´・ω・`)
あんま雨降るとチャリ通のうちには若干、無理げーな時があるw;

それに日曜日だと、いつものスーパーYが定休日な関係で色々と困る;
スーパーYの特売を狙わないと、今設定してる一週間分の食費的なヤツがw;
他だと、よっぽど運がないと?w クリアすんの、ちょっとキツいんだよねーw;

あぁ、本当・・・ やっぱり、みぃは・・・基本、雨が大っ嫌いっ(^___^メ)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
