~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポピー畑(。´ω`。) ←今さらだけど、先々週くらいの写真おでかけw
2012年06月14日 (木) | 編集 |
そーいえば写真おでかけの日記が、もー2個くらい溜まってるにゃぁwww
あと写真の整理とかもw 1.5倍も終ったんでボチボチやりたいと思いまするw

もーすっかり、だーいぶ前の話になってしまったんだけんど(^^;)w
この前、行ってきた公園とかブラブラの写真おでかけの日記でも書くお~w↓

今回、一応メインで見に行ってきたのは・・・ ポピーの花!!↓
2012.6.14分 6.2のポピー畑 1
オレンジのヤツ、かあいかった(。´ω`。)w↑

netとかで色々、調べたら・・・なんか種類とかによっては(?)開花状況が色々で
ギリギリ間に合いそーなのもあるカンジだったりもしたので・・・行ってきた!!w

この前も日記にチラっと書いたかも?だけんどw→ 今回、行ってきた所は・・・
前に何か他の公園の事とか調べてる時、偶然に見つけたw みたいな場所でw
気になっててw とりあえず、お気に入りに入れといて忘れてたりしたんだけどw;

今回また思い出して、よーく調べてみたら・・・ なんか、みぃが気に入ってる
お花見とか紅葉で行った、あの地元のデカい公園とアクセスが同じカンジで・・・
最寄り駅から片道どこ行っても100円のバスで1本で行ける事が分かって!w

なんか花畑がスゴイっぽい公園? ・・・みたいなトコなんだけど(入るのも無料!w)

なんか最初は、みぃが結構よく見てる事が多い『公園へ行こう!』みたいなサイトにも
載ってない所みたいで?いまいち情報も少なくてw;  (一応、飛べるよーにしたw↑)
どんなもんか?と思って行ってみたんだけどw  (↑公園?ではないらしー?w(゜゜;)

なんだか、ちょっとした穴場だったかも!?w  かなりイイ所だった(。´ω`。)

そんなカンジでw↑ すごく気軽に行けるのでw ポピーも、ちょっと何か咲いてれば
儲けもん(?w)くらいな気持ちで行ったんだけんど・・・全然まだキレイだった!!w↓
2012.6.14分 6.2のポピー畑 2
よーく見ると確かに↑だいぶ終わりのほーでも、あるのかもだけんど?(^^;)w

確かに花畑ー!!・・・ってカンジでw みぃの見たかった、理想的なポピー畑だった!w
あと、なんか他の公園に比べて・・・休日にしては気持ち、そんなに混んでないかな~?
・・・みたいな? かなり、ゆったり出来る広くて景色も良いステキな所だった~!!

2012.6.14分 6.2のポピー畑 3
なんか❤の形に見えるポピー?(笑)↑

花畑も一ヶ所ではなくて、なんか何ヵ所かに点在してるカンジだった!(。・ω・。)
2012.6.14分 6.2のポピー畑 4
↑この川沿いにあるポピー畑(道?)は、また違った色合いだったり(。´ω`。)

ポピーと一緒に矢車草も咲いてた!w↓
2012.6.14分 6.2のポピー畑 5
↑矢車草も、みぃ的に昔から結構・・・好きな花だったり!w

こっち↑は、なんか赤いポピーが中心(?)みたいなカンジだった!↓
2012.6.14分 6.2のポピー畑 6
種類とかも何か違ったりするのかなぁ?  みぃは、あんま詳しくない(゜゜;)w

ポピー以外にも他にも、ちょっとした花畑や花壇(?)とかも色々あったり!↓
2012.6.14分 6.2のポピー畑 7
↑この黄色い花(←名前は分かんないw;)もキレイだった!!

他にも、たくさん色んな花が咲いてたよ!(。・ω・。)↓
2012.6.14分 6.2のポピー畑 8
この↑ゆりみたいな花も良かった!w   蟻が・・・w↑

あとクローバーって言うかシロツメクサとかが、そこら中に生えてたり・・・
なんか色んな小さな花とかも、その辺にいっぱい咲いてて・・・かあいかった❤w↓
2012.6.14分 6.2のポピー畑 9

この日は、心配してたお天気は・・・ ずっと曇りだったんだけんどw;
なんか夕方近くになって帰る頃くらいになったら、ちょっと晴れてきたりしてw↓
2012.6.14分 6.2のポピー畑 10
ちょっと水溜りに青空が写っててキレイだったw↑

最後のほーは少ーしだけw 晴れた空の景色も撮れたり(笑)↓
2012.6.14分 6.2のポピー畑 11

なんか季節ごとに結構、色んな花畑が見れるらしーから・・・ 近いし安いしw
ホント穴場って言うか?w 良い所だから絶対また来たいなぁ(。´ω`。)w

なんか春に散々、調べても出てこなかったチューリップとかも・・・
ここ↑だったら見事な畑で見れたらしいw; あと今年は若干、時期外した
藤の花とかも、ここ↑には立派な藤棚が結構いくつもあったりとか!!w

ここ↑とにかく、あんま情報が少ないカンジっぽいんだけんど・・・w;
結構、来れば何かしら咲いてるよーな気もしないでもないから(笑)
また時間がある時とかに、ちょくちょく来たいかも~(。・ω・。)w

でも結構これからの季節は個人的に見たい花も、いっぱいだったり?(^^;)w
まぁ全部は無理そーでも、なるべくは(?w)見に行きたいなぁ~(。´ω`。)w


あと、この日は・・・ ちょっとO駅に行く用事とかもあったのでw
その↑帰りに31に寄ったお!!(。>ω<。)w↓
2012.6.14分 6.2のポピー畑 12
↑今トリプルやってるのCMで見たから、行きたくて行きたくてwww

最近また(?w)なんかアイス熱も、すごいので?(笑) (←オイw
トリプルやってる間に、なるべく多く来たいなぁ~(。´ω`。)www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
