~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 葱だく、せいをだしてる目で・・・(笑)
2012年06月08日 (金) | 編集 |
\テッテレー/
2012.6.8分ろ。 Lv143.144とかw 1
これがLv143で・・・↑

\テーレッテレー/
2012.6.8分ろ。 Lv143.144とかw 2
これでLv144さ、なったおw↑

・・・そんなカンジでw    そこそこに、せいをだしておりまするwww

1.5倍は、みぃの中では・・・ なんか、もちべーしょん(?w)的なものが
(ある意味?w;)ちょっと下がっちゃう気味では、あるんだけんど・・・w;

今回は、なんか「ここが、せいをだす時!(゜Д゜)w」 ・・・みたいな(?w)カンジ
なんでw (どーでもいーかもだけどw→)なるべくは頑張りたいと思ってるお!w

そして、ついこの間ヤバかったからw; 結構ガッツリ目に整理したメインあかの
メイン倉庫が・・・ なんだか、やったら; またパンパンになってると思ったら↓

2012.6.8分ろ。 Lv143.144とかw 3
とにかく、これら↑の物が・・・ ものすごく圧迫しまくっていてwww;

しばらくは、ファルコンローブを売りさばく夜にw なりそーです(^^;)w
て言うか、むしろw なんか、もし欲しい人とかいたら・・・もーあげるお!www

あと途中の、ちょっとした休憩に(?w) 珍しく旦那と2人で・・・w
低レベルのキャラとかも、ちょこっと上げにいったりとか~(笑)↓
2012.6.8分ろ。 Lv143.144とかw 4
↑無知子3rd(←なんかルパン三世みたいw)も、とりあえずLv70には
なれたから、これで討伐とかも回せるよーになったー!(。・ω・。)w
この辺も↑なるべくなら、ちょこちょこ上げてはおきたいカンジだなーw;

でも久々にやると、やっぱ鞭殴りって楽しいっ!!(。´ω`。)www
ちょびーっとだけ脱線したくなっちゃった・・・かも???(^^;)w 

とりあえず葱葱の1.5倍の、みぃの中での密かな(?w)目標は・・・
最低でも145、行けて146くらいだったんだけんど・・・145までなら、あと1つ
・・・なので!w まぁ週末は出かけるし、あんまり時間は取れないかも?w
て考えても・・・ とりあえず、その最低まで↑なら確実に行けそーかな?;;;w

あとは、なるべく・・・とにかく伸ばせるトコまで伸ばしておきたい(。´ω`。)w
__________________________

なんだか、もーすぐ梅雨入りとからしーねー(´・ω・`)
こっから・・・ ジメジメ → 暑い(゜Д゜メ) ・・・とw
みぃの一番、大っ嫌いな季節が続くんだね・・・w;

とにかく暑いのが嫌だしw  焼けるし; いちいち日焼け止め、めんどいし
そーじゃなくても薄着になりたくないしw みぃ髪の毛いぢるのとか苦手だし
ムダ毛の処理は、めんどいしw (ぁw  すーぐ、どこからともなくやってくる
コバエがウザいしw  野菜とかに虫がついてる率が高くなって恐怖だしw;

・・・うん;   みぃ的に、夏なんか何一つ良い事なんか無いお(゜Д゜メ)www
あ、でも・・・ デカい記念日が一個あるくらいかなー?(笑)
自分の誕生日とかも、もーむしろ来なくてイイしw 夏生まれだけど夏嫌い(^^;)w

そんな、どーでもいーw ちょっとした、ぶっちゃけた愚痴を書いてしまったけんどw↑
とりあえず今週末とかは、ずっと楽しみにしてた菖蒲祭り! とかだから・・・w
最悪、曇りでもイイから雨だけは降らないでほしーw 紫陽花の時は降ってもイイから;;;w

そして1.5倍に、なるべく時間をまわしてるカンジなんでw↑ この間の写真の整理とかは
終ったけど;;;  結局もー日記とか色々やんないまま一週間が過ぎてしまいそう(^^;)w

明日お天気悪いらしーから、おでかけ↑日曜日になりそーなんで・・・w;
今週中に書いちゃいたい気もするので、もし時間あって書けたら書くかも?(^^;)w
そして明日、食料品の買い足しの日なのに・・・また雨って、もー超憂鬱だぁー(-_-;)www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
