~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゆうこぉぉおおお(;Д;)❤ + ろ。配置変更、見学ツアーw
2012年06月06日 (水) | 編集 |
今日は・・・  去年は見逃してマジで凹んで; 今年こそは!w
リアルタイムで見るんだっ!(゜Д゜)って、ずーっと楽しみにしてた
AKB選抜総選挙開票の日だったおっ!!!

旦那さんと、ずっと楽しみにしてたのに・・・ あいにくの旦那夜勤だったけどw;

そして、せっかく・・・あのウェブアルバム関係で始めたグーグル+ってヤツ(?)
とかもあったけど・・・ ほとんど使ってないし、そーゆーの疎すぎるwみぃは
最初どーやって見るか分からずに・・・結局フジテレビの生中継を待ってたおw

去年も見逃して凹んだ後w↑  netで、その動画とか探して見て・・・
「うぉぉぉおおおおお(´;ω;`)ブァッ」て、なりまくってたんだけんど・・・w

今年も、見始めて・・・ 結構なんだか早い段階からwww
なんか、ほとんど涙なしには見られないカンジで・・・(´;ω;`)ブァッw

あー本当にAKBが、だいちゅきだ!!!❤
なんだか、ここ数年で・・・ ホントどんどん好きになってくお(笑)

なんだろぉ? なんて言うか、あの・・・ キラキラした熱いカンジ!!w
そして色んな伝説!w ・・・を知ってくと、たまらない気持ちになるお!w

なんか、そーゆーの知ってくと↑ なんか全てが、ものすごいドラマみたいで!!
もーみぃ、正直たまにやってるAKBのドキュメンタリーとかも涙なしでは見れないもんw

ほとんどのものが色んな背景とかを知って、その良さが分かってくと思うんだけど
確かAKBは・・・ 最初K●さんと何かの話の話題から、あのいつものノリでw
ちょっと一緒に公式HPとか見に行った事が・・・ 流行り物には全く疎いwみぃが
興味を持ち始める、きっかけだったんだと思うんだけんど・・・(^^;)w

なんて言うか・・・今ではホント、AKBの良さが分かって良かった!!!て思う(。´ω`。) 
__________________________
(こっからは昨日の夜の、ろ。話とかだおー!w↓)

昨日の夜は・・・みんなで、またスカイプ繋いで遊びに行ったお~!!

なんだか昨日のメンテで配置変更的なのが、またちょこちょこあったらしーので
その辺りを中心に・・・ちょっとした見学ツアーに、おでかけ~♪w

まずは最近、話題の(?w)生体へ~!w↓
2012.6.6ろ。 配置変更、見学ツアー 1
旦那と、お豆腐さんも言ってたけど・・・2Fが、なにやら気になるカンジだった!w
ウマくなったけど数は減少して・・・でも多分、どっぷが強くなった(?w)的な?w

実際に行ってみたら・・・ うん! まー大体そんなカンジ↑だった・・・と思う!w
最初、様子見~みたいなカンジでw てきとーに行ったら結構キツいカンジだった(^^;)w
特にマジのどっぷが黙らせないと、ちょっと結構こあいカンジだったのかな?;;;

みぃは白いほーの葱葱で行ってみたんだけど、罠がセニアたんwのMB?で
すぐどっか行っちゃって「あれっ?あれ?(゜Д゜;;;)」てなってたのとw;
マジのどっぷには効かないぽいから?w; あと数いないし、すぐSPなくなるw;
・・・みたいなカンジだったので; なんか色々あんまウマくいかなかったお;;;w


次に、ここ↓も変わったっぽいw 久々のニアニア(・∀・)へ~w↓
2012.6.6ろ。 配置変更、見学ツアー 2
またタツヒコ(←うちの旦那w)が調子に乗って、こー↑なったwww
生き残ったバーロック隊長の孫娘(?w)が、一人で頑張ってる図w↑

ニアニア(・∀・)は・・・   なんか数とか増えたっぽいんだけんど
「ここ・・・言われなきゃ、増えたって分からなくね?w」みたいな?www
カンジだったのでw なんか、さほど変わった感は感じられなかったかも?w


最後は・・・  昨日の配置変更とは関係ないかもだんだけんどw
みぃ的には初めて!w あの、にゃんこの島(マラン島?w)行ってみたお!↓
2012.6.6ろ。 配置変更、見学ツアー 3
なにこれ?(。´ω`。) 島全体が、なんて・・・かあいい❤w↑

ここ↓ってクエストとか無しで来れたんだねーw; みぃ全然、知らなかったーw
2012.6.6ろ。 配置変更、見学ツアー 4

なにやら、この間の釣りイベントwでしか(みぃはw)見たことの無かった
モンスターとかが、いっぱい居たお!!w   そして・・・w↓
2012.6.6ろ。 配置変更、見学ツアー 5
みぃ的に、コイツが・・・↑  (その釣りの時から言ってたんだけんどw↓)  
なんだか、かあいくって仕方がない(。´ω`。)www   最初、後姿だけ
見た時は・・・ 「うぁ、なんだろぉ? あのグロそーな生き物?(゜Д゜;)」
て思ったんだけんどw  振り向いたら・・・ なんて、ぷりちー❤www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
