~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 2012.6.3のGvGも、ちぇけたまっ(。>ω<。) ・・・とかw
2012年06月05日 (火) | 編集 |
今日も、ちょっと踏んだり蹴ったりな午前中だったー(´;ω;`)w

またパソコンが、あのブルー画面になったお; またアバストのデカい検査が
ちゃんと走らなかったし(-_-;)  なんだかホント、ここんトコ毎週のよーに?w;
ちょくちょくパソコンが調子悪いカンジで、なんか本当に気持ちが沈むなーーー;  

今日のメンテ明けから1.5倍だし・・・ この数日は書きたい事いっぱい!で
溜まってきちゃったにゃぁw な日記とか色々を、それまでに落ち着けとこぉ
・・・とか思ってたのに; なんか、アバスト走ってる時に何かやろぉとすると
ダメなのかな?; 今日も日記、途中で消されてw マジで泣きそーだったwww

でも、そーすると火曜日の昼間って・・・ ほぼパソコン使えないカンジとかに
なっちゃうと・・・ もー確実に、なんか音付けとかタイミング的に無理げーw;
なカンジになっちゃうんだけんどw;  まー勝手に再起動してくれるまで待てば
使えるんだけんどw; 何か途中の物を、ぶつ切りされるかと思うと若干こあいw;

・・・でも、そんなこんなでもw  溜まっちゃってた↓のほーの日記とかも
今日は更新してったので・・・www  よかったら、見てくださいね~(^^;)w

あ、それから・・・ 今日は昨日の寝る時あたりから、なんだか頭痛がひどくって;
ちょくちょくゴロゴロしながら色々やってたら・・・ 残りのえびを消費したかった関係で
ギリギリまで釣り放置しててw 10時前には落とそうと思ってた、ろ。を・・・

気づいた時には9:59で(゜Д゜)w  なんか、ちょーどギリギリで落とせずにw;
またアバストさんに勝手に、ろ。を消されてたりとかねー・・・wwwww;

あ、そーいえば・・・  今日で釣り終わっちゃったね~(^^;)w↓
2012.6.5分 ろ。 釣り
前回と同様w TAMAGO列www↑

最終日なのに、起きたら片方サバキャンされてて涙目w; みたいなカンジだった;
一緒のPTだった方、ごめんなさい(><;;;)

そして今回は・・・ 何もいい物、出なかったー(´・ω・`)w
みぃもバリアント?とか、なんか高そーなヤツ欲しかったなぁーw;
__________________________

そして・・・ 今週は、ちょっと遅めになっちゃったけんど;;;w
今日は、この間の日曜日のGvGの話とかです~!!↓

今週のGvGも! ちぇけら~ずさんと、ご一緒させていただきました~(。>ω<。)

2012.6.5分 ろ。 6.3GvG 

TAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人でした~!(。・ω・。)

今週のラストら辺とかも、ちょっと先週と似たカンジでw 結構ギリギリまで
ワーっと遊んでて❤w  最後は、どっかにワーっと走っていくカンジで?(笑)
た、楽しかったぁ~~~!!(。´ω`。)w

そして先週と同じくw 今週も確か最後はC5!w (・・・だったと思う!w
先週は最後お豆腐さんと「た、タゲれないお(><);;;」てやってたエンペがw
今週は「タゲれた!タゲれたっ(゜Д゜)」てやってて殴ってたんだけんど・・・w

うぅーーーw なにげに結構そこそこ惜しいカンジではあったのかもっ?(^^;)w

あと、確か・・・ みぃが個人的に「うぉっ、しくった(゜Д゜;;;)」みたいに?w;
なった事が多かったカンジの?w なんか、ちょっと悔しさの残るGvGだったかな?w
・・・って; まー色んな事を、しくってるのはwいつもの事なんだけんど;;;w

どんなにLvうpに、せいをだしても・・・ やっぱ、みぃは一番に足りないのはw
ぷれーやーすきる(?w)的なものだと思うので・・・w  多分みぃの場合w↓
なんか、せいをだしきった時からが本当の始まり(?w)みたいになりそう(^^;)w
・・・みたいに?w 最近よく思ってるw;  なんか、あんまウマく言えないけどw;↑

・・・そんなカンジで!  今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤


あ、そして動画的なものは・・・ 最後の、ちょっと惜しかったカンジかも?w
・・・な所とか!w 比較的、今週はあげたいシーンも個人的に多いんだけんどw;

変わらず(サマータイムとかも始まったりだしw;→)旦那さんの勤務的な事とかも
色々リアル的な時間とか考えると厳しいのとw;    ・・・みぃ個人的にもw;

まー色々と考えてくと、正直ちょっと今ガチで時間が取れなさすぎなんでw;
今週も引き続き、お休みかな~;  ・・・てカンジですw;

あ、あと・・・ ほら、せっかく1.5倍が始まるんならw 作れた時間とかは
なるべくなら、ろ。に回したいし?(^^;)w  ・・・ね?;;; (←オイw

・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。