~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リア充的な事があった(。´ω`。)w +今日の、ろ。話w
2012年06月04日 (月) | 編集 |
この日は、珍しくwリアル的に・・・とっても嬉しい事があった!(。>ω<。)

それは、ものすっごく久しぶりに・・・ J子と話せた事!!
電話してくれて、本当にありがとうね(。´ω`。)

・・・って言うか、なんかホント悪い事しちゃってたんだなぁ;;;
いつだって勇気を出してくれるのは、J子のほう。
あたしは、いつも自分が傷つく可能性を避けて何も動けないだけ;

色んなものが、なくなってくばっかりだと思ったけど・・・全然そんな事なかった。

あと、まさかのwブログを見てくれてた事も・・・ものすごいビックリ!w
・・・だったけど、嬉しかった(笑)  (←そして恥ずかしさ半分www
こんなブログw なんかリアルのみ関係(?w)とかって、ほとんど誰も
見てる友達とか、いないだろぉなぁ・・・と思ってたから(^^;)www↑

今度、会えるの楽しみだぁ~(。´ω`。)  いっぱい話したい事が、ありすぎるw

__________________________
(こっからは、ちょっと今日とか最近のろ。話しとか~w↓)

今日は午後くらいから、たまたまお休みだったK●さんと一緒に・・・
ちょっと、お金が欲しい!!w て事で、またパサナおじさんの所へw↓
2012.6.4分のろ。話 1
・・・ってw なんか、いきなりピンチなss(笑)↑

みぃローグと、うちのかあいい男の娘(←て、みぃが勝手に呼んでるK●さんジプシーw
・・・で、「援○だー(゜Д゜)w」とか言いながらw せいをだしてたんだけんどwww
ついにパサナおじさんから、5万円の名刺を・・・もらえる事は無かったね(^^;)w

夜になって旦那も帰ってきて、お夕飯とか済ませて戻ったら・・・
ちょっと低レベル帯で、どっか行こぉぜーw ・・・てなって(笑)
ちょーど、ゆ○も合流して! みんなで、ちょっと久々の監獄とかへ~w↓
2012.6.4分のろ。話 2
ちょーど、みぃのローグがLvうpってw タツヒコのゲロが炸裂してるss(爆笑)↑

その後、お兄様も合流して! みんなで(最近みぃ達の中で、ちょっと流行っているw↓)
「にゃんにゃんしよぉぜ(゜Д゜)w」的な事になってw コンロンへ~♪w↓
2012.6.4分のろ。話 3

みぃは歌舞伎町No1のオカマバーを経営するのに必死でwww 現地でのssは
撮りそこねてしまったんだけんどw; (↑由来 : 娘娘の声ってカマっぽくない?www
いつも、みぃ「今日も、うちのお店の子スカウトしてくるわーw」て釣りに行くからw↑)

アサクロも、ゆとり(←ってあだ名の、みぃのチャンプw)もサクサクLvうpるお!w↓
2012.6.4分のろ。話 4
ゆとりも、ついに90台になった!www (←つまり究極の、ゆとりwww;)

にゃんにゃんしよぉぜ(゜Д゜)w ・・・は、最近ホント楽しいね~(。>ω<。)w
・・・て言うか、この間もチラっと書いたかも?だけんどw→ なんか、みぃ的に
この狩場が、今までの事が嘘だったかのよーにwこんなに賑わってるのが嬉しくて?www

同じく、うちのお店の子をスカウトするのに必死でw 現地のss無いんだけどw;↓
週末には、お豆腐さんとも! にゃんにゃん行ってきたんだお~!(。´ω`。)
2012.6.4分のろ。話 5
↑つい、この間↓双子ごっこしてたwお豆腐さんのアサクロが・・・いつの間にか
チンさんになっていたお!!!  みぃも早くチンさんになりたいなぁ~!!w
(・・・って一時期アサシンお熱だった時から、ずっと言ってるかもだけんどw(^^;)↑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
