~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日のろ。話 + この間、作ったお菓子とかw
2012年06月02日 (土) | 編集 |
この日の夜の時間帯も、スカイプ繋いでグダグダ遊びに行ってたお(。´ω`。)w

2012.6.2分 ろ。話 +α 1
jobと、お金が欲しい!w ・・・て事で、まずパサナおじさんの所とかへ(笑)↑

この後↑は・・・ ちょっと必死でss撮るのとかは忘れちゃったんだけんどw;
久々に、あのトール火山こあい山w ・・・とか色々にも遊びに行ったりしたおw
でも↑あの火の鳥も、だいぶ減っちゃったし; 前よりは、こあくなくなったよねw; 

この日は久々に、また明け方くらいまでw せいをだして遊んでたお(笑)

そしたら明け方に、出勤前のお兄様も合流して!w  オットーで遭遇w↓
2012.6.2分 ろ。話 +α 2
↑完全に4人で狩ってるみたいなssを撮る事に成功www(←オイw

2012.6.2分 ろ。話 +α 3
タツヒコ(←て、あだ名の旦那のアサシンw)が調子に乗って大変だったよねw↑
この状態↑を、「タツヒコがゲロ吐いたーwww」と命名?wwwww

2012.6.2分 ろ。話 +α 4
あと、お兄様が・・・いつの間にか、かあいいアルパカを飼い始めてた!w↑

2012.6.2分 ろ。話 +α 5
完全に、なんとか山脈のアルパカに乗った変なメガネをかけた民族www↑
そして、?BOXの彼の「なんなんですか?その生き物は?」的な主張!?www

__________________________
(こっからは、ちょっとしたリアル的な話とかーw↓)

この前のシフォンケーキにかけた余りのグラサージュが、まだ残ってたので・・・
この間ちょっと、また軽くお菓子を作ってみたりしてたお~!(笑)↓

2012.6.2分 ろ。話 +α 6
↑なんか、また賞味期限が危うい物とか色々を入れたw→ いつもの手抜き
スティックケーキの薄目の生地を作ってw 残りグラサージュをサンドしただけwww

チョコクリームサンドケーキ(?w)みたいなカンジかな?(^^;)w
でも、そんなにグラサージュの残りも少なかったので; ↑ケーキ生地とかは
もっと薄目のヤツにしても良かったかもw; なにげに、ちょっとボリュームあったw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
