~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ふるめんつ!!(。>ω<。)
2012年06月01日 (金) | 編集 |
だーいぶ遅くなっちゃったけんど; この週末~のステキな、ろ。話❤
・・・を書いてきたいと思うお~!!(。´ω`。)↓

金曜日の夜も、みんなでスカイプ繋いでグダグダしてました~!(笑)
2012.6.1分 ろ。話 1
なんか突如、始まったハワイごっこ?www↑

2012.6.1分 ろ。話 2
カメハメハ像ならぬ、バーロック隊長を囲んでw
↑K●さんが完全にピースしてるみたいwww

2012.6.1分 ろ。話 3
それにしても、この↑ズレひどくね?wwwww


・・・その流れで(?w) なんか今日は新キャラを育てに行こぉぜーw
ってなってw 低レベルキャラを、それぞれ作りに行ったり転職させたりw↓
2012.6.1分 ろ。話 4
みぃはノビの状態で、ずっと放置してたwダンサー候補を転職させてきたりw↑

そこへ、ちょーど!お豆腐さんも合流してくれて!! ふるめんつ!!!(。>ω<。)
2012.6.1分 ろ。話 5
↑最強の踊りコンビで、お手伝いしに来てくれたよ!! ありがとぉねぇ(。´ω`。)❤

・・・あ、行き先はw  もちろん、安定の内間さんオンラインODだお!(笑)↑

2012.6.1分 ろ。話 6
必殺!w お豆腐さんバリアー(゜Д゜)w↑  ←なにげに、みぃのお気に入りw 
これ↑出ると「うぉっw なんだ、これ近づけねぇ!w」て一瞬、周りがパニくるのが
なんだか楽しくって、しょーがないw  あと音楽が、なんだかムーディな所もwww

・・・そんなカンジでw  jobが到達した人から転職へ~♪w

みぃも途中で、多分何度目かのwダンサーの転職試験さ受けに行ったんだけど↓
2012.6.1分 ろ。話 7
-(マイナス)て何!?www↑ いつも転職試験は大体、知識的なヤツで
一度は引っかかるw 信頼と実績の変わらぬ~永遠の初心者マーク~だおwwwww

まーでも、とりあえずw これ↑は2回目で、なんとかなったとして・・・w
みぃ・・・かれこれ多分ダンサーとか、これ↑で3人目くらいだと思うんだけんど
あの最後の、だんすだんすれぼりゅーしょんwみたいなヤツ(?w)が・・・

なんか、なぜか・・・ ガチで何回やってもクリア出来なくって(´;ω;`)
ダンサーの試験で、こんなに手こずった事とか過去に記憶に全く無かったんだけど
もーこれは本当に本気でダンサーに転職できないんじゃないか;て思ったお;;;w

多分、最近・・・葱葱のソロ狩りの時に、たまーに違和感を感じてるんだけんど;
みぃのメインPCのマウスが、だいぶ古くって・・・動かしづらい;みたいな事が
ちょくちょくあるのでw; なんか、その関係でウマくいかないのかなー?(´・ω・`)
・・・とか思ったんだけんどw; あ、でも・・・最終的には、どーしたかって言うとw↓

一回、旦那さんが見に来て「は? それ真面目にやんなくってもイイんだよ?www」
って教えてくれたのでwww なんて言うか、こ~・・・その方法で(?w)クリアしましたw

・・・いや、って言うかw  知らなかったのは・・・もしかして、みぃだけ!?www 
あれって最後のトコに居ればイイんだね?w (←例:「←・↓↑」とかでも↑に居ればイイらしーw
みぃ・・・ あれ↑今まで、ずっと全部の所に動いて真面目にやっちゃってたおwwwww

・・・そんなわけでw  やっとダンサーに転職!w↓
2012.6.1分 ろ。話 8
↑なんだか懐かしい見た目(。´ω`。)w


・・・そんなカンジで!w  今日も、とっても楽しかったお!!(。>ω<。)
2012.6.1分 ろ。話 9
お豆腐さんと双子ごっこ!w↑

また、みんなで遊ぼぉね~~~っ(。´ω`。)❤



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
