~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 \Lv140/テーレッテレーw
2012年05月30日 (水) | 編集 |
こうやってつけて・・・ウマイ!w \テーレッテレー/
2012.5.30 ろ。Lv140+日常α 1
なんだか超、位置ズレしてたらしく?w; ↑ちょーど吹っ飛ばされながらw
・・・っていうw 非常に~永遠の初心者マーク~らしいLvうp(^^;)www

・・・そんなわけで、みぃの中で密かな(?w)目標だったw↓
今月中にLv140には到達、出来ました~!(。・ω・。)w↑

とりあえず毎日何があるか分からないけど、なるべく崩れないよーにやってきたいな
生活も、ろ。もw  これ↑以降やりたい事とかも色々とハッキリしてるわけだし・・・w

・・・そんな毎度みぃの、どーでもいー個人的な事だけんどwww↑
とりあえず~永遠の初心者マーク~なりにwせいをだしておりまするw

__________________________
(こっからは引き続きどーでもいーwちょっとした日常的な話とか~w↓)

もー暑くなってきて、すっかり特売にならなくなったシチューのルーだけんどw;
そんな中・・・うちの一番、好きなシチュールーに新しいのが出てたお!!w↓
2012.5.30 ろ。Lv140+日常α 2
このクレアおばさん↑のヤツが、うちでは鉄板!w いつも、これ+他の安かったの
何か混ぜたりなカンジw いつも「あの、なんとかおばさんのヤツどこ?w」て探すwww

この間スーパーで珍しく(他の色んな種類のルーも)特売で99円やってたからw
ちょっと、ここぞ(゜Д゜)w とばかりにw この↑クレアおばさんシリーズだけ
買い貯めといたりwww シチュー作んなくっても、手抜きクリームパスタとかw
何か色々と他の料理とかにも結構なにげに使えたりとかするんだよね・・・(^^;)w

でも、これ↑は新商品で気になったのでw さすがに普通のシチューで作ったお(笑)↓
2012.5.30 ろ。Lv140+日常α 3
写真では分かりづらいけどw↑ 結構、黄色いお!w

これ↑ すごい、おいしかった~!!(。´г`。)

なんか、すっごい甘いカンジだったら嫌かも?w; ・・・と思ってたけどw
別に全然そんな事もなくw そのまんまコーンスープのシチュー版みたいな?w

この↑クレアおばさんシリーズ、定番の普通の白いシチューやビーフっぽいのとかの
他にも結構、色々・・・パンプキンとか、きのことか? ちょっとした変わりダネ(?w)
ぽいのが、たまーに出てるのでw うち見つけると、よく買って試してみてるんだけんどw

みぃ的には、この↑今回のコーンのが一番おいしかったかも~?(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
