~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 週末ろ。話と、\Lv139/とか~w
2012年05月28日 (月) | 編集 |
この間の週末辺り・・・土曜日の夜だっけか? 日曜日の明け方だっけか?w
その日も、みんなとスカイプ繋いでグダグダ(。´ω`。)しつつ・・・w
ちょこっと遊びに行こぉか~?w ・・・て話になって!(笑)

ここ最近ちょっと、みぃ達の中で流行り出した(?w)かもしれない・・・w↓
にゃんにゃんしよぉぜ(゜Д゜)w  ・・・へwww
2012.5.28分 ろ。 週末話+139 1
よく考えたら、なんか・・・ 新きゃりおーんw なのかもしれないwww

みぃは、またアサクロとゆとり(←って、あだ名のチャンプw)で行ったよ!w

2012.5.28分 ろ。 週末話+139 2
非常にスクスクだお!(笑)↑

みぃの70台とか80台くらいで、ずーっと止まってた↑がw↓
アサクロLv92 ゆとりLv88(だっけ?w) ・・・くらいになったおー!w

今みぃ色んなキャラを、ある程度くらいまで上げておきたい!w ・・・とかw
思う割には、ソロ狩りが葱葱しかやる気が全く起きなかったりとかするのでwww;
みぃ的には、これ↑が楽しいしスクスクだしw とっても良いカンジ(。´ω`。)w

・・・そんなカンジでw    なんか超久々に、また変な時間までw ちょっとガッツリ
せいを出してしまったよねwww  でも、たまにはこーゆーカンジ楽しい!!!(笑)

2012.5.28分 ろ。 週末話+139 3
ハゲの素顔(?w)が、なんかイケメンでビックリしたwww↑

「なんで新ペットがハゲなのー? 全然かあいくないおー(´・ω・`)」ってwww
散々に言ってた、みぃなんだけんどw ちょっとハゲ欲しくなった一瞬だったねwww



あ、それから・・・↓

\テッテレー/
2012.5.28分 ろ。 週末話+139 4
葱葱は、Lv139になりました~(。・ω・。)w↑

ホントは今週中に、↑ + もー1個くらいは上げたかったつもりだったけんど;;;
(そしたらキリ良く、140だし?w(。´ω`。)↑  なんか今週は色々あって
半分くらいは全く狩りに行けてない日も続いたりしたので、あんまだった;

なんか、みぃは・・・ 本当に、めちゃくちゃ数字とか弱すぎるのでw;
これが!w ・・・て言う明確なペースの目標(?w)とかはイマイチ
ちゃんとは決めてない・・・て言うか、決めれてないんだけんど(^^;)w  

とりあえず先週は、そこそこは頑張ったかも(?w)だけんど・・・?w
今週ほとんど進まないんじゃ; あんま先週せいをだした意味がないw;
・・・てわけでもないけんどw; なんだか、そー思ったカンジなんで;;;w↑
日曜日の昼間ちょっと頑張ってギリギリw もー1個は上がった的な?www 

でも、これで多分・・・とりあえずの自分の中で、ちょっとした目標(?w)みたいしてた↓
何かあって超ペースが崩れたとしても;最低、今月中にはLv140にはなりたいなぁ~w
・・・的な事は、このままやってけば普通にクリア出来・・そう・・かな?(^^;)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
