~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きっと君も~飛べるさ~(笑)
2012年05月26日 (土) | 編集 |
とりあえず、昨日の日記に書いた↓・・・ バラ園を巡った日の写真の
ウェブアルバムに飛ぶヤツが出来たので、貼っときます~(。・ω・。)w↓
アルバム用 バラ園巡り 2012.5.19
どれどれ、ちょっと見てやってもイイかなwww ・・・て人は(笑)
ちょっとでも見てっていただけたら、とっても嬉しいです(。´ω`。);;;w
ぜひぜひ、よろしくお願いします~(。0v<。)❤w
__________________________

昨日の、お夕飯で・・・  この間の新じゃがが、まだ残ってたので
最近うちが、ちょっとハマっている(?w)アイスプラント入りの
ポテトサラダを作ったんだけんど・・・w↓
2012.5.26分 日常ネタ色々w 1
この前、日記にチラっと書いた・・・あのポテトサラダ(?)が異様にウマいw
お気に入りのバイキングの、お店のヤツを・・・なるべく再現してみよぉ!(`・ω・´)
・・・とか?w  ちょっと、なんだか急に思い立ったりしてwww

今日はポテトいつもより荒めで、中身ツナにしてみたりw ・・・って言っても
本物は・・・ にんじんもアイスプラントも、もちろん入ってなくってw↑
芋とツナのみなんだけんどねw 結果的に芋も、もっと荒めで良かったしw;

でも新じゃが自体が、だいぶウマかったから・・・ ちょーっとは近づけるかな?w
とか思いきやw おいしかったけど、やっぱ芋の味が全然なんか違いすぎるwww
なんで、あのお店の芋は・・・ あんなにも、なんか甘い(?)んだろぉ???w

多分、大体いつの時期に入っても・・・あの芋があるよーな気がするしw
なんか気になって、つい検索しちゃったくらいだおw でも何も出てこなかったおwww


今週は珍しく、どこにも出かける予定の無いwまったりとした休日(笑)
今日も土曜日恒例のw食料品の買い足しくらいにしか出なかったおw

でも、ちょっと・・・つまんにゃいのでw スーパーに行く道中に
ちょいと寄り道とかしてw 近所を、お散歩してきたりとかwww

前に椿が見事に咲いてたよ!って日記にも書いた気がする・・・w↓
なんか、うちのマンションの近くの遊歩道(?)みたいなトコとか
ちょっとブラブラしたりして写真撮って遊んでた(笑)

今の時期は、これと言って・・・ あんま花とかは咲いてなかったけど
つつじが、ちらほら咲いてたのと・・・あとは、なんて言うか野に咲く花?w
・・・的な?w 野草(?w)みたいのが、ちょこちょこと咲いてたカンジw↓
2012.5.26分 日常ネタ色々w 2
この↑ちーっちゃい高速に動く蜂(?)が、かあいいw

時期によって見に行きたい花とかは色々あるけどw なんか、それ以外だったら
特別どっかに出かけなくっても、こーやって↑ちょっと近場をデジカメ持って
ぷらぷらするだけでもw みぃ的には結構なにげに面白かったり(。´ω`。)w
2012.5.26分 日常ネタ色々w 3


あと今日は今週ずっと、やろぉやろぉ・・・と思ってて結局、流れていたw;
お菓子作りを、買い物から帰ってきて午後~夕方はやってたお(。・ω・。)w

また色々と賞味期限が切れそーなものとかw 若干、切れたものとかw (←オイw
・・・で、それの消費に早く作りたかったものとかがあった関係で(^^;)w

2012.5.26分 日常ネタ色々w 4
↑西陽が眩しい、うちの台所で・・・www

なんか景色的には、ちょっとキレイなんでw みぃ的には、なにげに
少しお気に入りなんだけんどw  夏場は熱くて地獄だね(´Д`;)www↓
2012.5.26分 日常ネタ色々w 5


今日は賞味期限が微妙に切れた色々を使ったwシフォンケーキを作ったお!w↓
2012.5.26分 日常ネタ色々w 6
焼き上がり~w↑

でも賞味期限が微妙な色々を、もっと処理するには・・・これ↑だけでは
終らずwww 冷まして型から外したりしたら、もーちょっと色々なんか
デコったりして遊ぶ予定!(笑) なんか出来上がりとかは、またボチボチw
写真撮って、そのうち日記にあげたりとかしよーと思うお~(。・ω・。)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
