~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そーいえば、この間のバラ園の話(笑)
2012年05月25日 (金) | 編集 |
個人的に書こう書こうと思ったままw すっかり、だいぶ経ってしまってるけんどw;
よーやくボチボチやってた写真の整理とかも大体は終ったりもしたので・・・w
今日こそ、あの先週の週末に行った・・・バラ園を巡ってきた時の話とか書くおーw↓

2012.5.25分 19日のバラ園巡り 1
毎回こーゆーおでかけの時に心配してる、お天気は・・・この日は全然、良すぎたwww
むしろバラとかは、そんなに陽射しが強くないほーが良く撮れるって聞いてたのでw;
今回は雨さえ降らなければ曇りでも全然、良かったんだけど・・・むしろ、この快晴w↑

午前中の行き先は、もちろんw 多分この前からチラチラっと書いてる・・・
バラ園なら、みぃ的には絶対にwまた行っておきたかった所のw 旧古河庭園!
2012.5.25分 19日のバラ園巡り 2
去年の秋、初めて行った時(←は若干もー終わりの頃だったのでw;)とは
うって変わってw 今回はホント、バッチリ見頃なカンジだった(。´ω`。)w 
種類とかも、すごく多かったし! とにかく、いっぱい咲いてて見事だった!!

そして(これも、うって変わってw)すっごい混んでてw なんか最初、入るのに
ものすごい並んでたりでビックリしたwww ・・・って言っても待ち時間的には
全然なかったけどw とりあえず、なんか色々と凄まじいカンジではあった(^^;)w

残念な事にw みぃは、そこまではバラの種類の知識とかはないんだけんどwww;
やっぱ特に一番好きなのは、赤とかオレンジのバラかな(笑)↓
2012.5.25分 19日のバラ園巡り 3

まー全部キレイだけんど(。´ω`。)w 

この紫っぽいのもキレイだった!↓
2012.5.25分 19日のバラ園巡り 4


そして今日も、トイカメラモードが非常に面白い一日でした(笑)↓
2012.5.25分 19日のバラ園巡り 5


前に来た時にも「なんか素敵❤」て思った、この水入るヤツ?(なんて言うの?これw↓
2012.5.25分 19日のバラ園巡り 6
・・・に今回は、ちょっとしたバラの演出(?w)がしてあってキレイだった(。´ω`。)w


一通り全体的に回って写真撮って満足したら、ちょっと休憩して・・・w

とにかく陽射しが強い日で熱かったから; 売ってたソフトクリームおいしかったw
旦那さんは暑さでグッタリw; みぃは今日はガッツリ塗ってきた強めの日焼け止め
・・・の割には腕とか、だいぶ焼けちゃったw; でも帽子被ってきて正解;;;w

午後の(・・・って言っても↑この時点で軽く、もーお昼くらいだったけんどw;
次の目的地まで移動~♪w  そう・・・前回のリベンジで代々木公園だおwww

・・・あ、そして!  今回の間に挟んだ、お昼ご飯はというと・・・w↓
2012.5.25分 19日のバラ園巡り 7
会いたかった~♪(×3) いぇえすぅうっ(゜Д゜) スイパラだお!!!!!w

スイパラを自重して早もー数ヶ月くらい?(←ヘタすりゃ今年入ってから行ってない?w 
もーだいぶ色んな事が限界だったおw もーキレイに盛り付ける余裕なんか無いおw↑

あぁ・・・幸せだった(。´г`。)❤  でも予想以上に全然、胃袋の容量的なものが
ホント足り無すぎるカンジになってて、もったいなくってw なんか、ちょっと凹んだw;

ケーキも、ものすっごく嬉しかったんだけんど・・・❤  それから、もー1つw
ラッキーな事が(笑) なんか、ちょーど・・・たまたま何かのTVの撮影かなんかを
やってたみたいで!w みぃ初めて生で芸能人とか見ちゃったお(。>ω<。)www

みぃって、なにげに都内で働いてたり住んでたりした時期が多分そこそこある割には?w
なんか、そーゆー芸能人とかを見かける機会って今まで全く恵まれた事がなくってw
(うちの旦那は結構なにげに遭遇するらしーけどw↑) 初めてだったから嬉しかった(笑)

・・・そんなこんなでw   ミーハーな、みぃはw 「もー腹が気持ち悪い(´Д`;)w」
てなりながらも(^^;)w (←オイw   嬉しくてキャッキャしながらwww 次の目的地へ(笑) 


代々木公園は、この間の何も咲いてなかったのがw まるで嘘だったよーにwww
ものすごい数とのバラが、まさに見頃!なカンジでw たくさん咲いてたおー!w↓
2012.5.25分 19日のバラ園巡り 8


種類とかも、こっちもだーいぶ多そーなカンジだった!! 
2012.5.25分 19日のバラ園巡り 9
この赤いの、かあいい(。´ω`。)↑

あと、もー午後から夕方にかけてくらいの時間帯だったから陽も少し傾いてきてて
そこまで陽射し強くもなかったので、やっぱ撮りやすかったのかも?(。・ω・。)w
2012.5.25分 19日のバラ園巡り 10


この日は↑珍しくホント一日中バラの花しか撮ってなかった気がするんだけどw
代々木公園では他の花も、ちょっと咲いてたので・・・最後に少し撮ったり(笑)↓
2012.5.25分 19日のバラ園巡り 11
↑これが、かあいかった❤  なんて花だか名前は知らないけど;;;w

そーいえば今回、初めて午前も午後も同じ花だったりしたけんど・・・w
旦那さんは、かあいそーだったかもだけど(^^;) なんか、みぃ的には
バラだと種類も多いし色んな形も色もあるから、思ったより全く飽きなすぎてw
ヤバかった(笑) でも他の種類の少ない花だと同じじゃアレなのかな~?とw

あと最近、思うのは・・・今まで電車 + バスの移動手段で行く公園が多かったけど
ここ何回かは都内が多くって電車のみが多いから、それだとバスの時間を考えて
そんなにキッチリ予定を組んで動かなくて大丈夫なトコが良いなぁ~と(。´ω`。)w

そして今、実際に色々と行ってみてるけど・・・都内でも「ホントここ東京?(笑)」
・・・って途中たまに、ふと思うくらいにwww 自然み溢れるキレイな公園や庭園とかが
(花とかも見事だし!w)たくさんあって、やっぱ都内って素敵だな~(。´г`。)とw

2012.5.25分 19日のバラ園巡り 12
・・・そんなカンジで、もー夕暮れです(笑)↑

写真が今回は、いつもよりも超個人的にw気に入ってるのが多かったりするので・・・
整理も終ってるので・・・ また、あのウェブアルバムの今回のに飛ぶヤツ(?w)
・・・とかを作ってw そのうち勝手に貼り付けたりとかする予定~(笑)

・・・なのでw お付き合いいただける方は、よろしくお願いしますね(。0v<。);;;w

あとは、またw なんか画像が少ない日の日記とかに、また無駄にwちょっと
時々ペタペタしてったりとか・・・しよぉかな~?(^^;)www

次は時期的に菖蒲を見に行く予定!(笑)  あの度々行ってて、たまに日記に書いてる↓
うちの最寄り駅からバスで行く一番近い公園で、来月上旬くらいから菖蒲祭りみたいなのが
やるらしーからw 今んトコそこで、まったり近場のみで済ませるつもりだけんどw;

もし、なんか他にも・・・ そこまでの超遠出でもなくて良い公園とかがあればw +
他に『あ! 時期的に、この花も見たいかも!?(笑)』ってw 何か思い立ったりとか
・・・したのが急に出てきたりとかしたら、でかけるかもだけど?(笑)

この時期って、あと他に何の花がキレイなんだろぉ???w 
ちょっと行きたかったポピーは・・・もー若干、今だと遅い気がするしw; 
(ちょーど時期的に見たい花が重なったカンジだったので、また来年かなw↑)
睡蓮とか紫陽花とかには、まだちょっと早い時期なんだと思うし?(゜゜;)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
