~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日、書きたかった事とか?w
2012年05月23日 (水) | 編集 |
うぅ・・・(´・ω・`)w
今日も変な時間に寝起きしてしまった; ホント今回は中々、戻らない;

多分、頑張って一回・・・ 一日以上、起きてるカンジにしないとw;
色々あって今の状態じゃ、なんかウマく戻せそーにないけど・・・
体調が良くないせーか起きてらんなくって;どっかでバタンキューていうw;

あ、メインPCは・・・ なんか色々と、チェックのヤツ(?w)とか
やってもらったりとかしたら・・・ その後、一応なんか変なのとかは
出なくなって・・・ 今は普通に動いてくれてるので、とりあえず一安心;;;

でも、もー何もないとイイなーマジで;  なんて言うか、今は色々とマジで勘弁;
でも今日も色々で; ろ。には繋げただけで結局、放置なカンジに・・・w;


・・・そんなカンジでw↑
今日は昨日、日記に書きたかった事とかを書くお~w↓

一昨日の夜もTAMAGOのin率が高かったので❤みんなで、ちょっと
スカイプ繋いだりとかして、グダグダしてたり~(。´ω`。)w

K●さんの面白い名前のw新キャラを育てにw 久々のODw↓
2012.5.23分 ろ。話+α 1
久々に見た、内間整列!(゜Д゜)www↑

あw お兄様のキャラの名前も充分、面白かったけんどねwww↑

あと途中で、なんとなーく通りかかったキャラの名前を見て・・・
みぃが「あれ!? ゆ○じゃね?w」て気づいてw ゆ○も合流!(笑)

2012.5.23分 ろ。話+α 2
あいうぉんちゅ~♪あいに~じゅ~♪あいら~びゅ~♪あたまーのーなーか~♪
・・・あ、位置が逆だったかもwww

2012.5.23分 ろ。話+α 3
あのポイントラリーのMVP!てヤツ、そこそこ出るんだね!w↑
レイドリックcそーいえば、ちょーど欲しかったから良かったw


あ、それから・・・ 今さら、あんまかも; + そんなに写真は多くないけど
月曜日の金環日食の時に撮れた写真とかを、ちょっと無駄にwウェブアルバムにも
うpったりとかしたのでw  もし見逃したり、ちょっと見てやろぉかなー?w 
・・・て思ってくれる方は(笑) よかったら、ぜひどうぞ~(。0v<。)w↓
アルバム用 金環日食 2012.5.21

そーいえばバラ園の写真も、個人的に早くウェブアルバムのほーに入れて
おきたいんだけど・・・ まだ整理が中々、終らないカンジ(^^;)www  



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
