~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 金環日食とLv137(笑)
2012年05月21日 (月) | 編集 |
今日は金環日食の日だったので・・・せっかくなので、ちょっと
旦那さんの夜勤明けに合わせて出てって、見てきたりしたお(。・ω・。)

・・・って言っても、ただの駅前のw なんか、ちょっと高くなってるみたいなトコ(?w)
からだったけどw ちょーど、よく見えたのでw 結構そこから見てる人も多かったw

うちの住んでる地域は・・・家出た時は結構、晴れてたんだけど
ちょーど、その↑時間帯は少し雲が出てきてしまったカンジだったw↓
2012.5.21 金環日食と、ろ。話w 1
なんか今日は、秋の鱗雲(?w)みたいな不思議な雲だったw↑

でも日食グラスを買い損ねてたので; あんま見れないかもなー(´・ω・`)
・・・て思いつつ; デジカメの液晶画面ごしに見てみたりとかしてたんだけどw;

2012.5.21 金環日食と、ろ。話w 2
↑段々、日食してきて・・・

ちょーど薄い雲がかかってたほーが逆に見れたカンジで良かったかも?(^^;)w
途中、雲が切れて直で見えちゃったほーが眩し過ぎてデジカメで見えないカンジ?
・・・て言うか?w  写真にも写らなくなっちゃうカンジだったので?(笑)

2012.5.21 金環日食と、ろ。話w 3
↑そして、その時間を迎えた!!w

なんだか周りは全然、青空なのに・・・写真撮ると、ここ↑の金環日食の周りは
こんなカンジの色で↑ なんだか、ちょっと幻想的なカンジだった!!w

でも、なぜか金環日食が終った途端に・・・なんか雲一つ無い快晴になるっていうwww 
不思議なカンジだったけどw 写真撮れたから、これはこれ↑でラッキーだった!w

2012.5.21 金環日食と、ろ。話w 4
↑画質は、さらにかなり落ちるけど; MAXズームにして
 一番キレイに(て言うか、分かりやすく?w)撮れた写真(笑)

みぃのデジカメでは、これが限界w でも見れて良かった(。´ω`。)w
なんか、あんまみぃは詳しい事は知らないけどw; 数百年に一度だもんね!w

__________________________
(こっからは今日の、ちょっとろ。w↓)

2012.5.21 金環日食と、ろ。話w 5
やっとMVP!(゜Д゜)てヤツが出た!w↑

2012.5.21 金環日食と、ろ。話w 6
↑そして、Lv137になったお~(。・ω・。)w

ホントは先週中に↑までには、やっておきたかったんだけんどw;
なんか、あと3%のまま1.2日経過してしまってたので(^^;)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
