~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 昨日の夜の、ろ。話 ~ 2012.5.20のGvGも、ちぇけたま❤ まで!w
2012年05月20日 (日) | 編集 |
昨日の夜は・・・ 一日バラ園を楽しみまくってバタンキューした後w
一回ちょっと変な時間に寝ちゃって起きたw + 次の日、旦那さん夜勤
・・・の調整とかでw  珍しく深夜の時間帯とかに繋いでたり(笑)

2012.5.20分 ろ。話+GvG 1 
↑旦那がポイントラリーで2枚目のカニcを出した図www
(確か、あの釣りの時も何故かカニcばっか拾ってたよねwww)

そして久々にK●さんと3人で、ちょっと遊びに行ったお!!!(。>ω<。)↓

2012.5.20分 ろ。話+GvG 2
夜中にキャラを総動員させてた図(笑)↑

久々に出したアサクロが、旦那から借りたモリガンのセット(?w)を付けたら↑
なんだか、やたらと似合って↑かあいくって❤ ちょっと気に入ってたり(。´ω`。)w

行き先は・・・ ちょっと最近の流行(?w)に乗っかってみたカンジでw↓
2012.5.20分 ろ。話+GvG 3
にゃんにゃんしよぉぜ(゜Д゜)www  ・・・の懐かしのコンロン3Fとかへ!w↑

・・・てゆーか、全く流行(?w)には疎いwみぃだから知らなかったけんどw;
今って、ここ↑こんなに賑わってる狩場になったんだねー!?(゜゜;)www

みぃ、昔・・・ トレードマーク(←自称w)の咥えるトーストを手作りするためにw
よくここ↑に、じじぃのチーズを集めにw来てた時とかは・・・大体いつ来たって
ほとんど人がいなくってw; よく黒蛇さんが放置されてるよーなマップだったのにw

噂には聞いてた通り(?w ←主にK●さんと旦那からw)確かにウマウマだった!!w
2012.5.20分 ろ。話+GvG 4
いつくだったか忘れちゃったけどw アサクロも、ゆとり(←ってあだ名の、みぃのチャンプw)
も・・・この日で、久々に何個かはLvが上がったりとかしてたお~!!(笑)↑
 
なんか、こーゆーちょっとwはっちゃけたカンジ(?w)・・・て言うか?www 
久々で、なんだか超楽しかった!(。>ω<。)  ぜひ、また行きたい~!!(笑)
また遊ぼぉね~(。´ω`。)❤w
__________________________

ねんこzzzして起きて、この日の夜は・・・ 今週のGvG!!(。>ω<。)

今週も! ちぇけら~ずさんと、ご一緒させていただきました~(。´ω`。)

2012.5.20分 ろ。話+GvG 5
なぜか整列してるss(笑)  ↑必死すぎて、これしか・・・(以下略www

今週は旦那さんが夜勤だったのでw;  TAMAGOからは・・・
お豆腐さんとみぃの、2人で参加させてもらったお~(。・ω・。)

・・・そんなカンジなんで↑ 前回の旦那が夜勤の時と同様、今日は
みぃのにとり(←って、あのアクビw)も、ちょっとポタも出したりとか
させてもらってたんだけど、相変わらず全然トロくって; ごめんなさい;;;

あ; あと今日の夜勤の時間帯が、ちょーどGvG始まる直前に旦那さんが出勤w
・・・みたいなカンジだった関係でw; だいぶ遅刻気味なスタートで、すいません;;;

ちぇけら~ずの皆様、今週もありがとうございました~!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いしますね~~~っ(。´г`。)❤


あ、あと・・・  今週の動画的なものとかなんだけんど(^^;)w↓
一応、今日はメインPCで葱葱も出してみたりwちょっとしてみてたから
いつも通り動画も、まわしてたりはしていたんだけんど・・・w

やっぱり(よく言ってるかもだけんどw;→)あっちもこっちもウマくとか全然
出来ないやろぉwな、みぃには・・・ やっぱ、そこまでの余裕とかは無くwww;
一応ちょこちょこ現地には送るけど、ほっとんど動かないカンジだったので(笑)
やっぱ今週も動画は、お休みなカンジでいっかな~・・・と(^^;)w

ホントこれ↑に関しては、なんて言うか・・・みぃには珍しい事だけんどw (←オイw
純粋に?w ちょっと旦那スゲェなwww   ・・・って、少し思ったり?wwwww


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。