~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 \テッテレー/136とかw
2012年05月18日 (金) | 編集 |
\テッテレー/
2012.5.18 ろ。 Lv136 +α 1

・・・じゃなかったwww 

2012.5.18 ろ。 Lv136 +α 2
えっと、これでLv136(。・ω・。)w↑

このペースで行ければ今週中に、もー1個くらいは上がれそーかな?;;;(笑)

__________________________

なんだか今日も、あんまり体調の良くない日だったー(´・ω・`)

うまく説明できなくて面倒だからwなんか、そんなにウマく書けないけどw;↓
実はって訳でも全然ないんだけど、ぶっちゃけw なんて言うか、こ~・・・
なんか術後から、3ヶ月に一度くらいは(?w)時々こーゆー体調の悪さが
来るよーになった系なんだよね; まー毎度の事だから、もー慣れたけんどw;

でも明日(こそ?w)はバラ園に行く予定だから、ちょっと良くなってるといーなw;
↑ホントは今週末は旦那さん夜勤だから、来週とかにしたかったんだけどw;
 開花状況的な関係で若干、不安なので今週に行っちゃう事にした(^^;)w

春のバラ祭りも、どーしても行ってみたい!w ・・・って、みぃ的によく言ってたw↓
旧古河庭園とか行ってきたいと思うお!w  あと午後も行けたら、また代々木も?w

お天気とか今日も、また雨とか雷とかが一時すごかったりしたので・・・(゜゜;)
ちょっと心配だったけど; 明日は晴れて安定するって言ってたので一安心?w;;;


・・・そんなカンジでw
今日も、ほぼLvうpだけの日記みたいになってしまったので(^^;)w↑

また無駄にw この間の、日記に載せ切れなかった写真とかでも・・・
なんか、ちょっとペタペタしといたりとかするお~(笑)↓
(↑一度に複数アップ出来る画像が6枚までとかなので、ついでみたいなカンジw

2012.5.18 ろ。 Lv136 +α 3


2012.5.18 ろ。 Lv136 +α 4


2012.5.18 ろ。 Lv136 +α 5

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
