~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 だから青い色は嫌いだお(泣)
2012年05月15日 (火) | 編集 |
今日は、踏んだり蹴ったりな午前中だった・・・w;

うちって毎週火曜日は、ろ。のメンテ中にアバストのデカイ検査(?w)と
外付けはーどでぃすく(?w)のデータの更新(?)みたいなの?が走るよーに
旦那さんが設定してるんだけんどw (←みぃは、あんまり分かってないwww)

だから午前10時までに、ちゃんとw ろ。を落としとかないと・・・ほら、あの
アバストさんに、なんだか勝手に・・・ ろ。自体を消されてしまうんだけどw 
(↑この辺は、ますます分かんないけどw とりあえず、そーゆー事らしいwww)
て言っても、インストールのし直し?(←は、やっと覚えたw)すれば済むんだけどw

なんか討伐がギリ終るかどうか?くらいだったから、すごいギリギリまでやってたら
なんか、ものすごいタッチの差でw 落ちる寸前にアバストが走り出してwww
「うぁ、これ消されたかな?w」と思ったらw 案の定、消されてた\(^o^)/w

いや、それは↑そんなたいした事じゃないんだけんど・・・w
「ふぅ、くちょぉアバストめ(´・ω・`)w」てw その後、日記とか書こうとしてたら
なんか少し前に、たまーに何度かはあった現象なんだけんど・・・w;;;↓

メインぱそこんが、また急に;あのこあいブルー画面的なものになってしまって;
えーこれ今ガチで色んなのが走ってるトコだったのに大丈夫なんかなぁ?;;;
・・・と、ものすごく心配になりつつ; 一人で超オロオロしてたんだけんどw;

しかも、なんか・・・ みぃ、お兄様とかいないと英語とか全く読めないからw
そーゆーの↑何が書いてあんのか?なんて、全く意味は分からないんだけどwww
なんとなーく、いつもとは書いてある事が・・・なんか、ちょっと違うぽくて?;

えーこれガチで今ぶっ壊れたら、もー本気で色々と無理なんだけんどー(´;ω;`)
・・・て、ちょっと一人で泣きそうになってたwww;

なんか結局いつも通り、オロオロしてる間に勝手に再起動してくれたのでw
それから一応、普通に使えてるみたいで(?w) ちょっと安心したんだけどw
(アバストとか外付けのが、どーなったかは・・・帰ってきたら旦那さんだけどw;↑)

何? システムは深刻なエラーから回復しました ・・・とかって?;;;
なんか回復とか言われても・・・その単語↑だけで、もー涙目だおwwwww

もーだめwww   みぃ、ぱそこん上の青い画面とか・・・こあすぎてwww
壁紙とか決して青いものとかに出来ないお(^^;)w  多分ビクっΣ(゜Д゜;)とするw

・・・そんなカンジでw↓

\テッテレー/
2012.5.15ろ。 Lv134
えっと、これで・・・ Lv134↑

先週は、なんか燃え尽き症候群w ・・・て訳とかでも全然なかったんだけどw 
なんか(リアル的に)色々とあるのが続いてた関係で多分、比較的サボりガチな
ほーだったカンジがするので;   今週は出来れば、もーちょっと頑張りたいなw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
