~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第二回空手部九期会!!
2012年05月14日 (月) | 編集 |
ちょっと遅くなっちゃい気味だけど;;;  個人的な話だけんどw
↑の写真とかを、今日こそペタペタ☆ ・・・したり、そんな日記(笑)↓

↓のほーでも、ちょこちょこ書いてるけんどw  今回の日曜日は・・・
みぃの青春!w 空手部の同期! ・・・の面子が、実に数年ぶりに!!w
ホントこんな遠い家まで;;;みんな、わざわざ集まってくれたよ!!(。´ω`。)

やっぱ、お客さん用のお料理いっぱい作るのって・・・なんか、こ~
ちょっとしたホームパーティー(?w)みたいなカンジで楽しかった!!w

2012.5.14分 夢の時間 第二回空手部九期会 1
↑食べる直前みんな撮ってくれてる隙に便乗してパパっと撮った並んだ図w

とりあえず今回は、そんなに寒い時期とかでもなかったので・・・深夜?w
明け方?くらい~、お料理の準備とかはボチボチ始めたカンジだったんだけどw

でも煮物とか以外は出来たてがベストみたいな状態ものも多かったりしたので
あんま作り置きしすぎてもアレだったのと、うちのフライパン数の関係とかでw;
なんか、その辺の調整をしてったら案の定w 直前が、ものすごくバタバタだったw

・・・て言っても、作り慣れてるよーなものしか作んなかったけど(^^;)w

2012.5.14分 夢の時間 第二回空手部九期会 2
↑よく記念日料理とかで作る、ハンバーグに❤のポテト細工(?)乗せたヤツ?w
 ・・・もw 今日は、なんか大人数(?w)仕様?みたいなカンジ?(笑)

でもホントはコレら↑に最終的には、もー2品くらい様子見て足す予定だったけんど
↑前回は若干、足りなかったっぽいかも(゜゜;)感があったりしたので・・・w;
 今回は、ちょっと量的に・・・ってよりも品数を張り切りたいカンジだったwww

なんか実は、なにげに直前まで来る面子がw そんなにはハッキリはわかってなかったw
カンジ?w だったりで(^^;)w  実際に集まってみたら・・・よく食う男性陣2名wとかが
今回は来れなかったっぽいので;  全然コレ↑でも充分だったっていう(^^;)w 

むしろ、ちょっと作りすぎちゃったかな~?;  ・・・と思ってたんだけど;;;w
なんか結果的には昼・夜2食分w ・・・みたいなカンジだったりしたのでwww
結構みんな食べてくれたカンジだったので、なんだか安心した(^^;)w

2012.5.14分 夢の時間 第二回空手部九期会 3
↑いつもアレンジしやすくて好きwなポテトサラダは、今日は❤のケーキ型にした(笑)

そーそーw  そーいえば献立的なものとかも、だいぶ野菜の旬なセンター(?w)
的なものとか前日のスーパーの内容とかも見つつw 変えてったりとかもしたんだけどw 

ちょーどスーパーYで時期的に、だいぶ新じゃが新たまねぎ推しだったのでw
良さげな新じゃが大量に買い込んでw 芋メニューを若干、増やしたんだけどwww
なんか結構「芋うめぇw」的な?w ご好評いただいたので正解だったぽい!!(笑)↑

うちがよく作る、ベーコンとたまねぎと芋を・・・コンソメに、ちょっとシーザードレッシング
を入れて煮るヤツw ・・・を急遽ちょっと献立に組み込んだりとかしたんだけどw
なんだか・・・それ↑がGちゃんに、やたら好評だったみたいでw 良かったwww

2012.5.14分 夢の時間 第二回空手部九期会 4
↑今回もデザートは2品w  多分、大体もー失敗はしないであろぉw鉄板的な(?w)
作り慣れてるシフォンケーキ(今日は紅茶↑)と、ホール焼きプリンにした(笑)

お菓子は、この数年で・・・だいぶ色々、作るよーになったからw 日にちが決まるまでは
ずっと「何、作ろっかな~(。´ω`。)w」的なカンジだったw  でも今回は、前回とても
喜んでくれたw甘いもの好き男子のOちゃんがいなかったのが、ちょっと残念(^^;)w 


みんなからも、おいしいお土産いっぱいもらったりしたお~!!(。´г`。)❤↓

2012.5.14分 夢の時間 第二回空手部九期会 5
↑新婚ホヤホヤ❤のIさんからは、新婚旅行のお土産のお菓子いただいた!!
イタリアいいな~!! しかもベネチア! みぃが海外で一度は行ってみたい地だお!

2012.5.14分 夢の時間 第二回空手部九期会 6
↑そして(みぃは実は、あんま聞いてなくて把握してなかったんだけどw;↓)
Gちゃんが、もらった・・・その↑イタリア土産の、なんかスゴそーな肉を!w
なんか「もーここで、みんなで焼いて食おうぜーw」 ・・・的な事になってw
ホントに焼いて食ったwww↓    おいしかったぁあ!!w
2012.5.14分 夢の時間 第二回空手部九期会 7
↑でも誰もイタリア語が読めなくってw 「これでイイのかな?イイのかな?w」
・・・てカンジになりながら焼いてたwww でも最終的に生でも食ってみてたりw

2012.5.14分 夢の時間 第二回空手部九期会 8
↑Oさんからは、かあいいスイートポテトみたいなお芋のお菓子!!


2012.5.14分 夢の時間 第二回空手部九期会 9
↑Kさんからは色がキレイなラスク!!  これ↑ホントおいしかった!!!
みぃラスクって、なんか・・・そんなにスゴい!おいしい!!みたいなのって
今まで食べた事なかったから、これ↑は衝撃だった!w ヤバかった(。´г`。)


なんか、とにかく久しぶりすぎたし! なんだか全然、話し足りなかったね!(笑)
半日くらい、ずっとワイワイくっちゃべってたのにw 全然もっと色々いっぱい
聞きたい事とかも、ありまくりすぎだったお!w  逆に思い出話とかも、また
それはそれで、すごい面白かったし!!w   本当に楽しかった!!(。´ω`。)

そして、みんな本当に全く変わってなかった!!(笑)
なんて言うんだろ・・・なんかホント当時の、そのままの空気感て言うのかな?w  
なんか、みぃも変わってないって思われてたらイイなぁ;;;w ・・・なんてw 

みぃ的に空手部の面子と久々に会えると・・・なんて言うか、こ~安心する?(笑)
うまく言えないけど・・・ 一番良い時に、ほんのちょっとだけ戻れるって言うか?

あたしなんかの一人換算の、当たり前に存在してる絶対的な居場所?みたいなのがw
まだちゃんと、こーしてどっかに残されてるんだなーって?w ごくごく自然にスっと?w
なんて言うか・・・ うまく言えないけどw;

なんか高校とかまでは、なんだろ? 同窓会とかを楽しみに思える感覚とか?w
なんか、そーゆーのとか全く分からない感覚だったんだよねwww
だから自分にも、ちゃんとそーゆー思い出とかがあるんだって安心するのかな?w

こんなに長く会えなくったって、みんなそれぞれの生活が別の世界の話みたいなでも
なんか違和感とか心配とか・・・会う前あったとしても、いつも一瞬でなくなるんだよねw 
あの時代とか一緒の想いを共有できたのは、ホントに滅多ない大きな宝物なんだと思う。

みぃなんて、もーしばらくは紅の豚でも聞いて(´;ω;`)ブァッてなってるがいいさwww

ここ最近またリアル的に色々だし調子もあんま良くなくて; 準備とかは多分、色々
いつもよりも時間かかっちゃったりとかもしたけど; なんて言うか、とりあえず
このタイミングで空手部のみんなと会えて、みぃは本当に良かったんだと思う。

はぁ~・・・    また会えると、いいなぁ・・・(。´ω`。)
みんな、こんな遠い所まで来てくれて・・・ 本当に、ありがとね❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
