~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょいと急に忙しくなるカンジ?;;;w
2012年05月12日 (土) | 編集 |
あw とりあえず最初に・・・ ↓のほーの日記に書いた、この間の公園ぶらぶら
とかしてきた時の写真に飛ぶヤツとか出来たので、ペタっといたりします~(笑)↓
アルバム用 公園ぶらぶらツアー2012.5.5
ぜひぜひ、ちょっとした暇潰し程度にでもw見てくれたりとかしてくれると・・・
みぃは、もんのすんごくw喜びまくりすぎます!!www
お付き合いいただける方は、どうぞよろしくです~(。´ω`。)❤↑

今回、新しく撮ってきた花とか景色とかフォルダわけしたヤツ(?w)とかも
ちょっと更新してみたりとか、なんか少し色々また新しくしてみたり(。0v<。)☆w
__________________________

・・・あw;      そして・・・タイトル↑なんだけんど(^^;)w↓

ここ最近ちょっと、リアル的には・・・ 色々と立て込んでたり、調子悪かったり;
とかも・・・ まーなにげに、ちょっと色々とあったりもするんだけんどw;

先月も日記にも多分チラっと書いたw→ みぃの青春!w 空手部九期会の集まりが
だーいぶ流れ流れそーなカンジを見せていたり;しつつも・・・  ちょっと急遽;;;w
今週末とかに決まったカンジだったりで(^^;)  本当に、ものすごーく楽しみ!!
なんだけんどw 今のカンジだと多分ものすごーく、ちょっとバタバタしそーなカンジ?w

でも、みんな超久々に会えるし! わざわざ、こんな遠いトコまで集まって来てくれて
なんか、みぃのご飯とか食べてくれるよーな事なんて・・・ホント滅多ない事だと思うから
なんて言うか、こ~・・・ ちょっとは張り切りたかったり?(笑)

とりあえず、先月中に考えてた献立的なものとかは・・・ ちょーど季節の変わり目で
スーパーの野菜の旬なセンターポジション(?w)的なものとかも、もーちょっと変わって
きちゃってるよーなカンジだから?w  ちょっと、また組みなおさなきゃだね~!(笑)
あと、お掃除www   ・・・とか色々?w


・・・あ、そんなカンジ↑なんで;;;
ちょっと急遽なんですが; 今週のGvGは当日なので、多分お休みになるカンジです;

急な話で、ホントごめんなさい;;;;;

そして、その次の日曜日とかも・・・ 旦那さんの夜勤が決まっちゃったりして;
2週連続で、お休みになっちゃうかもなカンジです・・・(´TωT`)

2週間もGvGが出来ないなんて・・・マジで溜まりすぎだにゃぁwww
・・・的なカンジすぎるよ!!w  ホントにっ!(´;ω;`)w

あー・・・w;    なんて言うか、こ~・・・ なんだか色々と、寂しい(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
