~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 GW中の公園ぶらぶらツアーの写真とかw (②午後w)
2012年05月11日 (金) | 編集 |
↓の日記の続きとかだよ~(笑)

今日は、午後に行った公園の話~・・・に行く前に、まずw
ちょっと間に挟んだ、お昼休憩の時のご飯とか~www↓

せっかく都内まで出たので、次の公園に近い駅とかでランチする事にw
2012.5.11分 GW中の写真おでかけ②午後 1
↑原宿にあるパスタとかピザのバイキングのお店に行ったお~!w

ここ↑は今までにも何度か来てて、みぃ的に結構だいちゅきwなんだけんど❤w
パスタやピザのバイキングなのにw なぜか、みぃ的には一番おいしい(。´г`。)
と愛してやまないwのが・・・ この↑じゃがいものサラダ(?)とパンケーキ!!(笑)

もちろんパスタとかも、おいしいんだけんど!w  ニョッキとか超おいしいよ!!w
大体いつ来ても置いてある、新鮮じゃがいものサラダ(だっけ?w)みたいなのが
もーみぃ的に、たまらなくwウマい!!(゜Д゜)w  具は芋とツナ(?)かなんか
しか入ってない、そーとー荒めのポテトサラダみたいなカンジなんだけんど・・・w

なんか、とにかく芋がウマい!!w  普通より甘いて言うか、なんて言うか?www 
とりあえず、芋好き芋平のwお兄様とかにはマジでオススメwww

あとはパンケーキはモチモチで! みぃ的には、ここの↑が一番だいちゅき❤w
ちゃんと(?w)形も、くまくまホットケーキでwかあいいんだお(。´ω`。)w

ここ来ると↑みぃは大体パスタ・ピザよりも、芋とパンケーキしか食ってないwww

とりあえず、GW中の原宿は・・・ いつもより、ものすんごい人だった!!w
まー今日は公園と写真が目当てだったので、そんなにお買い物とかもする気なく
人ごみに流されるままにw 通り過ぎてったカンジだったんだけんど・・・w

いつもの、あの竹下の安っい300円のアクセショップだけチラっと覗いてったら・・・
どーしても、みぃのスルー出来ないwデザインのものを見つけてしまったので(笑)

これだけ一個、衝動買いしてきたwww↓ (ちょっと奥に今までのも並べてみたりw)
2012.5.11分 GW中の写真おでかけ②午後 2
今回、見つけたのは↑この手前のレースの蝶々!w  また蝶々アクセ増えた!www
みぃは、いつも蝶々デザインに目がないカンジなんけどw これ↑は特にヒット!w 
かあいい(。´ω`。)❤w   ↑同じデザインのコサージュ(かな?w)もあって!
それも、だーいぶ欲しかったけどw ちょっと迷った挙句に、またネックレスにしたwww


そして、次の目的地の公園へ~・・・w

2012.5.11分 GW中の写真おでかけ②午後 3
↑途中の明治神宮!w

一度は来た事もある公園だったから・・・みぃも、そんなにガッツリ調べてこなかったし
旦那も分かるって言ってし、駅近だったからw なんにも心配してなかったんだけどw
なぜか迷ってwww なんだか、だいぶ逆方向とかに;しばらく歩き続けてしまったりw;

・・・そんなカンジでw; 普通より、だいぶかかって陽も少し傾きかけてしまったけどw;
午後の目的地、代々木公園に到着www↓
2012.5.11分 GW中の写真おでかけ②午後 4
↑ここは以前、専門学校の時に・・・一度、授業で訪れた事があった気がするんだけど
当時、全く真面目でなかったwみぃは・・・ 写生の授業だったけんどw 着いてすぐに
写真だけ撮ってwサボって友達とランチw → そのまま部活(空手)へw ・・・というwww
非常に短い滞在時間だった為、ほっとんど記憶には残ってなかったんだけどw (←オイw

なんか最近、色々と調べたりしてたら・・・ バラ園(?)が結構すごくてキレイ!w
・・・みたいな情報を見つけたのでw ちょっと懐かしいwがてら行ってみる事に!(笑) 

代々木公園もGW中って事もあってか、だいぶ賑わってるカンジで・・・
なんか、ちょっとした大道芸(?)みたいのやってる人とかもいたりして?w
なんだか、ちょっと・・・ それだけでも結構、面白かったり!!w

バラ園は、みぃ的に・・・ 他にも(去年の秋に一度、行った→)旧古河庭園とか
絶対に行きたい!(゜Д゜)w ・・・って場所とかも何個か、あったりしたんだけんどw
その辺の↑のバラ祭り的なものとか時期的に、もーちょびっと先だったりしたのでw; 

他の場所の開花状況とかを調べての、ここ↑だった・・・ はずだったんだけんどwww;↓
・・・が、しかし!(゜Д゜)w     行ってみたら・・・肝心の、お目当てのバラはw↓
2012.5.11分 GW中の写真おでかけ②午後 5
↑まだ全然、咲いてなかったっていう(^^;)w   マダツボミしか、いなかったwww

でもバラ園(?)自体は、やっぱ調べた通り・・・株数とか種類とかも結構、多そーだったし
咲いたら見事そーだった!! あと結構、近くで見られそーなのが良かったなぁ(。´ω`。)
・・・なのでw ここ↑も、もーちょっと時期ズラしてw また来れたら来たいかも!!(笑)

・・・そんなカンジでw  この日は↑花壇に咲いてる他の花でも撮ってw
残り時間を楽しんでたりしたお♪w  なにげに結構、色んな花が咲いてた!w↓

2012.5.11分 GW中の写真おでかけ②午後 6
↑ポピー(。・ω・。)  だいぶ終わりのほーで、もー少なかったけどw;
そーいえば、ポピー畑とかも行きたかったんだよなぁ・・・(^^;)w

2012.5.11分 GW中の写真おでかけ②午後 7
↑都忘れ(←・・・って漢字で書くと、こーなんだw 子供の頃は知らなかったw
見て急に思い出した花だったおw  みぃにとっては、ちょっと懐かしい花w

2012.5.11分 GW中の写真おでかけ②午後 8
↑なでしこw  種類って言うか色が結構、色々咲いてて! ちょーどキレイだったw


・・・そんなこんなでw    あっと言う間に、陽が暮れた!(笑)↓
2012.5.11分 GW中の写真おでかけ②午後 9
↑晴れてたし広場みたいなトコからだったから、夕焼けも結構キレイに見れた!w 

あと、この日は・・・なんか、みぃは全然そーゆーの↓知らなかったんだけんどw;
旦那さんから聞いたんだけど→ なにやら、スーパームーン(???w)ていう
月が、やたらとなんかキレイに見える日(?w)とかだったらしい・・・?(笑)

(あんま、みぃは・・・どーゆーもんなのか詳しい事は知んないけんどw(^^;)
2012.5.11分 GW中の写真おでかけ②午後 10
↑そして・・・ うちのデジカメでは、これが限界だおwww 

なんだか今回の公園ぶらぶら写真ツアー(?w)は・・・ お目当ての花とかは
いつもよりも、だいぶw なんか、ちょっと大体が終っちゃってるカンジとかでw;
そんなに、今日この花メイン! ・・・みたいには出来なかったかもだけんど(^^;)w

でも個人的には、そーゆーの↑関係なく色々と面白い写真が撮れたカンジなのでw
みぃ的には、これはこれでw だいぶ満足だったりします(。´ω`。)w

あ、でも・・・今回あまりに不発(?w)だったバラ園はw みぃ的に、どーしても今月中に
せめて旧古河庭園は行っておきたい所!!w ついでに出来れば代々木↑リベンジもw 

今回は、結構・・・日記にうpしきれなかった、みぃ的に気に入ってる写真とかもw
そこそこ、あったりとかするので(^^;)w  ホント超個人的なアレだけどw;↓
残りは、またウェブアルバムのほーにうpっときたいと思うお!(。・ω・。)w

↑とかに飛べるヤツとかも近々、作っといたりすると思うので・・・w
そんな、みぃに;;;お付き合いいただける方は、ぜひよろしくお願いしますね~❤w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
