~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 GW中の公園ぶらぶらツアーの写真とかw (①午前w)
2012年05月10日 (木) | 編集 |
(一番どーでもいーかもだけどw;→) この間のGW中に、また写真とかを
ちょっと公園とかにブラブラ撮りに行くよーな、おでかけをしてきたのでw  
今日は、ちょっとその日記でも書くおー!(。・ω・。)w↓

ちょっと色々、季節の花の開花状況とかを調べつつ都内とかをブラブラしてきたよw
また一日で午前と午後にわけて、お昼を挟んで2ヶ所くらい回ってきた!(笑)

こーすると↑どーしても写真が、ついつい多めになっちゃうので;;;w
日記は無駄に午前と午後ので、わけたりとかしたいと思うお~(^^;)w
・・・そんなわけでw まず今日は、午前中に行った公園の話から(。・ω・。)w↓

とりあえず、なんだか・・・ この日はトイカメラモードが面白い一日でしたw↓
2012.5.10分 GW中の写真おでかけ①午前 1

GW中は・・・ あんま、お天気が良くない日のほーが多かったので;;;
直前までホント非常に天気予報と睨めっこすぎたんだけんど(^^;)w
なんとか運良く、この日だけは晴れてくれて! ホントよかった(。´ω`。)w

むしろ、結構もー夏?w くらいに暑い日だったwww  中、半袖で行って正解w
でも、あんま何の用意もなしで行ったからw ちょっと焼けちゃった気味かも?w;

一応、時期的に午前中の公園にメインで見に行った花は藤!w↓
2012.5.10分 GW中の写真おでかけ①午前 2
・・・なんだけんどw; まだ咲いてはいたけど、もーちょっと終わりのほーだったw;

あと背の高い所の花って、撮るの難しいんだねー;;;w
みぃ、そんなには身長も無いし;  みぃのデジカメじゃ近づかないと、あんまだしw;
ずっと両手をMAX上げて、見上げてたら・・・ なんだか肩、痛くなってきたりwww

でも、お目当ての藤以外の花も・・・ 色々キレイだったおー!(。・ω・。)w↓

2012.5.10分 GW中の写真おでかけ①午前 3
↑藤の根元のほーに咲いてた鈴蘭が、今まさにキレイだった(。´ω`。)
鈴蘭も、そーいえば5月の花なんだねー?w 結構、好きな花だからラッキー❤w


2012.5.10分 GW中の写真おでかけ①午前 4
↑あやめも少なかったけどキレイだったー!
今度もーちょっとしたら、近場だけど菖蒲も見に行く予定だったりw

この日は、ちょーど5日で『こどもの日』だったんだけんど・・・
なにげに菖蒲よりも、あやめのほーが先に咲くもんなんだねー?w

2012.5.10分 GW中の写真おでかけ①午前 5
↑あと、ここには↑実は牡丹も結構キレイって・・・色々、見てたらあったからw
それも、なにげにw ちょっと目当てにしてたりしたんだけんど・・・www
もーほとんど終っちゃっててw;  これ↑しか残ってなかったー(^^;)w

2012.5.10分 GW中の写真おでかけ①午前 6
↑歩いてたら・・・ 蛇苺が、いっぱいある一角があった~!w
かあいい(。´ω`。)   でも、蛇とかいたりすんのかな?;;;w

あと歩いてると、そこらにクローバーとか色んな草花いっぱい生えてて・・・
とにかく、そこら中がw  なんとも、かあいいカンジ!!(笑)↓
2012.5.10分 GW中の写真おでかけ①午前 7
↑蜜蜂も、たくさんいたおw

他にも、今日も色んな生き物とかも見かけたり・・・w↓

2012.5.10分 GW中の写真おでかけ①午前 8
↑みぃの好きな蝶々!w  アゲハ蝶、見る度に夢中になってカメラで
追い回してたりしたけどw 写ってたのは、これ↑一枚だった(^^;)w

2012.5.10分 GW中の写真おでかけ①午前 9
↑あと、ここの池にいる鯉が・・・キレイな色のが、いっぱいだった!!

結構、広い公園(庭園?w)で、だいぶ都内のド真ん中のほーwなんだけんど・・・
そーとは思えないよーな?w なんだか非常に、自然み溢れるカンジのトコだったお!w

2012.5.10分 GW中の写真おでかけ①午前 10
↑蟻の行列w

もーこの時点で↑なにげに写真が10枚くらいになっちゃったのでwww;
この午前中の公園は、ここまでにしてw   ボチボチ午後に続いたり~!(笑)↑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
