~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ここ最近とか作った、お菓子とか~w
2012年05月09日 (水) | 編集 |
この日は、さすがに・・・ 最近、溜まりすぎてた写真の整理とかも色々
ちょっと、やってたりしたお~w  大体アップロードとかは終ったので
(どーでもいーかもだけどw;→)日記とかも近いうちにボチボチ書けそう(笑)

あ、それから・・・ 今さらだけんどw; ↓のほーのGvGとか月曜日とかの
日記も、ちょっと更新したりしました~(^^;)w   よかったら、よろしくです~;;;w

毎年この時期ってホントこーなんだけど・・・5月って、あんま調子出ない(´・ω・`)
とりあえず、なるべく崩れないよーに頑張らなくっちゃねw;

今日は・・・ この間、作ったお菓子の話でも書くお~(。・ω・。)w↓

2012.5.9分 お菓子とかw 1
ホール焼きプリンwww↑

この間・・・ 2本でいくらだったか忘れたけどw; 特売の時に買っといた牛乳の
賞味期限が若干、切れてしまったので(^^;)w   それの消費で久々に作った(笑)

いつも、牛乳か卵をガッツリ消費したいw時か・・・何か手っ取り早く冷たくて甘いものとかが
食べたい!(゜Д゜)w   ・・・みたいな時に、うちで一番よく作ってるかも?(^^;)w↑

みぃ的に、見た目的には・・・ 表面に、ちょっと焼き色とか付けたいカンジだけんどw
食べたカンジ的には・・・ まだ、だいぶ固まり切らないくらいの時に取り出したほーが
全然、柔らかくておいしいのでw; いつも大体そーしちゃってる(笑) ・・・から真っ黄色www↑


あと、また別の日なんだけんどw↓ この間のザッハトルテの時のグラサージュした残りの
チョコクリーム(?w)が余ってたので、それの消費で久々にシュークリーム作ったお!w↓
2012.5.9分 お菓子とかw 2
↑手抜きして、ちゃんと生地を絞り出したりとかしなかったからw
 あんま高さは出なくって、ちょびっと失敗かな?(^^;)www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
