~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1.5倍中の途中経過的なアレ?とか色々?w
2012年05月07日 (月) | 編集 |
さて・・・絶賛、遅れ気味すぎて今さらだけんど;;;w
月曜日の事とか、それ前後の事とかを・・・ちょっと書いたりするお!w↓

【葱葱ソロ狩り途中経過的なアレ?w】

\テッテレー/
2012.5.7分 ろ。 成果とか?w 1
これが、Lv131(。・ω・。)w↑

ここ↑と次に上がる間に、jobも50になりましたw

あと、男祭りお人形cも・・・www↓
2012.5.7分 ろ。 成果とか?w 2

月曜日の夜の時間帯は・・・K●さんとお兄様が繋いでて、久々に
溜まり場に人がいっぱい❤なカンジで楽しかった(。´ω`。)w↓
2012.5.7分 ろ。 成果とか?w 3
でも大体、見た目が怪しいおwww↑

2012.5.7分 ろ。 成果とか?w 4
そして、Lv132!w↑

この時点↑で月曜日の寝る少し前くらいの時間だったから・・・w;
メンテまでに133行けるか、ちょっと不安なカンジだったり(^^;)w

一応、今回は・・・ せいはだしたいカンジだったけど、そんなに一週間ガッツリ
時間的には出来るカンジでもなさそーだったりしたから;書かなかったけどw;↓

とりあえず目標的なものはw→ 自分の中で、ゆるくw 出来て135、出来なくて133
くらいに決めてたんでw 最低でも133まではやっておきたかったカンジなんで(^^;)w


【それ以外の成果的なもの?w & 遊びに行ったお(。´ω`。)】

ソロ狩り的なものは葱葱以外は全くやってないカンジなんだけんど・・・w

ポイントラリー用に旦那さんに言われて、たくさん作ったw新キャラの
一部とかを・・・ちょっと、みんなで育てに行った日とかはあったお!w↓
2012.5.7分 ろ。 成果とか?w 5
お兄様と旦那とローグ3人組!!(笑)↑

みぃ的に、やっぱりローグが一番かあいい(。´ω`。)❤
でも見た目的に一番好きなのは、やっぱり赤いチェイサー!!(笑)

・・・なのでw    みぃの今回、増えたスロットの新しいキャラは・・・
ローグになる元(?w)が・・・なにげに、あと3人くらいはいたりwww 

だから、ちょっとボチボチそーゆーの↑も早くやりたいカンジだったりw
他にも色々やりたい事(←あw ろ。的にも、それ以外にもだけどw)が
なんかホント今いっぱい、ありすぎるんだけんどwww; 

(よく言ってるかも?だけんどw→) みぃは色々、同時にはウマく全っ然;
出来ない、やろぉなんでw; 葱葱に意識が集中(?w)しちゃってるカンジの今
一人で新キャラとかを育てる気とか全く起きなくなっちゃってるんで; 助かるw↑

 
それから! この最近は、ちぇけら~ずさんのヘル温(?w)ってヤツに何回か
参加させていただいたりしました~!!!↓  (↑みぃは全く初めてだったお!w)
2012.5.7分 ろ。 成果とか?w 6

道中・・・嫁2人で、ねずみ退治を密かに頑張っていた図www↓
2012.5.7分 ろ。 成果とか?w 7
みぃ:「白さん、このねずみ中々倒れないお(゜Д゜;;;)w」↑

そして、その中で・・・ 

まさかの、にとり(←みぃのアクビw にわか + ゆとりwww)が・・・↓
2012.5.7分 ろ。 成果とか?w 8
Lv100とかになった!!www↑

~永遠の初心者マーク~みぃwのキャラで、ここ↑までで100とか越えてるのって
まだ葱葱(緑)と無知子だけとかだったんだけどw  みぃ本人は、もちろんwww
一体、誰が・・・ 次に100越えるキャラが、この↑にとりwだと想像しただろぉ?www

そんな、みぃは・・・いまだに多分プリとか一番、出来ないカンジだと思うお;;;w (←オイ!w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
