~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初♪ぶろぐ
2009年06月28日 (日) | 編集 |
ついにブログを立ち上げちゃいました(>ω<)
本日、2009年6月28日スタートです☆

前々からやってはみたいなぁ…と憧れてはいたけど
もうちょっと、ろ。の事とか詳しくなったらやろう!と思ってましたw
でも、一向に詳しくなりそうな気配がないので・・・
もう、いいです・・・はじめます(´・ω・`)


プロフィールにろ。と日常日記半々くらいじゃね?とか書いたけど、
日常の主婦日記が8割くらいになりそうな気がする・・・(-_-;)

まぁ、心優しい方は付き合ってくださいな♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
