~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 皿(赤)発酵と、境内さん100回記念! など他。
2015年09月08日 (火) | 編集 |
ボチボチ少しずつ更新する~・・・みたく言いつつも;
こっち更新する余裕も、あんまり無くって結局ちょっとした
ネタなどやssだけが溜まっていってるカンジだったりw;;;

ちょっと前の内容から順次? 更新していく形で・・・?(笑)↓


【赤皿(←1代目?) 発酵!】

(私が、って事を考えたら?w →) まさかの・・・
影葱以外で初めて発酵した職になりました~!
2015.9.4 赤皿発酵や100回記念や色々 1
しかし・・・ おもちゃ産? なので完全なるjob難民www
この時点↑ で、Lv165/56 と言う・・・絶望wwwww
その後ビオモルで57にはなったけど、まだ先は長い(笑)

正直な話・・・自ら狩りに行った事は、ほぼ無かった系w↑
すぺるふぃすと?だけ、ほんのちょこっと一時期やったけど
途中までは多分、色んなイベントやらメモDやら何かとかで
ちょこちょこ上がってって・・・途中からは、おもちゃ行く為に
がメインなカンジで、あと影葱で引っ張った時期とかも少しは
あるのかな? ここしばらく、みんなで日課おもちゃ続けつつ
その後ビオモルに・・・みたいな流れしかやってなかった(笑)

2015.9.4 赤皿発酵や100回記念や色々 2
せっかく、この間イメチェンとかしたばっかりだったけどw
光っちゃったらオーラ切らないと、ちょっとツインテール
見えづらいカンジには、なっちゃったね~w:↑

もーなんか本当に、おもちゃでの壁? の動きくらいしか・・・?
ほぼ分からないから; 完全に、にわかに近いカンジです;;;


あ、ちなみに・・・しばらくは、この↑赤皿のjob稼ぎメインにする
関係で? ビオモルの、3垢の組み合わせ? になってるアクビも↓
2015.9.4 赤皿発酵や100回記念や色々 3
すくすく成長中~! 現状Lv153/52になってます。↑
ぷるめぇえりぃいぁぁあ(゜Д゜) (←って、みんなから呼ばれてるw


【境内さん100回 記念~♪】

(ちょっと一時期も一回、色々と書いてたとは思うんだけど・・・↓)
ちょっと現在ではGvGの内容の日記は、全く書か無くなってるけど
(ssだけは自分用で溜めといてますw 気が向いた時に、それだけ
 どこかで急にペタペタするか・・・とかは、まだ全く分からないけど。

ちょっと今回だけ、記念すべきカンジで嬉しかったので更新!(笑)
日曜GvGお世話になっている、境内ちぇけら~ずさんのギルドが
この度、砦を獲った! のが100回 記念!! ・・・との事で!!!
記念撮影のssを、ペ・・・
2015.9.4 赤皿発酵や100回記念や色々 4
ちょっと! マンホールwww 私にも並ばせてよ;;; 的な図w↑

ssを、ペタ・・・
2015.9.4 赤皿発酵や100回記念や色々 5
ちょっとぉお!!www↑

ペタリ・・・(笑)
2015.9.4 赤皿発酵や100回記念や色々 6
やっと普通に撮らせてもらえたよwwwww 的な図w↑

・・・そんなカンジで(笑) 100回記念おめでとうございました~!!

もう一緒に日曜日やらせてもらうよーになって、どのくらいだろう?
あと前に思い出してスカイプでも言ってた事あるんだけど・・・↓
私が、まだGvGのGの字も知らない頃とか?w 日曜日になると
流れる謎の黄色いログが!? ・・・みたいに思ってた昔に?(笑)
その中で2番目に覚えたギルド名が境内さんだったんだよね~!
そー考えると、なんだかスゴい事だよね! 歴史って言うか・・・?
とにかく、この瞬間に立ち会う事が出来て嬉しかったです!!!


【メイン影葱コンビ、衣装装備ぷちイメチェン?(笑)】

この間の付け毛とかも、そーだけど・・・個人的には最近コスたま
ガンホーさん、やってくれるじゃん! ・・・的な事が多い気が(笑)
今回のコスたま多分、今までで一番 「うぉお、これは欲しい!!」
・・・って、いつも蝶々のデザイン系に目が無い私は思った!(笑)
(発表された時にパピさんが一早くラインで教えてくれた程にw↑)

この前も書いたけど→ 滅多にコスたまとかは引か無い私だけど
今、何かで残っているショップポイントを消費してでも引こー・・・
みたいな覚悟? をしてたんだけど・・・なんか旦那が、くれた(笑)
2015.9.4 赤皿発酵や100回記念や色々 7
かわいい!! ガッツリ蝶々感だし、かわいい!(笑)
黄色だし完全に、これもオーラ切らないと見えないけど・・・
もーそれでもイイ!w ・・・って、くらいに気に入った~(笑)

それから、お誕生日に長女が色違いの衣装マジカルなんちゃら?
を、くれたので (ありがとう!) メインの影葱2人の衣装装備を
すごく似たカンジ・・・ 双子ちゃんみたいなカンジ? にイメチェン!
2015.9.4 赤皿発酵や100回記念や色々 8
こっちもssだと、よく分からないかもだけど周り羽飛んでるよw↑
なんか見事に色違い! みたいになれて、すごく気に入ってる~♪


【今日のオマケの1枚!(笑)】 (←は主に身内ネタ~!w

この↑ 身内ネタのssが一番、溜まってるし・・・一番、好き(笑)
・・・なんだけど更新頻度は低いので順次ちょっとずつペタペタw

2015.9.4 赤皿発酵や100回記念や色々 9
なんか・・・ この間まで変身が出来た、これさ↑ (新MD行った時の) 
なんでだろう? なんだかキャバ嬢っぽく見えなかった!?(笑)
スカイプで「キャバ嬢ご出勤!」 とか言ってたw (←主に私がw)

2015.9.4 赤皿発酵や100回記念や色々 10
キャバ嬢、アンクお見送り・・・みたいな図www↑


2015.9.4 赤皿発酵や100回記念や色々 11
あと、なんか・・・ss撮るだけ撮っといて更新するの忘れてた;;;
この前の、ちょっとした枝祭り? 的なイベント? のssもペタリ↑
なんか色々、面白い事とかあって・・・書こーと思ってた事とかも
あったと思うんだけど、間が空いてしまうと大体こーなっちゃう;

2015.9.4 赤皿発酵や100回記念や色々 12
なに、この見た目やたら奇抜な植物?↑ 私、見た事なかったw



