~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 TWOってヤツ行ってみた! みんなで&影葱ソロ
2015年05月22日 (金) | 編集 |
なんか、あのジュピロスの新しいメモD? ウェルス?
ファンタスマゴリカ? 地下遺跡アドベンチャー??
・・・なんだか、たくさん名前があって分からない;;;w
(いつも大体ついてけてない・・・w;↑

・・・に行ってみました! 以前にも何度か書いてるけど↓
私個人的には割と実装したての新しい事を、その週とか
に割と早めにやる事みたいの自体が、かなり珍しい事?w

一昨日くらいに、みんなでクエストをやってみて・・・↓
2015.5.22 TWOさんの所へ 1
綺麗な、お姉様っ・・・|д゚)

昔からクエスト関係が超苦手すぎる私は;;; みんなに
多大なご迷惑をかけながらも;w おかげ様で、なんとか
最後までクリアする事が出来て・・・ (ありがとう!!!
2015.5.22 TWOさんの所へ 2
最後の、ここ↑ なんだか、とても暗い気持ちになるよねw

そして昨日、メモDに入ってみた~!!
2015.5.22 TWOさんの所へ 3
ssとか無いけど→ あの道中に出てくるヤツらが・・・
なんだか、やたらとゴキブリっぽすぎない!?www
(あの、やられた時の動きとかも特に・・・w;

とりあえずTWOさんって人は倒せました~!!
2015.5.22 TWOさんの所へ 4
(初めてだったので色々、必死すぎて(←私はw)
MVP!ってヤツの瞬間は撮り逃しちゃったss;↑


・・・んで、その後は→ ちょっと、それぞれで? ソロで挑戦
してみる事に! 私は、もー1人の影葱で行ってみたよ~!
2015.5.22 TWOさんの所へ 5

とりあえず (この間ニーズの記事の時も書いたけどw↓)
今はデーツもあるし・・・倒せなかったとしても色々と試して
みて、何かを掴んでこれたらな~的な? カンジだったけど

道中のゴキブリっぽいヤツらは、てきとーにボムで連れ回し
ながら、やっつけて・・・一番、最初の所の左下?辺りにいる
白いヤツ(システムなんちゃら?)は、草っぽい?ヤツなので
ボム2しか当たらないので素殴りやらでやったほーがイイ系w
(ボス部屋にいる白いのも同じ↑ 赤いのには普通に当たる)

そしてTWOさん戦→ とりあえず、1回目みんなで行った時に
壁際で直打ち?みたいなのしてたら、みんないるにも関わらず
割と痛かった気がしたので; また逃げ打ちから試してみる事に。
(この間のニーズの事も↓ 結局、逃げ打ちで今は安定したし?

あ、ちなみに白いシステムなんちゃら?(1号だっけ?)は全部
倒すとTWOさんが弱体化するらしー? みたいな事を教えて
もらったので最初てきとーにボスは振り切って、それ↑から~。

あの途中で出る赤いメッセージ (なんちゃらWIND?ってヤツ?
が出たら風属性になるらしーので、ショートカット入れとくなりで
素早く、聖なる矢 → 岩石の矢 に変える事だけ気をつけて・・・

・・・うん。 私個人的に?って言うか影葱ボムでやる的には?
非常に・・・逃げ打ち?っぽいのするには向いてるボスだなー
って思いました(笑) 取り巻きが遅い?ほとんど動かない??
で本体だけトコトコw 割と早いペースで、ちゃんと追いかけて
きてくれるので。 それが個人的には正直、一番やりやすいw

ボス部屋のマップ的にも・・・最初は、なにげに細かい障害物?
っぽいのが邪魔w; みたく思ったけど、初めてだったので最初
動き回ってたけど半分より下のほー?は割と何も無かったので
そこで、ずっと左右に逃げ打ちしてくカンジ? で楽だった~(笑)

基本、逃げ打ちだから? っていうのもあるかもだけど・・・↓
たまに「痛い;」って思う時もあったけど (あのデカイ魔法?は
当たってるし?) 装備やら的には多分、私を守ってくれる物
って、ほとんど鎧だけ(アンフロ風的なの)だったんだけど?w
(あと火レジと風レジは飲んだ) 即死みたいな事やらも無く・・・

私個人の感想(ホント私個人的なだけど!)としては・・・
正直ニーズより楽だった気が(^^;) (道中も含めて?w)
何より、お仕置き部屋みたいのが無いのが楽だと思う;;;
なんか一定時間?過ぎると、またあの最初の白い1号?
が湧くっぽい?っていうのはあるらしーけど (最後、出てた

ちなみに ・ペイントは180個くらい ・デーツは多分200個くらい?
・・・でクリア出来たカンジだったっぽい。 (大体、自分用メモw↑)

あ、あと・・・ なんか、この↓今回の新しい装備?が出てた。↑
2015.5.22 TWOさんの所へ 6
よく書いてるけどw→ 昔から装備関係の事は本当に苦手で
疎すぎる私は・・・ 「なんか出たけどアクセだった~(´・ω・`)」
とか言ってたんだけどw 繋いでたスカイプの周りの反応的に?
「あ、割と新し目の珍しいヤツが出たんだ~」って遅れてなってw

なんか、ちょっと嬉しくなったり!w そーいえば、新しく実装した
所に割と早めに行って、新しく実装した装備やらを出した的な?
事って・・・私的には、ろ。の世界で全く初めての事だったので(笑)

でも、とりあえずは・・・ 影葱ソロ(ボム)で、また新しいメモD
クリア出来る所が増えた! っていうのが単純に、すごく嬉しい!
・・・ので、なんか久々に割とリアルタイムな事を更新してしまったw


