~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 (自分用メモ) ここまでのGvGのssのみ・・・と少し文。
2015年04月24日 (金) | 編集 |
(なんか後で少し、ちゃんと書く?つもりだけど・・・↓)
もーここ最近は物理的に余裕も無かったりとか色々で
GvGの内容 (←元々そんな書いても無かったけどw)
本当に全然、書かなくなってしまった形なんだけど・・・

ちょっと個人的に、後々になって何らかの知りたい事?
とか出てきた時に、今までみたいに「過去ブログ漁れば
いっか~」みたく出来ないのが不便になってきた関係で

ちょっと、ここまでのGvGの獲れてた時のssくらいだけは
本当に簡単にだけど、ペタペタだけしてきたいと思います~↓
(前回、最後に載せたのが・・・すっごい前だけど続きから)

2015.4.20 GvGここまでのssまとめ 1
【日曜GvG】 2015.2.22  L1をGet!!
アルマさん、レッドスターさん、ブリュンさん
の所に、お邪魔させていただきました~!!!


2015.4.20 GvGここまでのssまとめ 2
【土曜GvG】 2015.2.28 G5をGet!!
収容ギルド : (。・д・。)さん


2015.4.20 GvGここまでのssまとめ 3
【土曜GvG】 2015.3.7 K5をGet!!
収容ギルド : TMG48


2015.4.20 GvGここまでのssまとめ 4
【土曜GvG】 2015.3.21 K5をGet!!
収容ギルド : TMG48


2015.4.20 GvGここまでのssまとめ 5
【日曜GvG】 2015.3.22 L5をGet!!
収容ギルド : 境内ちぇけら~ずさん


2015.4.20 GvGここまでのssまとめ 6
【土曜GvG】 2015.3.28 K5をGet!!
収容ギルド : (。・д・。)さん


2015.4.20 GvGここまでのssまとめ 7
【日曜GvG】 2015.4.5 C5をGet!!
収容ギルド : 境内ちぇけら~ずさん
(皆様が遊びにきてくださいました~! 感謝!!)


2015.4.20 GvGここまでのssまとめ 8
【土曜GvG】 2015.4.11 G5をGet!!
収容ギルド : Sun☆Starさん

(もーすごく以前のものとかも多いし、バーっとssだけなので
 何か間違ってたりとかした時には・・・ ホントすいません。

まとめて、こんなカンジになってしまってるけれど;;;↑
土日ともに一緒に出てくださった皆様、GvGで関わった
全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!



【どーでもイイかもだけど、個人的にGvG日記について少し】

元々、私のGvGの日記って・・・内容は無いようなんだけどもw
ここしばらく?くらいは・・・ssだけーとか、その程度の内容すら
すっかり更新しなくなってしまってたカンジだったんだけど・・・

(仲良しの極々一部の、お友達だけは知ってるかもだけど↓)
正直これからも多分もーちゃんと更新はしないと思います;;;

全く更新しないのか、こーやって時々↑個人的な何かの都合やら?
などでssだけまとめて、とかくらい?の更新だけするのか?とか
その辺は、全く分からないし・・・特別、決めてもいないんだけど。

ただ一つ個人的に言いたい事は・・・↓
いつも書いてた通り・・・GvGの関係で、お世話になった方々
一緒に出てくれてる方々や、GvGで関わった色んな方々には
いつも本当に、ありがたく思っています! ・・・し、いつも色々
今だに、ご迷惑かける事も多くって申し訳なく思っています;;;
今までも、これからも。 GvGの日記を書かなくなったからって
いっても・・・なんか、なぁなぁ?になった訳とかでも決して無く。 


なんか私のブログって・・・あれっぽっちでもGvGの簡単日記w
か、唯一そこそこ出来る職の?w 影葱の狩りとかの日記とかも
最近もー書かなくなってしまったので・・・こーなると、なんだか
いよいよ更新する内容も無いようwww ・・・みたくなってきた

・・・ってカンジなんだけどw なんて言うか、多分ろ。やってる
限りは? くだらないけどホント超個人的なキャラの成長過程?
とかくらいと? あとは個人的には、愛すべき身内ネタ?(笑)
さえあれば、もーこれでイイかな・・・とも思ってたりもしますw
(すっごい最初の元々は、こーゆーカンジでやってたし。↑)

日記に書かないってだけで、なんか今が多分・・・一番ろ。充?
だし?(笑) 全然、遊びに行ってるし楽しんでるし・・・仲良しの
お友達も、たくさんいてくれるし。 なんて言うか、もーあんま
無理に更新する事とかも無くなった? じゃないけど?;;;w
余裕もあって、なおかつ気が向いた時にだけの更新っていうか?

しばらく色々と考えてたり迷ってたりもしてたんだけど・・・
とりあえず今後は、そーゆー形で↑ でも今の状態のままには?
続けてはいこうかと今は思ってるので・・・ ますます、こんな
ブログですが;;; これからも、お付き合いいただける方は
(いらっしゃったら) どうぞ、よろしくお願いします~m(_ _)m


