~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 もー書けそーな所からボチボチ・・・
2015年03月19日 (木) | 編集 |
何から書いたらイイのか完全に、もー分からないので;;;w

割とサボってたw このままだと、また更新もーしなくなりそー
なので・・・ 今さらだけどw ちょっと、その前に比較的手軽に?
更新できそうな所から書きたい事だけ、ちょっと更新してみるー。

最近は本当に、ここ数年の間くらいで一番!ってくらいに・・・
ろ。充で!(笑) 旦那の帰りが早くなったのと遊んでくれる
お友達に恵まれてるのとで♪ (いつも、ありがとうです!!
あと私自身も自発的に?結構やりたい事も多かったりで?w

・・・なので。 もちろん書きたい事は、たっくさんあるんだけど
なんだろう? 日記の文章を書く気力が中々、起きなかったり;


あ、あと・・・あれだw DDで久々に結構せいを出したのでwww
(懐かしい響きw) それで、ちょっと久々に燃え尽き症候群?
みたいのもあるカンジなんだと思う(笑) あ、でも・・・ちょっと
DDの事に関しては・・・以前も書いてたかもしれないんだけど↓

今さら感MAXだけどw ちょっと自分用に今回の成果的な?
日記とかは遅くなっても書いておこーかな~と実は思ってます。
あとで見返して、このキャラこの時のかw とか、したいので?w

個人的な日記だから、基本的に自分が個人的に頑張った事とか
は書きたいなーって。 あんまり最近アレだけど、書ける範囲で。
でもss整理してみたけど結構、今回のはダラダラ長くなりそーw;


とりあえず、それは↑書け次第また・・・。 とりあえず割と近況?
な事などは・・・↓ ここ最近もメモD関係に、ちょこちょこ遊びに
行ってます~!  前にもチラホラ書いてた、おもちゃやら・・・
2015.3.16 サボりすぎてるー; 1
撮れてたssは少し前の物しか無かったんだけど・・・↑
(最近のは慣れてきてss自体あんま撮って無くて?;;;)

2015.3.16 サボりすぎてるー; 2
毎回ここで崖の下のポニョベントスになる(笑)↑

2015.3.16 サボりすぎてるー; 3
あと毎回、最後の箱?開ける時に呪いにかかってるけどwww↑

あと、これも前からチラホラ書いてるバグやら・・・
2015.3.16 サボりすぎてるー; 4
みんなにブースト系?もらうと・・・私が今までに見た事も無い
よーなダメージが出て楽しい(笑)↑ 一番「うぉお!」ってなった
ヤツはss撮り逃しちゃったんだけどw; 間違いなく、私なんぞの
ろ。人生の中で?w 最初で最後の数字だったと思う!www

あと旦那のブログのほーにチラっと先に、あがってたけど・・・
2015.3.16 サボりすぎてるー; 5
ちょっと前にビオモルも始めました。 これに関しては、ちょっと
色々と考察?してて出来るよーになるまでのssとかも撮ってて
この日記に割と、ちゃんと書こーと最初は思ってたんだけど・・・
結局なんか書けなかったし、ちょっと今後も書くか未定なので

(今は安定してるけど撮れてるssあんまり多く無かったので)
今回もーここで最初のほーのssも、ちょっと載せちゃう(笑)
2015.3.16 サボりすぎてるー; 6
これは確か始めてクリア出来た次の回くらいのss~↑

2015.3.16 サボりすぎてるー; 7
あとSP剤w 兼、色んな実験用?で連れてってる皿が・・・
色んなメモDのも含めて、ちょこちょこLvうpしてますw↑
(最後に載せたの、いくつだか忘れたけど現在Lv155/54

気が向いて書けそーな時があったら書くかも? 分からないw


それから割とリアルタイムに近い?ss(個人的な内容w)
・・・を最後に、ちょっとオマケでペタペタ~(笑)↓

DD終わって、ちょっと力尽きてたけどw ホワイトデーとか
その後すぐに来たりしたので、バレンタインの時に頑張った
奇跡?を受けれるキャラだけドロップうpや経験値うpの消費
って所で、ちょこちょこ狩りなどに行ったりとかはしてました~!

緑葱・白葱はメモD関係などでドロップうpを消費する予定
だったので狩り系は、ほとんどmini葱だけだったけど・・・w
2015.3.16 サボりすぎてるー; 8
久々のマイスイートホームw (←田村さんちw)↑
DDで最後、回す役だった関係で・・・割とLvも上がってたので
も-気が付いたらペコヘア経験値靴でもタムラン1確だったw

2015.3.16 サボりすぎてるー; 9
あと新垢の新キャラの一部すぐ必要な人を引っ張ったりだとか
(この辺の新垢の話はDDの記事で、また改めて書く予定です。)
そんなこんなでmini葱も現状はLv139/51まで成長してます↑

一応、色んな計算してみてたら・・・もー今の段階で当初に予定
していた最終狩場?的な所には行けるみたいなので・・・また
ちょっと様子を見つつ挑戦してみよーかな・・・と思ってます。

何も気にせずBaseもjobもガンガン上げちゃえば、もーちょっと
早かったんだけどw ちょっと色々、調節中?だったりする(笑)

なんか、もー私・・・影葱でしか狩りが出来る気がしないのでw;
他のキャラを引っ張りたい関係上、影葱みんな上納デフォにw

なので、このmini葱も・・・とりあえずBaseはLv140までで一旦
なるべく止めたい形で、なるべくならjobのほーを上げたい
的な? なんかウマく言えないけど、そーゆー兼ね合い?w

・・・さて、そんなわけで。 最後は、そんな↑消費の狩り中に出た
田村おじさんの名刺ssでもペタペタしながら、お別れ?ですwww
(なんか、このくだり?懐かしいねwww)
2015.3.16 サボりすぎてるー; 10
BGM : ラーラーラ ララーラ 言葉に出来なーい♪
(なぜか、これが↑いつも頭の中で流れるwww)
2015.3.16 サボりすぎてるー; 11
ちなみにドロップうpの35分?の1回の間で2枚出たよwww↑


