~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (ソロ内容中心)白葱ゲフェン魔法大会デビューやら他。
2015年02月21日 (土) | 編集 |
なんか、ちょっと急に更新する気が起きたので更新~(笑)
(なんか眠れなかったから・・・とも言う?www↑) 

今週は割と、ろ。にはソロの時間も作って繋いでたほーかも?
・・・なので割とssはあるのでw ちょっと、くだらないソロ内容
のほーが多めになるけど、一旦ここらで更新しときます~(笑)

【ついに白葱もゲフェン魔法デビュー!w】

(この間の日記にも書いたけど↓) 緑葱は相変わらず、また
行ける時に、ちょこちょこゲフェン魔法に行ってるんだけど・・・
2015.2.21 なんか久々に気まぐれ更新 1
いつも思うんだけど→) あの、どっちかの準決勝の相手
なんか・・・この人のほーが↑楽な気しない?(笑)

今週ついに白葱も魔法大会デビューしました~!
2015.2.21 なんか久々に気まぐれ更新 2
(初日のss↑w)  一つ前の日記にも書いたけど↓
多分フェンリルは倒せるかどーか・・・光っても結構
ギリギリなカンジっぽいので・・・ (←武器の関係で)
今の段階で、ちょっと・・・どんなもんなのかな~?
・・・って思って、Lvも一つ上がったので(ssは↓に)
一回ちょっと試しに、挑戦してみる事に~!(笑)

とりあえず準々決勝の前までは普通に順調なカンジに・・・
ダメージが現状で緑葱よりも10~20kくらい?(人により)
は低いよーなカンジなので? 準々決勝と準決勝くらいは
時間ちょーど使うくらい? って言うか、何て言うか??w;
2015.2.21 なんか久々に気まぐれ更新 3
しかも初日、準決勝の相手こっち↑じゃないのが良かった;

そして、ついに・・・ フェンリル戦!!  ・・・っと、ちょーど
その時にwww まさかの謎の緊急メンテの天の声?がっw
2015.2.21 なんか久々に気まぐれ更新 4
まーでも、どっちにしろ5分間しか無いので・・・緊急メンテに
入るまで5分は一応あったのでw まーイイんだけども(^^;)
一人で「オイw 今かよ、ガンホーさんwww」 って言ってたw

・・・そんなこんなw だったけど↓
2015.2.21 なんか久々に気まぐれ更新 5
とりあえず白葱でも、やっつけられた~!!!

やっぱりダメージ的には一番、最初に魔法大会に挑戦し始めた
時くらいの緑葱くらい出てたので結構、本当にギリギリなカンジw

結果的には・・・最後、残り30秒のヤツが出て少し焦ったけど;;;
なんとか今の段階でもギリギリ、クリア出来る事が分かった~!

正直な話・・・ 結構、武器が有り合わせ?みたいなカンジで
ホント試しにってカンジだったのでw 多分もーちょっと武器を
ちゃんとしたの用意してあげれば、もー少し余裕が生まれる
のかもしれないんだけどwww でも、とりあえず・・・クリア
出来ちゃったのでw これはこれで、もーイイかな~とも思うw

とりあえずは、これでゲフェン魔法大会に行ける影葱は2人!
毎日は2回は、ちょっと時間的に厳しい日もあるんだけど;;;
なるべく、これも個人的な日課として回せたらな~って思うw


【Lvうp関係のss~】

(ちょこちょこ書いてるけど→) 最近、平日夜とかは・・・
みんなと遊びに行く事も多いので近頃ろ。充です!(笑)
(遊んでくれる皆様、いつもホントありがとうです~!!!
2015.2.21 なんか久々に気まぐれ更新 6
毎度ss貼ってるけどw また無知子(←私の湾あだ名w)
も、Lvうp~! (現在はLv125/40になりました~↑) 

あと白葱が、この間ちょっと・・・色々、試しに一度ついて
行かせてもらったんだけど、ちょーど98%とかだったので
Lvうp~!(笑)  (え? ssが欲しかったからじゃないよっw
いや、だって・・・メモDでLv上がると絶対ss撮れてるからw
2015.2.21 なんか久々に気まぐれ更新 7
これでLv164/59↑  お、なにげに発酵ロード?的な?(笑)
なんか、もーあまりにも最近ちゃんとssも撮ら無くなりすぎて
Lv162?3?くらい?から、よく分からなくなっててw; (←オイw
最初「え? 光った!?」とか思ったけど、もー1つだったwww

今週はソロも、mini葱とかDDとか魔法大会とかばっかりしてて
白葱あんまやって無かったけど・・・もーもしかしたら、なんだか
このまま行くとメモD関係とか何か他ので発酵してしまいそーw
(・・・って言うか魔法大会の人達にも経験値あったんだね?w↑

2015.2.21 なんか久々に気まぐれ更新 8
あと、にとり(←私の赤アクビあだ名w)もDDの時にLvうp~!
これでLv130/46↑ 目標だったGHに入れるLvまで達成!
・・・って言っても平日夜のメモDで、すくすく育っていたので
(サブPCにつきss撮って無かった;↑) DDのは最後だけw

2015.2.21 なんか久々に気まぐれ更新 9
あと、ちょこちょこ色んな合間にやる担当?w ・・・のmini葱も
Lvうpした~! (これでLv114/35↑) まだまだ全然、低い
ので、この間にも↑またjobのほーがボンボン上がってる(笑)

もー白葱も、ほぼほぼ終わりなカンジなので・・・次に、もし
何か上げる! ・・・ってなったら、やっぱりmini葱かなぁ~?



