~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 白葱Lv160達成! と、久々の転生やら他。
2015年01月31日 (土) | 編集 |
昨日↓の続き的な内容で、今週のソロっぽい記事まとめ?w

【白葱Lv160達成!】

DDも、この人で回してるので・・・たまたまタイミング的に
合ったので撮れた久々のLvうpのssでもペタリ~(笑)
2015.1.30 白葱Lv160とTE新葱やら 1
ここ最近、白葱は・・・もーすっかりLvうpのssを撮って
来なくなっちゃったけど; 一応この時Lv159だったー↑
そして今、現状ではLv160/57になりました~!!

あ、そして・・・緑葱の時は最後、初めてのjob難民(笑)
に、なってしまったんだけど; なんだか今回は・・・
このまま行くと、そーならずに済みそーなカンジだねー?

割とコンスタントに毎日、少しづつ狩れてるカンジ・・・
白葱も、皿を引っ張らなくなって・・・出来れば、大体
1日1Lvくらいを目標にしてやってるカンジだけど・・・
もーそろそろ、ちょっと緩いペースにしてもイイかなって。

このまま、やり続けたら・・・もー割と光っちゃうカンジ?
なんだか、また少し寂しくなってきたw; (←毎回こーw
あ、でも今回はmini葱も控えてるから大丈夫か!(笑)
今回ホント影葱を増やしといて良かったと思う!;;;


【TE用の作り直し葱の進行状況やらDD~!】

mini葱は、とりあえず狩りが出来るくらいまで育ったので
(影葱は狩りを楽しみたいし他の人を上げよーかなーとも?)
一旦、置いといて・・・今は、先に昨日の日記にも書いた↓
垢の関係で作り直してるTE用の普通の葱を上げてるよ~。

でも最初・・・ サブ垢にいる影葱だと一確まだ出来ないので
「どうしよう・・・他に私が戦えると思えるの誰も居ない;;;」とか
思ったんだけどw よく考えたら・・・ 「皿が、いるじゃん!?」
みたいになってw 今は皿でDD回して引っ張ってます~(笑)
2015.1.30 白葱Lv160とTE新葱やら 2
うん、ホント皿がいて良かった!w 上げといて良かった!!

そして・・・ \テーレッテレー/
2015.1.30 白葱Lv160とTE新葱やら 3

とりあえずローグで一次発酵!(笑)
2015.1.30 白葱Lv160とTE新葱やら 4

ホント新キャラ作るのが久しぶりだったから・・・
2015.1.30 白葱Lv160とTE新葱やら 5
転生も超久々すぎた!!(笑)

2015.1.30 白葱Lv160とTE新葱やら 6
そしてピンクのシーフに! (←この時代も、かわいいし割と好きw

2015.1.30 白葱Lv160とTE新葱やら 7
そして、またDD回しつつ・・・jobは少し旦那に手伝ってもらって

2015.1.30 白葱Lv160とTE新葱やら 8
チェイサーに~!!↑   これで葱も三色そろう!(笑)
赤と紫はいるから今度は黒に染めたくって (その為の赤髪w

やっぱり見た目(服のデザイン?)だけだと個人的には
葱が一番かわいいと思う~(。´ω`。) 大好き~!(笑)

多分あとちょっとDDやったら完成になるかな~と!
・・・なので来週中くらいまでには出来るかな~?

なんか今回のDDは個人的には、この機会に垢の整理?
みたいなカンジになりそー。 それが終わったらポイント?
溜めがてら狩りしなさそーなキャラの底上げかな~?(笑)

_______________________

追記は、ちょっと・・・またオマケの写真ペタペタ~(笑)↓





[READ MORE...]

