~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (超超超身内ネタのみw)完全に旦那の真似www
2014年10月28日 (火) | 編集 |
曇りなき眼で・・・ (以下略w

こうして・・・  こうだろっ!
2014.10.28 やりたかっただけ!w
(あ、しまった; 1アングルしか撮ってないやw

あ、いや、その・・・ 旦那に「あのss (これ↑w
せっかく撮ったのに、いつ更新するの?」 的な
事を言われたのでw (若干、今さら感かもだけど;;;
「今でしょ?(古い?)」とばかりに、これだけ更新!w

あ、髪型とか全く違うけどw カートは変えたよ~(笑)
うんw 完全に、私だってやりたかった! ってだけだよw

あ、miniのほーのヤツ・・・ついつい、おちゃらけちゃったけど
本当は、ものすごく嬉しかったんだよ。
  ・・・な、なーんて
そんな事、絶っ対に言わないんだからねっつ!www


※ あっ、通常記事?っていうかssとかは・・・また今度
  余裕がある時に、書けたら書きたいと思ってます;;;w



