~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 出張直前くらいから、ここまでのssなどをババっと;;;
2014年08月30日 (土) | 編集 |
ヤバイw;  久々に日記の更新が少し止まってる系?w
ちょっと出張からは普通に帰ってはきてたんだけど・・・
久々だったし例のごとく帰ってきて一旦ちょっと死んでてw

(あ、でも出張中は・・・白さん達と、たくさん遊べたりで❤
嬉しい事もいっぱいだったので、その辺も写真の整理とか
終わったら、ちょっと日記に書いたりしたいと思います~!)

今週は空いてる時間は、前半ダラダラ片づけとかしつつ
後半は見る暇が無くって、すっかり撮り溜めてしまってる
個人的な反省用動画とかを、ちょこちょこ消化してたら・・・
ちょっと今リアルも色々と立て込んでたりもする関係で
それだけで、もーいっぱいいっぱいなカンジだったりw;;;

・・・そんなカンジで超、今さら感MAXなんだけれどもw;
(このままだと、また更新しなくなりそーなんで?w)
とりあえず、ここまでで・・・日記に書けてない内容とかを
ssとか見返して思い出せた範囲でだけw 簡単に更新;;;


【まずGvGの事~!】

GvGに関しては、あまりにも・・・出張、直前と直後すぎてw
全然、今回は更新する余裕とか無かったカンジなので;;; 

色々と書きたかった事とかはあったんだけども、とりあえず
収拾つかなくなってきたので;;; ssがあるものだけにして
(つまり砦が獲れたの?w) もーそれ以外は割愛します~;
(今週のから、また通常の更新?に戻せたらな~と思います。

とりあえずssがあったのは・・・前回8月24日の日曜GvGの↓
2014.8.30 駆け込み気味; 1
また、この奇跡的なカンジ?(笑)↑  C5をGetです~!

でも、この日のラストの事だけは・・・よく覚えているよ!(笑)
とにかく白さんが、すごかった!!! マジ、ヒーローだった!!
もーほとんど白さんが割り勝ったから獲れたよーなものだった?
と思う! 的な!?(笑) とにかく色々、熱かったぁああ!(゜Д゜)

日曜GvGは確か、この前↑の週のも・・・ラストは、ものすごく
惜しかったよーな記憶がっ! (←こっちは動画も見たので?

・・・そんなカンジで!  とにかく前回、前々回と・・・土日ともに
一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・本当に本当に
ありがとうございました!!! 皆様GvGお疲れ様でした~!


【GvG後の遊びに行ったよ! 的なss!】

・・・を、とりあえずss見返してて見つかったヤツを?
ここから、ちょっとバーっとペタペタしてきます~!w

とりあえずニーズ!w
2014.8.30 駆け込み気味; 2
春馬とすあまのランデヴ~♪(笑) ・・・も嬉しかった!!!

そして、おもちゃ工場へ~!w
2014.8.30 駆け込み気味; 3
無知子がLvうpしたらしい?w (多分この時でLv114/39?↑

2014.8.30 駆け込み気味; 4
キミちゃんの時のMVP!ってヤツは撮り逃したっぽいw;↑

そして、その次の週のニーズもw
2014.8.30 駆け込み気味; 5
また珍しく、みぃMVP!ってヤツとれてたっぽいw↑

そして、また・・・ →おもちゃ工場w ・・・的な流れ(笑)
2014.8.30 駆け込み気味; 6
無知子のLvうpのssが、またあったんだけど (Lv115/39?↑
多分、皿も上がったよーな気も・・・しないでもない?w;

この日↑はキミちゃんの途中で、まさかの・・・
2014.8.30 駆け込み気味; 7
(かかえる役だった)劉ちゃんがサバキャンされる; ・・・と言う
ガンホーさんから、なんとも鬼畜な仕打ち?を受けたので;;;
クリア出来ず; (おのれガンホー・・・分かっておるな?www;


【それ以外? とか!(笑)】

2014.8.30 駆け込み気味; 8
ちょw なに、このPT名www↑  は、恥ずかしいっ(><;;;)w
(みんなでパズドラのイベントのヤツやった時のss~!w↑)

2014.8.30 駆け込み気味; 9
あ、多分これ初めて金の卵が出た時のss(笑)↑

パズドラとのコラボ云々のイベントも、ちょくちょくやってますw
確か、この日↑に初めて祠って所にも連れてってもらったよ!

あ、それから! 最近、土曜GvG後にやってる・・・パズルw
(と言うよりかは、その時の謎のテンションのスカイプ?w↑)
とか麻雀とか・・・が、もんのすっごく楽しいっ!!!(笑)

なんか、もーホント大爆笑しまくりすぎててヤバイ(笑)
(あ、笑い声うるさかったらマジでゴメンなさい;;;w
いつも遊んでくれてる皆様ホントありがとう~!!!(。´ω`。)



