~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まにゃん島だか、にゃらん島だかってイベントの話など~w
2014年07月30日 (水) | 編集 |
あ、(この間もチラっと書いたけど)禁止ワードの設定?増やしといたのに
また、あのスパム?(って言うの?何て言うの?) みたいなヤツ来てたね;
最近ホント多いよね、何だろう? (←毎回、期待してガッカリするバカ私w

報告(削除?)して、さらに禁止ワード増やしといたりしたから・・・さすがに
もー来ないとは思うんだけど・・・なんかコメント承認制?みたいなヤツに
したほーが良いのかなー? なんか、こんな底辺のブログなので今まで
たいして気にしても無かったけどw (←まーそもそもコメントとかいただく
って事自体が普段は、ほとんど無いくらいなブログだしw) もし次も何か
変なの来たら、ちょっとそーゆーのにしてみよーかな; とか思ってます。
_______________________ 
【先に土日の話を今週は少し~!】

ちょっと、また誰かに「砦を獲らないとssがブログに載らないよ!w」
みたいに言われちゃいそーだけど(笑) 実は、そんなカンジ?で↑
今週は土日ともにGvGのssが一枚も・・・ 何も撮るのを忘れちゃって
無いw; ・・・みたいなカンジなのでw 土日の内容は、ちょっと今回は
割愛気味に?(←軽く文だけ?)させていただきたいと思います~;;;w

まず土曜GvGに関しては・・・
今週も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今回の収容ギルドはTMG48でした~!

今週も個人的な反省点などは書けば、たくさんあるんだけど・・・
毎度の事ながら日記とかには(超個人的な話ばっかになるし)割愛。
でも特にタイミング悪すぎて迷惑かけたヤツもあったので、それだけ
特に、めっちゃ悔やんでます;  ホント、ゴメンなさい;;;

日曜GvGに関しては・・・
今週も、もちろん収容ギルドは境内ちぇけら~ずさんでした!
今回もアルマさんとレッドスターさんが遊びにきてくれました~!

ちなみに土日どっちも、ラストら辺とかは・・・ 個人的には、ちょっと
プチ熱かったカンジだった気がします! (←土曜に関しては旦那の
動画を見たw 日曜のは全部まだ見てないので若干ウロ覚えだけど;

・・・そんなカンジで!
今週も土日ともに一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様
本当に本当に、ありがとうございました~!!!
皆様GvGお疲れ様でした~!
_______________________
【今やってる例のイベントの内容とか~!】

・・・の細かいssとかが、ちょっと溜まってきてたりするので(笑)
もー始まって一週間くらい経ってるので若干、今さら感だけどw
今日は、そーゆー個人的な話を中心に書きたいと思います~w

って言うか、これはマラソンなの?DDなの?どっちでも無いの?w
とにかく新しい何かが始まると基本すぐには付いて行けない、みぃw
・・・なのでw 始まって何日かしてから、みんなに連れてってもらって
そこから、よーやく・・・ちょこちょこと、やり出したカンジです~(笑)

でも、これだけ(見かけてから、ずっとw)気になってたw↓
2014.7.29 イベントとか中心 1
今年の水着? デザインかわいいよね(。´ω`。)w

初めて、あのメモリアルD的な所に連れてってもらった時のssから~!
2014.7.29 イベントとか中心 2
なんか、またバトンXみたいなヤツがいる・・・w↑

あとパピさんに言われて気づいたけど・・・
2014.7.29 イベントとか中心 3
これ上に乗ってるのは子バフォなんだw↑

2014.7.29 イベントとか中心 4
・・・なんだ、コイツは!?www↑
なんか、すごい見た目インパクトのあるヤツ出てきたっ!!w

2014.7.29 イベントとか中心 5
なんか、やられ方も派手だったw↑ (色々、散らばってるw

それから、ちょくちょくタイミングを見つけては行ってます~!
2014.7.29 イベントとか中心 6

2014.7.29 イベントとか中心 7
ヤバイw (ここ↑来ると毎回、言ってるんだけどw (←主に私がw
なんか、この↑ビジュアル系バンドのステージみたいな雰囲気の所w
に2人の生贄が捧げられてて、ますます中二病?チックな雰囲気に?w

2014.7.29 イベントとか中心 8
そして・・・ また、お前かーwww↑ (パンダwww

2014.7.29 イベントとか中心 9
パピさんの、オンステージ(笑)↑ (シャウト系ってヤツ!?w

2014.7.29 イベントとか中心 10
白さんのスーパーLvうpシーンも激写!!(笑)↑

2014.7.29 イベントとか中心 11
ちなみに、みぃの皿も上がりましたw (これでLv127/42↑


あと珍しく?w 旦那と2人でも(色々、試しに?)行ってみた~w
2014.7.29 イベントとか中心 12
攻撃は主に・・・まさかの私のボムで(笑)↑

でも、てきとーすぎてw こーゆー事態になったりとかw↓
2014.7.29 イベントとか中心 13
悲しみの小僧www↑

2014.7.29 イベントとか中心 14
ちなみに、てきとーすぎて(2回目w)あのデッカいポリン?っぽい
ボスっぽいヤツ?の階が時間切れで初回はクリア出来ず;;;w↑

2回目は、もーちょっと最後の時間を気にして・・・挑んでみたんだけど
2014.7.29 イベントとか中心 15
それでも時間切れで倒せずw; (途中ちょっと色々もたついちゃった
のが敗因; あの反射する強い蟻が出てくると一気に難しくなるねw;)
でも、なんか・・・もーちょっとで倒せそーな気もするカンジ?(笑)

なんか悔しいのでw もーちょっと個人的に挑戦してみたくなったけど
隠し切れないほどの頭の悪い事に定評?があるw みぃは・・・w
このメモリアルDの構造?とかを、あまり理解できて無いのでw
ちょっと今の所、一人とかでは行けなさそーなので(^^;)www
また旦那いる時かな? 今度はポリンの王様?っぽいの倒したい!w

ついでに、にとり(←みぃアクビあだ名w)もLvうp!w
2014.7.29 イベントとか中心 16
(ちなみに、Lv111/37↑

ssの量が多くなてきちゃったので・・・とりあえず今日は、ここまで~w



