~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日のボス(5.30分)とゲフェン魔法大会、再チャレンジ!
2014年05月31日 (土) | 編集 |
今週は割と、ろ。に繋いでるので・・・久々に更新頻度、高め(笑)
毎日、旦那が帰ってきたらスペシャルダンジョンに何キャラかで
行って・・・終わったら個人的にゲフェン魔法大会って行ってるよw


【昨日(5.30分?)のスペシャルダンジョン~!】

昨日は、スペシャルダンジョンの入る所で・・・
2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 1
ねおんちゃんに会った!!!(。´ω`。)
平日も、ねおんちゃんに会えるなんて・・・なんてなんて幸せっ❤

2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 2
やったぁぁあ!! 両想いだっ!!!(。゜Д゜。)ドッキーン❤

今年はRJCで、ねおんちゃんを見つけられなかったので・・・
実は、すごく落ち込んでいたから (←完全なるストーカーw
余計に会えて嬉しかった~っ!(。´ω`。)ヘヘヘヘ❤

2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 3
・・・!??  PT名っ;;;↑  はっ、恥ずかしい(><)www


この日、出たボスっぽいヤツ達は・・・
2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 4
・亀じぃちゃん
・オークヒーローさん
・ヤファ
・聖なる日村 (←フリオニw)
・ヤファ (2回目w)         ・・・でした~。
2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 5
なんか、あんまり前日と変わりばえしないカンジ?w

この日も、ちょっと色々キャラ変えて色んなコンビで挑戦~(笑)
2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 7
私の場合ほとんどが動かすの自体、超久しぶりすぎるのばっかりw

c出たっ! ・・・って思ったら↓
2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 7.5
ポポリンwww↑      ・・・ですよねーwww

生体階?も行けそーな雰囲気だったら、ボチボチ挑戦してるけど・・・
2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 6
(このスタン↑の所までウマく連れてさえくれば結構、安全かもw

5分しか無いから・・・ちょっと、もたっついたりスムーズにいかないと
何回か、やってても・・・割と普通に失敗してしまうカンジだったり;;;
2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 8
あと、みぃ個人的には・・・ ちょっと、こいつ↑の反射がヤダw;
反射に入る?前にソッコー、イグノア決めれれば結構スムーズに
行くんだけど・・・その辺で、もたっついちゃうと失敗する確率が↑;


【昨日のゲフェン魔法大会、再チャレンジ!w】

2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 9
すたんど ばぃ みゐ♪は全面的に彼↑を応援し・・・たい(笑)

2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 10
あと、この子が・・・かわいい!!!
(シーフ系、出てこないのかな~・・・と思ってたら、いた!w

最後のほー以外は特別、何か「うぉっ」てなる事も無いんだけど・・・
2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 11
この忍者っぽい人↑なんかSPブレイク?とかしてくるんだね?;;;
それだけ、いつも・・・ちょっと「うぉっ?」てなるwww

3回目の挑戦で少しは慣れてきたのか・・・準決勝まではズムーズに。

そして決勝・・・  前日の無念を晴らすべく・・・
2014.5.31 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 12
・・・この日もダメだったーーー(><)www

えっと・・・ この日は、なんか・・・ 途中、痛い火?の魔法をくらって
一度、転がってしまった所からダメだったね;;; (↑赤文字で喋り
かけられた後に来るヤツ?  この前日の時↓は、なぜか一度も
降らなかった?から・・・これがバグのヤツなの? 直った系??)

ソッコー起き上がったんだけど、あの最初もらえる物理攻撃うp?
のヤツも切れてしまったし; 2回目に転がった時・・・「あぁ、これは
もー間に合わなそーだな;」 ってなってw; そのまま諦めました;
(「諦めんなよ!」 「トゥルル」 (← by 松岡修造w (←なんだコレw

前日くらわなくて完全に、なめていたからw↑ 火鎧とかも持ってって
なかったのでw; 次回は火鎧とかも着てみたりして、どーかなー?
みたいなカンジですかねw;  また出来る時、挑戦してみるよ~(笑)



