~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 旦那発酵とか紫葱とか・・・他、個人的な色々
2014年04月25日 (金) | 編集 |
【旦那、発酵】

えっ!?
2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 1
(本人も、もー日記に書いてるみたいだけど・・・w↓)
今週の、ある日「ちょっと枝折るから、おいで~」って言われて
2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 2
ついてったら、こーゆー事だったwww  おめでとう!(笑)
まさか夫婦そろって影葱が光る形になるとは・・・ RKは?(ボソッw

結局マップ調整?結果的には、あって正解だったみたい?w
なんか、ちょっと最後のほーとか楽しそーで羨ましかった(笑)
みぃも、また金オシさんち行きたいw (次は白葱だから先だけど


【エスケープ】

・・・そんなカンジ↑で旦那が発酵して、ちょっとリセットするから
試しにエスケープ取ってみるわ~って言ってて、実験?とか色々
でPvP行こう~・・・って事になったので、ついて行きました~。
2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 3
実験?終わって最後のほーとかは・・・ やっぱり、そりゃぁ
ちょっとしたギルド内GvG?くらいは勃発するよねwww↑ 
(最後の最後、勝ったぁぁあああ(゜Д゜)って思わずss押したw)

(前に色々チラっと書いたかもだけどw) 途中から結局あんま
何も考えず緑葱を光らせてw あんまり新スキルに関しては
やっぱり結局あんま考えずw ・・・だった、みぃwなんだけどw

色々と試してみた結果・・・ やっぱ、みぃもエスケープ欲しいかも!
・・・ってなったんだけどw まだ、あんま色々ちゃんと見てないけど
job70転職じゃないから取るとしたら色々、悩む事になりそー?;;;


【赤いしっぽのアイツ】

発酵した記念?と言えば・・・ みぃの中で、いつの時代も?w
通い詰めた狩場の・・・今まで散々、恐ろしい目wに合わされた
そこのボスっぽいヤツに、ちょっかいを出してみる事!!(笑)

キエルおじさんとも、それで深い関係(って言うと、なんかw)にw
・・・そんなカンジでw 赤いしっぽのアイツに、ちょっかいを出しに
2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 4
行ってきたよ/(^o^)\www  (データルさーーーんw↑

・・・うん。 何回か(無駄にw)トライしてはみたんだけど・・・
やっぱりコイツは↑みぃには、ちょっと無理ゲーなカンジwww;

実は金オシさんち一番、最初に来た時にも (いつも居るもんねw↑
ちょっと、ちょっかいを出しに行ってみたりもしてたんだけど・・・
その時から、コイツ↑は多分、無理そーなカンジっぽいな~;
・・・みたいには思ってたけど; やっぱキツかったね(^^;)

なんて言うか・・・遠距離で色々、飛ばしてくるのが痛いヤツは基本
みぃには(ボム的にも?)キツイみたいなカンジだし、あと足も遅くて
とにかく、なんだか色々やりづらいカンジ;;;  でも、もしかしたら
多分、色んなものを惜しまなければ?w やれるのかもだけど?w

おうちwみたいになった狩場で、やれなかったのコイツ↑だけなので
個人的には、ちょっとだけ・・・ なんだか悔しい~?(><)www


【紫葱 計画】

・・・は、ちょこちょこ進行中です(笑)

\テーレッテレー!/
2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 5
これでLv116/43↑ (おっと危ない、撮り逃しそーに・・・w)

\(以下略w)/
2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 6
これがLv117/43↑

2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 7
これがLv118/44↑

2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 8
これがLv119/44↑

田村おじさんの名刺も、ますます増量中だよwww
BGM : ラーラーラ ララーラ 言葉に出来なーい♪
(なぜか、これが↑いつも頭の中で流れるwww)
2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 9

2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 10

2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 11

2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 12
メイン垢サブ垢、合わせたら恐ろしい数になってそー・・・www


(自分用メモ)
・Lv114/44 or Lv116/43 でベベ帽+ベベあり1確
・Lv118/44 でベベ帽(ベベ無し)1確
・Lv122/47 or Lv124/46 で付け替え無し1確

_______________________
【ここからは、ちょっと(また久々にw)リアル的な話をば~・・・↓】

最近こっちでは、もーめっきりリアル記事は書かなくなって
しまったカンジだけど・・・w 写真とかも最近また少しずつ
行けるよーにはなってきました~。 でも大体、行っても・・・
その後しばらく写真の整理が終わらないカンジなんだけど(笑)

ちょっと前のだけど、木瓜の花を撮った時の(少しだったから
整理が終わったので・・・こっちにも、ちょっと1枚だけペタリ~w
2014.4.23 ろ。話、溜め込み気味 13
なんか、この木瓜の花・・・毎年、撮って貼ってる気がしないでも
ないんだけどw 毎年、家の近くに春先になると咲く所があって♪



