~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 合間で出来る限りの範囲
2013年11月30日 (土) | 編集 |
前回の経験値うp期間だっけか? DDの期間終了後だっけか?
・・・もーその辺は、どーでもいーし忘れちゃったんだけどw 
「もう一回くらい経験値うp期間が来れば、今年中に光れるかな~?」
みたいな事が口癖?くらいになってた、みぃだったんだけどwww

それは、あくまで出張の事を考えなければの話でw
今年はホントとことん色々タイミングが悪いカンジなんで・・・
それは、もー今回も無理げーだとしてwww

とりあえず今週は、出張直前の週になるしホント色々バタバタしてるし
時間ないカンジなんで・・・また、とてもとても合間進行なんだけどw;
出来る範囲で無理なくwなにげに、ちょこちょこ白葱はやってました(笑)

なんか色々、書くの久々だけどw \テーレッテレー!/
2013.11.30 出張前の最終更新になるかな 1
これでLv145↑

2013.11.30 出張前の最終更新になるかな 2
これがLv146↑

2013.11.30 出張前の最終更新になるかな 3
・・・んで、これがLv147↑  タイムリミット的に、もーここまでかな?;

・・・んーなんて言うか?
もーどーせ、そんなにガッツリやれないんだったら・・・ドロップうpも来てるし
総合的に?何も考えずに、とりあえず田村さんちに行ってればイイかな?とw

あと、ちょっと飽きた時の気分転換 + どんなもんか? ・・・って所で
もー2確になってたみたいなので・・・たまーに、また少し亀島も行ったり(笑)

でも(前にも書いたかも?だけどw→)なんか飛べない怖さ?的な所だとか?
トロすぎて怖いから、人気ある狩場?みたいな所には基本あんま行かない;;;
・・・って所で?w みぃには、あんまり性に合わない?ので稀~にだけど(笑)

でも2確になったら、さすがに2倍だし・・・やっぱり、こっち(亀)のほーが
だいぶウマいね~w うん・・・多分、出張じゃなかったら (+ ここ↑で
ガツガツやってたら?) 正直、多分・・・今回で発酵できた気もする(笑)

なんか、もーちょっとだからw 年内中とかに行けるよーであれば?キリも良いし
頑張ろうかとも思えたんだけど・・・ あ、そうそうw あと旦那にも言われたけど
来年?経験値のヤツ見直される?みたいだから・・・今、無理して上げなくても?
的な?w ・・・そんなこんなで、なんか中途半端なカンジだけど出来る範囲でw


あ、そうそうそう! あと、この間のイベント行った時・・・カンファレンス?とか
全く聞かずに会場を後にしたからw 帰ってきてから色々netで見たんだけど・・・

ろ。は見た目にしか一番こだわり?の無い、みぃはw (↓でも書いた気がw
あのセカンドコスチューム?ってヤツが、すごい気になる~!!(笑)

しかも影葱(の画像)・・・ なんか、赤っぽかった!!!
ヤバイ、超嬉しい!w 絶対にアレにしたい!www

今年?あれ?もう去年だっけ?w なんか、3色あんパンみたいに?w
影葱3色を揃えた、みぃなんだけどw これ↑も、もしかして染色とか来るのかな?

どうしようw そしたら、みぃは・・・ 一体何人、影葱を作ればイイんだ?(笑)
もう垢的にも空きも無いし; ↑・・・みたいな話を旦那に言ったら若干、呆れ?
られた後w 「影葱だけの専用垢でも作れば?w」 ・・・って言われたwwwww


・・・さて、そんな所でw
今日も? 田村さんちのおじさんの名刺のssを見ながら、お別れです(笑)

(BGM : ラーラーラ ララーラ 言葉に 出来な~い♪) (←なぜか毎回これが出てくるw
2013.11.30 出張前の最終更新になるかな 4

2013.11.30 出張前の最終更新になるかな 5

2013.11.30 出張前の最終更新になるかな 6

2013.11.30 出張前の最終更新になるかな 7

2013.11.30 出張前の最終更新になるかな 8

余裕的に?多分これが、出張前の最後の更新になるかな?
・・・そんなわけで、出張さ行ってきます~。


