~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 田村さんち、ちょっと・・・と個人的な駄写真、多めw
2013年09月28日 (土) | 編集 |
\テーレッテ・・・
2013.9.27 なんか申し訳ないけど写真メイン; 1
・・・やっちまったwww;    ・・・けど、これでLv133↑

今週も、そこまでガツガツとはソロ狩りも出来てないから・・・まったり進行ですw
あと若干、黄ジェム破産・・・とまでは行かないけどw 金欠気味なカンジなので
ハワイの親戚のおじさんち(←ブラゴレまっぷw)より田村さんちに居候してますw

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

今日は、ちょっと・・・  もーだいぶ前のにはなってしまうんだけども(^^;)w
この前の出張の期間中に撮った写真の整理が先日やっと全部、終わったのでw
その中の1フォルダから、ちょっと久々に写真をペタペタしてってみたいと思うよ~w

時間に余裕がある「見てやってもイイぜw」って方は、ぜひ覗いてってください~❤(笑)

奈良にある、杉苔の有名な庭園?に行ってきた時のものです~!
2013.9.27 なんか申し訳ないけど写真メイン; 2


2013.9.27 なんか申し訳ないけど写真メイン; 3


2013.9.27 なんか申し訳ないけど写真メイン; 4

今の所、観光地の中で・・・京都は一番『祇王寺』で、奈良は一番『秋篠寺』が好き!
つまり苔の庭が大好き!!w ・・・みたいな、みぃなんだけどw その苔の中でも
一番好きな苔の種類は、この↓杉苔です!w  なんだか、かあいい(。´ω`。)w
2013.9.27 なんか申し訳ないけど写真メイン; 5


2013.9.27 なんか申し訳ないけど写真メイン; 6
なんか模様みたい・・・(笑)

2013.9.27 なんか申し訳ないけど写真メイン; 7


2013.9.27 なんか申し訳ないけど写真メイン; 8
デっカイきのこーーー!www

2013.9.27 なんか申し訳ないけど写真メイン; 9
撮った日は全然まだ夏だったけど、もー赤トンボもいた~!w


それから同じ日に行った、もう一ヶ所の別の庭園も!
2013.9.27 なんか申し訳ないけど写真メイン; 10


2013.9.27 なんか申し訳ないけど写真メイン; 11
百日紅の花が有名な庭園?だったみたいだから、時期的にはピッタリだった!!

2013.9.27 なんか申し訳ないけど写真メイン; 12


夏の間も見たい花とかは色々とあったんだけど・・・今年は出張が終わった後は
もーすっかり死んでてwww  どこも行かないまま過ぎ去ってしまっていた・・・w;

でも秋も見たい花が、ものすっごく多いからw (←去年もホントそーだったけどw)
今から色々、予定を組んだり・・・ もーボチボチ最初の所には行ってみてたりもw

なんか、ここ最近は・・・ゆっくり花の写真おでかけとかも、結構してなかったから;
久々に行ったら、ものすごく楽しかったし癒されたしストレス解消?になったwww
(その辺↑も、いつか写真の整理が終わったら古いのから徐々にあげたい・・・w )

でも秋は毎年、個人的に忙しいからw ちょっと色々どーしよーか今すんごく悩み中;

そーいえば、あと・・・ ろ。的なハロウィンとかも、どーなるんだろぉねー・・・?w;
今年こそはカボチャパイなり?ケーキなり?何かが、そろそろ来てくれないと・・・
そろそろ色々な事が危うくなってくるよねぇw; なんか、もーどんな条件でも
みぃも今年は、いよいよw 乗らないとSP剤が、だいぶ危うい状況なので・・・w;

一応ヤバイと思って今から、なるべく金(ろ。)も貯めなきゃw とも思ってやってるけど
来ないと困るけど、来たら来たでw 色々ものすんごく大変なカンジになりそーなカンジ;

・・・とか、まー小さなものも色々とw 最近なんか急に悩み事が増えてしまったカンジ。

