~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朧ぼろぼろ・・・の途中経過とか (←あ、戦ってはいないけどw
2013年08月29日 (木) | 編集 |
・・・あれ?w  なんだかホント久々に連続日更新中www さーせんw;
なんか個人的に書きたい事が色々と、いっぱいある関係で・・・(^^;)w

とりあえず、この間の日記からチラっと書いてる↓ 今、絶賛せいを出しているw
マラソンで間に合わなかった、問題の朧の(引張りっこのw)途中経過だよ~w

2013.8.29? 試練の朧、途中経過w 1
Lv108は撮り逃して(←サブPCだしw;   ・・・これでLv109↑

なんか最初は色々ちょっと辛かったんだけどw 軌道に乗り出したら早いのと・・・
あと今来てるポイントラリーの、あの23時台と12時台(だっけか?)の経験値うp
付くヤツが地味にウマくって助かってるんだと思う(笑) 教範とか無しで来れてるw

でも、なんか白葱の狩りとかも今回は無理のない時間帯で無理のない程度に・・・
みたいなカンジでやってたからw 今は結構いつでも時間が取れたらガツガツw
・・・って必死なカンジでやってるのでw 色々キツくなってくるので早く終わしたいw

・・・って言っても、そーやって↑ なにげに、もー70%くらいにはなってたりするので
このままやってけば、そこまで酷いペースじゃなくっても間に合うかな~ってカンジ!
当初、始めた時は色々と絶望してたんだけどwww 案外と行けたので良かった;;;w

ちなみに、その間に・・・  今回の引っ張り要員の紫葱が・・・w
2013.8.29? 試練の朧、途中経過w 2
Lv99↑

2013.8.29? 試練の朧、途中経過w 3
Lv100↑

2013.8.29? 試練の朧、途中経過w 4
Lv101↑

確か最初、Lv96くらい?から始めたと思うので・・・最初のほーは必死すぎてssも
撮ってなかったんだけどw Lvが低いから公平してても、そこそこ上がってきてる(笑)

そして、その間に・・・  なんだか、いつもよりもw さらに田村さんちのおじさんの
名刺攻撃の猛攻を受けているのでwww いつも癖で?ついつい無駄に、そのssを
撮ってしまっているのでw 今日は、そのssを見ながらのお別れ?です・・・www

(・・・ ラーラーラ ララーラ 言葉に出来な~い♪   ←なぜかBGM!?www)
2013.8.29? 試練の朧、途中経過w 5

2013.8.29? 試練の朧、途中経過w 6

2013.8.29? 試練の朧、途中経過w 7

2013.8.29? 試練の朧、途中経過w 8

2013.8.29? 試練の朧、途中経過w 9

2013.8.29? 試練の朧、途中経過w 10

2013.8.29? 試練の朧、途中経過w 11

2013.8.29? 試練の朧、途中経過w 12
・・・あれ? アナデマおじさんが一人だけ混ざっていたwww↑


________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

リアル的な話は・・・ この間の出張の合間とかで、ちょこちょこ撮った写真とかでも
載せたい所なんだけどw 今、例の忍者(じゃないけどw)のキャンペーン的な諸々で
日常生活以外の作った時間は、ほぼ追われていたりでw 全然、写真の整理とかは
手を付けてないのでw そーなると特別、書くよーな事も無いんだけども・・・(^^;)w

ちょっと今リアルタイムの個人的な悩み・・・って程の事でも無い小さな困り事なんだけどw

確か先週の半ばくらいの頃からなんだけど、また・・・ 肩?って言うか首?背中?の?
酷い痛み?コリ? ・・・って言うか多分、肉離れ?なんだけどwなってしまったみたいで;
ちょっと今、全体的に・・・ 日常生活の色んな事が少し、しんどかったりとか(><)

いや、実はこれ・・・定期的に?ってわけじゃないけど、たまーに今までも度々なっている
カンジの事で・・・w; (←なんか軽い重いは、その時によって色々なんだけれどもw;

多分、数年前に一度・・・ある日突然、背中の激痛に襲われてw 肉離れって診断された
事があるんだけど・・・ それ以来なんか度々、再発?してしまってるよーなカンジ?;

その↑ちょーど当時(←「痛っ!?」てなった日・・・遠方の身内の不幸とか色々が重なって
最初、病院に(←今より大嫌いでなかったし普通に行けたw・・・し、これはヤバイと思ったw
しばらく行けなかった事も一つの原因なのかなー? ちゃんとウマく治らなかったのかな?;

なんだか今回は、ちょっと重いみたいで? あんま動かさなくっても、だいぶ痛いからキツイ;
でも段々と良くなってきてるみたいだから・・・なんとか、またフェイタスで乗り切れるかなw;



