~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やったぁぁぁあああああ!!! (←訳 : 今回のGvGの話とかw
2013年07月29日 (月) | 編集 |
・・・あ、って言ってもw↑
なんか、もちろん・・・砦が獲れたとか、そーゆー事ではありませんけどw


【とにかく、まず・・・今回のGvG!!!】

土曜GvGは、めちゃくちゃ惜しかったぁあ~~~(><)w

・・・あ、でもssを一枚も撮るのを忘れてしまったのでw;
なんかレポ的なもの?とかは旦那ブログ参照で・・・(笑)

動画も最近は一応リプレイで撮ってはいるんだけど、相変わらず
編集とか、うpとかする余裕は無いので・・・まぁ、そんなカンジw;


・・・そしてっ!!!   日曜日のGvGなんだけど・・・ 
とにかく、とにかく・・・ それは、もう嬉しい事がっつ!!!

お豆腐さん、おかえりなさいぃぃぃいいいいい!!(。>ω<。)
2013.7.29 GvG中心で色々 1
また後で、みんな来たらss撮ろぉ・・・って思ってたんだけど結局、忘れてて
これ一枚しか撮れてなかった(^^;)↑  しかも除夜の鐘?が邪魔・・・w;

お豆腐さんは、半年くらい出張だったとかで・・・本当に、お疲れ様でした;;;
もーみぃは、この半年間くらいスーパーで・・・ 台所で・・・ お豆腐を見る度に
「あぁ・・・お豆腐さん、どうしているかな?」と、よく物思いにふけっていたよ(笑)

とにかく無事に帰ってきてくれて、また一緒にGvGやってくれるのなら本当に
本当に嬉しい限りだよ!!! ホント戻ってきてくれて、ありがとう~(。´ω`。)❤

もう、なんか・・・GvG前に、お豆腐さんを発見した時なんか隣の部屋に向かって
叫んじゃったよw (←旦那にw) 日曜日あんま体調が良くなくて19:50分くらいに
「やっべ・・・準備・・・間に合わないけど・・・w」ってダラダラ起き出した (←オイw
のが嘘みたいにwww 目に見えてテンションが↓から↑になったって言うね!(笑)

あと、この日は・・・ (旦那ブログのGvGレポも、もう上がってるけどw) 他にも
ザインさんのスカイプのマイクが実装したり、境内さんの古参メンバーの雨音さんが
久々に来てくれたりだとか・・・なんだか色々、盛りだくさんなGvGでした~(。´ω`。)

ラストとかは日曜日も、またプチ惜しいカンジだったっ!!!  ・・・ぐぬぬぬ(笑)


あとGvG後には、ベースにKSさんが遊びに来てくれました~!!(。>ω<。)
2013.7.29 GvG中心で色々 2
ミラクル・・・!??(笑)↑

色々お話したよ~!(。´ω`。)  色々・・・ ねーっ♪♪♪  ・・・フフフっ❤


・・・そんなカンジで!   今週も、とっても楽しいGvGでした~(。>ω<。)♪

皆様、今週もGvGお疲れ様でした~!!  ありがとうございました~(。´ω`。)
(はっ・・・ 最近ちゃんとレポっぽい事?は、すっかり書いてないけど;;;w↑) 
__________________________

続きは、ここ数週間くらい?の(田村さんち以外の)ろ。話を書くよ~↓

【ここ最近?の発酵とか転生とか・・・諸々w】

\テーレッテレー!/
2013.7.29 GvG中心で色々 3
まずは・・・BS転生↑

(前にもチラっと日記に書いたかも?だけどw→) しばらく、このまま放置かと
思われていたBSを・・・ なんて言うか、旦那のアサシン?(だっけか?w)と
タイミングが合った? ・・・ので?w そのまま意外と早く転生しました(笑)

・・・んで、こーなって↓
2013.7.29 GvG中心で色々 4

・・・こう!w↓
2013.7.29 GvG中心で色々 5
あれ? か、かあいい・・・!(笑)  色も、なんだか・・・イイな♪ (ブーツが赤!
ホワイトスミス見た目、元々かわいい!と思ってたけど・・・だいぶ気に入ったかも!


・・・それから、今さらなんだけどw   土曜GvGの赤葱も発酵しました!w
2013.7.29 GvG中心で色々 6
当初の予定だった無知子2ndよりも先に光らせとかなかった事を後悔して・・・
大体、半年くらい?w よーやく、こっちも発酵食品になる事が出来ました(笑)

あ、ついでに小僧(何人目?w)とか旦那女忍者(←白さんが名付け親の)とかも↑
なんだか色々と発酵したりもしました~!w  全部ジェジェにんにんで・・・(笑)


あ、でも・・・なんか今さら(←って言っても私が始めたのは、ごく最近だけどw)
苦無?が修正されるとか?w; そして、よーやく朧?とかが実装だとか・・・?w

旦那も言ってたけど、苦無が修正されたら今やってる引っ張りっこ的なものは今後
出来なくはなるけど・・・まーその辺は、また何か別の方法もある?気がしてるし?
(きっと多分w)  ここ数ヶ月で完成させれたのも?結構、色々いるわけだし?w

とりあえず「朧かわいいな~」と思って、確かポイントラリーかなんかの時?に
作っておいたけど、全く動かす機会なくて・・・なれる気は全然していなかった
みぃ忍者もw 運良く、その↑流れに乗って発酵できたので朧は楽しみ~♪

あの今やってる体験ワールド?みたいなヤツも、この間ちょっと旦那が珍しく
早く帰ってきた日とかに、一緒に少し見に行ったりもしてみたよ~!w
2013.7.29 GvG中心で色々 7
なにやら、凄まじい事になっている・・・よーに見えるwww↑

やっぱり見た目かあいい・・・(。´ω`。)   網タイツ・・・w
2013.7.29 GvG中心で色々 8
でも最初ドット絵?発表された時と少し変わった?って思うの、みぃだけ? 気のせい?w

なにやら、よく分からないまま・・・ とりあえず色々と行ってみたけどw
2013.7.29 GvG中心で色々 9
大体よく転がっていた・・・www↑

なんかスキルもステータスも制限されて?たから、ますますよく分かんなかった~w
でも、とにかく見た目は好きなカンジだから楽しみ・・・(。´ω`。)w

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

・・・話は、まーいっかw  今回も(^^;)www

まー普通に書きたい事も色々あるんだけど・・・ あと日常生活的に、ちょっと
色々と込み入った話とかも色々あるんだけど・・・なんか、あんまりウマくサラっと?
書けなさそーなのでw;  また、いづれ余裕のある時に書くかもしれません・・・w

とりあえず写真の整理が、ちょこちょこと終わってるので・・・それをペタペタw
・・・あ、その前にw ちょっと前なんだけど、今住んでる地域のお祭り行ったー!w
2013.7.29 GvG中心で色々 10
今年は、この↑お面屋さん?に笑ったwwwww

毎年、書いてるかも?だけど→ 今住んでる地域この夏の時期、うちのマンションの
目の前の道路で、ちょーどお祭りやってて・・・屋台とかお神輿とかで賑わうんだけど

一昨年までは旦那が土日休みとも限らなかったから「一人で行ってもなぁ・・・ケッ=3」
みたいなカンジだったんだけどw 去年から旦那が一応、土日休みにはなったのでw
そーなると結構、マンション出たら即祭り!w ・・・みたいなのが楽しかったりで(笑)

今年も昼兼夕飯くらいで結構、色々と食べて回ったりして満喫できたよ~♪
2013.7.29 GvG中心で色々 11
今年これ↑(名前なんだか忘れちゃったけどw)おいしかった~w

あと去年から気に入ってるのがヤンキー焼き(って、うちが勝手に呼んでるけどw)
・・・じゃなくってw 中国お焼きのなんちゃら!w (←これも名前、忘れちゃったw)
なんか平べったいモチモチした生地の中に、餃子の具みたいのが入ってるヤツ?
(写真は忘れちゃったw↑) これが去年おいしかったから今年も食べた~(。´ω`。)


・・・さて、そんなカンジで?w  なんか今日のも、ちょっと長くなっちゃったけどw;
残りは・・・↑にも書いた整理し終わった写真を、ちょっとペタペタするね~(笑)↓

これも前々回くらいの出張の時に合間の日に行った京都観光の、残り半分くらい~w
2013.7.29 GvG中心で色々 12


2013.7.29 GvG中心で色々 13


2013.7.29 GvG中心で色々 14


2013.7.29 GvG中心で色々 15


2013.7.29 GvG中心で色々 16


2013.7.29 GvG中心で色々 17


2013.7.29 GvG中心で色々 18


2013.7.29 GvG中心で色々 19
嵐山・・・って言うか、祇王寺は↑みぃが京都で一番好きな観光の場所~(。´ω`。)



