~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 実は今日で、このブログが4周年記念だったり・・・って件w
2013年06月28日 (金) | 編集 |
すたんど ばぃ みゐ
        4th Anniversary 


・・・と言う訳で。 今年も覚えてはいたので無駄に、こーゆーの↑とかとw
とりあえず、ちょっと何かしら日記を更新しておきたいなと思って・・・?(^^;)
とにかく明日から出発でバタバタがMAXすぎるので; 今年は簡単に書きます。


(毎年、言ってるかもだけどw→) 本っ当ぉに、こんなブログなんですが;;;
おかげ様で、なんとか今年も・・・ これで無事に4周年を迎える事が出来ました!

この一年は、なんて言うか・・・個人的には色々と変化の年でもあった気がします。
気持ち的にも環境的にも? でも、なんて言うか・・・とりあえず多分やっぱり
これ自体やめれはしないと思うのでw これからも緩くでも続けていくつもりです。

とにかく年々さらに廃れていく、こんなブログなんですが; なんて言うか、本人が一番
よく分かってる事だけどw→ ホント安定の、一っつも面白い話なんかも無いだろぉし;
それでも今も見にきてくださる方、見守ってくださっている方々には・・・ もー本当に
とにかく感謝が尽きません。  いつも本当に本当に、ありがとうございます!!!


あ、今年も・・・ この右のライン?の→ プロフ画とかブロブアイコン?みたいの?
とかも・・・ちょこちょこ作ってたのでw なんとか間に合って変える事が出来た~w
なんか、もーしばらく・・・そーゆーの→ですら何も、いぢってなかったからねぇ(^^;)
あと毎年、恒例?プロフ文?とかも一応また(無駄にw)リニューアルもしてみた~w→ 

なんか今年のプロフ画↓は去年よりキャラも多めにしてみたり・・・w
レンガ枠 2 +アナベルと青空 (2013年度プロフ 完成  文字入り2英
SBM48?(←すたんど ばぃ みゐ 48? w (←とか去年も言ってた気がするなwww
の今年の神7(←みぃの場合、紙7?www)が揃った! ・・・的な、なんかイメージ?w
知ってる人は知ってるかもだけどw なんでも48にしたがるwww (←TMG48とかねw

ちなみに、すたんど ばぃ みゐ♪ Albumのアイコン?も新しくしてみたんだけど・・・→
Ⅱの随時、入れ替えみたいなのは・・・だいぶ前ので止まってるままになってるのでw;
これから時間が出来た時に手をつけてく予定だよw 古いのは消して入れ替えてかなきゃ
だし、あんまり保存できないから; もーその中でもホント気に入ってるのだけになるけど;


・・・とりあえず、そんなカンジで;;; 
今後とも、すたんど ばぃ みゐ♪を・・・どうかどうか、よろしくお願いします~m(_ _)m;;;


