~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ※個人的な企画のページ※
2013年05月31日 (金) | 編集 |
~永遠の初心者マーク~ が行く!
フェイントボムで ボスっぽいヤツを
     やっつけてみよう!
   ・・・の旅w


       ※ やっつけられ次第、随時更新中!w ※
_______________________

この企画について・・・ の思い?じゃないけどwww↓
前に書いた事がある日記を見つけたから貼っとくw

(抜粋) 別に、なんて言うか・・・ボスっぽいヤツ達に何か拘ってる訳じゃ
 全くもって無いんだけどねー;;; まぁ、でも多分ちょっと・・・そーゆーの↑
 が全く無縁だったローグ時代www (中略) 多分、影葱になって普通に
 ボスっぽいヤツがやっつけられるよーになったのが (中略) 嬉しくて?(笑)

↑・・・そんな、なんかカンジで?w ちょくちょくボスっぽいヤツに、ちょっかいを
出すよーになったのがキッカケでw その、まとめのページを作ってみた的な?
カンジですw 普通の人からしたらバカみたいな事かもしれないんだけど(^^;)


(※ この個人的な企画の個人的なルールw↓)

・必ず一人の力で、やっつける事。
 (平地、ETなどのメモリアルDなど場所は問わない)

・主な火力はフェイントボム。
 (最終的に他のスキルも使う事は構わない)

・MVP!ってssを撮ってきて完全に完了。
 (ssは、いつの物でも良く撮れた物でおk)

・日付は、初めてやっつけられた日のものを記録しとく。
 (今までのが若干もー曖昧; これからのは、ちゃんと記録w) 


※ “ボス狩り”自体をしたい訳じゃないので、そこまで探したりとかはしない。
  たまたま何かで見つけたら挑戦! ・・・くらいの感覚での緩い企画ですw
_______________________

(※ 多分やっつけれた順)

・アトロス (2013.5月頃)
ボス狩り企画のss 1 アトロス

・黒蛇王 (2013.5月頃)
2014.3.19 ボス狩り企画更新 2

・タオグンガ (2013.5月頃)
ボス狩り企画のss 3 タオおじさん

・タートルジェネラル (2013.5月頃)
ボス狩り企画のss 4 亀おじいちゃん

・オシリス (2013.5月頃)
2014.3.19 ボス狩り企画更新 1

・ファラオ (2013.5月頃)
ボス狩り企画のss 6 えんぴつ

・ロードオブデス (2013.12月頃)
ボス狩り企画のss 7 LOD

・オークロード (2013.12月頃)
ボス狩り企画のss 8 オークロード

・オークヒーロー (2014.1月頃)
ボス狩り企画のss 9 オークヒーロー

・アーティス=マスコット (2014.3.16)   [→ 関連記事]
2014.3.17 土日ろ。 4

・ドラキュラ (2014.3.18)   [→ 関連記事]
2014.3.19 ボス狩り企画更新 3

・ストームナイト (2014.3.18)   [→ 関連記事]
2014.3.19 ボス狩り企画更新 4

・キエル-D-01 (2014.3.18)   [→ 関連記事]
2014.3.19 ボス狩り企画更新 5

・マヤー (2014.9.4)
2014.9.11 ボス狩り企画の続き



