~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ろ。近状?少しと、桜の時期!・・・は終わったw;
2013年04月18日 (木) | 編集 |
・・・またまた久々の更新w  一応、更新w;;;

あ、去年のうちは今年も何かしらやるつもりで準備してたけど
気が付けば、エイプリルフールとかも過ぎてしまってた・・・w;

個人的に書きたい事は色々たくさんありすぎるんだけど・・・
時間が取れなかったり色々なので、書きたい事だけ簡単に;;;
ちょっとずつマイペースで、ボチボチ更新してこーかと思います。 

あと、この日記を更新しよーとする度に・・・なぜが何かしらメインPCが
不調になって泣きそーになる(´・ω・`)  ホント、パソコン怖い・・・


まず? 近状て程の近状も無いんだけど・・・ろ。から(^^;)w

とりあえず、GvGは出てます(笑)
2013.4.17 近状? 1
土日とも出れる時はね。
・・・なので色々と迷った挙句、結局1ヶ月課金はしてるw;

とりあえず、まだ出張が続いてるので・・・って言っても、よーやく
ちょっとは落ち着いてきたみたいで1ヶ月に、ちゃんと?1度くらい
のペースになっては来たんだけど・・・ まー・・そんなカンジです。

なんか、だいぶ慣れてはきたんだけど・・・ とりあえず、ろ。的には
(旦那とも言ってたけど)なんて言うか、どーしてもイマイチこのペースだと
(時間的にもだけど)ろ。をやるモチベーションが上がらないって言うか?w

GvGは出たいから、お金稼ぎもしなきゃね! ・・・みたいにはなるけど
それで平日とか一生懸命、時間を作ってやったとしても・・・ いつ、また
出張なり何なりで、その週ちゃんと出れません → ショボーン(´;ω;`)
みたくなるかと思うと・・・なんか、そこまで平日も頑張れないって言うか?;
(あと、みぃの場合なんか・・・もー付いてけないし考えるのもめんどい系w;)

・・・なんて言うか、そーゆー繰り返しなカンジです今は(笑)
あ、だから・・・なんか(旦那に言われて)土曜日の前半でコイン?を少し
集めて、なんとか生計を立ててる? ・・・みたいなカンジだったんだけどw
なんだか、それも・・・もー出来なくなるんだっけか???w;

でも、とりあえずGvG自体は楽しいし出たい! ・・・ので続いてます(笑)

今は、土曜日は赤葱で恐れ多くもEMC;;; 日曜日は今まで通り緑影葱で
好き勝手はしゃいで(笑) 楽しんでいるよ~(。´ω`。)w  ・・・なんか散々
RR化どーのこーのだったけど、結局みぃには変わらない楽しさだったり(^^;)w


・・・あ、あとw  ここ最近は狩りとかで繋ぐ事は、あんま無かったんだけどw;
みぃ個人的に一度「うぉおお!!(゜Д゜)」ってなってGvG以外で自主的に(?w)
繋いだ事が!www   以前たいちゃんとも、そー話してた事あったんだけど・・・

みなさんは衣装装備で「うぉお、これ来たらオレはヤベぇ!!(笑)」 ・・・的なの
・・・って何か、ありますか?(笑)  (←またこの、なぜか無駄に語りかけるカンジw

みぃは、蝶々のヘアピン?だっけ? あの頭に付ける緑の蝶々のヤツだったんだけど↓
2013.4.17 近状? 2
蝶々(モチーフ)好きなのと、緑影葱に合う!って所で何でも無い時よく付けてたw↑

この間、衣装装備の新しいヤツが出てたから・・・ (←そーゆーのは気になるので(笑)
ふと見てみたら・・・ちょーど、これ↑が出てて! もちろん「うぉお!!」てなってwww

久々に露店とか探して、早速Getして・・・(笑)
2013.4.17 近状? 3
深夜、一人でニヤニヤ(。´ω`。)していたんだけど・・・(オイw

でも・・・    だが、しかし・・・
2013.4.17 近状? 4
この↑GvGん時に付けてる中段の羽みたいの付けると全く見えないっていう・・・w;

なんだか、とても・・・ ショボーン(´・ω・`)になりましたとさwww
2013.4.17 近状? 5
結局いつものスタイル(!?w)に戻りましたとさ(笑)↑ 月桂樹だと見えるんだよねw

お金を溜めて、何か中段の衣装装備(←って高いよね;;;)を買うしか無いけど・・・
ここで一個目のGvGの話に戻るとw↑ でも、お金稼ぎたい気持ちは増えたかも?w


_________________________
(こっからは、ちょびっとリアル的な話の一部を・・・w↓)

リアルの事も個人的にはステキな事とかは書きたいし、たくさん色々あるんだけどw
なんか、これだけ間が空いちゃうと・・・ もーよく分かんなくなってきちゃう;;;w
・・・みたいな事の繰り返しなので(^^;)w  掻い摘んで少しずつボチボチと(笑)

相変わらず趣味の写真とかも、ちょこちょことはやってます・・・w
もー若干、時期が過ぎてしまったけど; 桜の時期だったね!!(笑)

今年は結構ちょこちょこと色んな所に、お花見に行けたほーだとは思うw
この間の出張中も京都の桜の時期にも若干、間に合ったカンジだし(。´ω`。)
(今年は桜の開花状況が例年より早いみたいだけど八重とかは、これからだしね!)

↑その写真の整理は全然まだ終わってないのでw; 色々、書きたい事もあるけど 
また次の更新に回すとして・・・ その前に、こっちで行った写真を少しペタペタw↓

去年から気に入ってた所と、今年は行ってみたいって思ってた所を中心に・・・
2013.4.17 近状? 6


2013.4.17 近状? 7


2013.4.17 近状? 8


2013.4.17 近状? 9


2013.4.17 近状? 10


2013.4.17 近状? 11


2013.4.17 近状? 12


2013.4.17 近状? 13


2013.4.17 近状? 14


2013.4.17 近状? 15
そーいえば去年、発見した近所の木瓜の花も今年も綺麗に咲きました(。´ω`。)
もーすっかり春だね!!(笑)  なんか、まだ気温がイマイチ安定しないけど;;;



