~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日、帰・・・ってきました一応w
2012年11月30日 (金) | 編集 |
結局なんだかんだで更新できなくって…
また移動中に携帯から更新になりました;

・・・て書いてたけど結局、書き終わらなくって帰ってきてから
メインパソコンからの更新www やっぱり、おうちが一番~w

・・・て言うか、書きかけの日記とかがホントやばい事になってるw;

なんだか3泊4日って、なにげに短かった・・・(笑)
・・・っつても、そーいえば最終日の今日とかはチェックアウトの関係で
10時までしか滞在できなかったので・・・ 結局もー昨日の夜とかには
持ってったパソコンも何もかも片付けなくっちゃいけなかったりもしたのでw

あんまりノートパソコン持って行った意味なし?www  あ、でも・・・
ポイントラリーとかは、ちゃんと回せたのでw 意味は全然あったか(笑)

そーいえば今回のホテル、ロビーでしか無線でnet繋がらないみたいに
聞いてたからネカフェ覚悟で初日に旦那の1Day買いがてら、手続きとか
済ましてきたけど・・・部屋入ってみたら普通に無線が飛んでるらしく?w
使えたので超助かった!w ・・・し安さの割には、とても良い所だった!

・・・そんなカンジで、ろ。はガチでラリーで繋ぐくらいしか; ここ数日は
まだ何にもやってません(笑) 時間がある時にRRの情報とかはチラチラと
見るよーにはしたりはしてたけんどねw (←主に旦那が、よく・・・w

なんか、ものすごく色々いっぱい書きたい事はホントあるんだけんど・・・
ぱぴさん白さんモコちゃんにも会えたし!!❤ 観光とかも結構できたし!w
あと今後の出張の話しが結構えげつない事になってて大変な件とか・・・w;

でも、とりあえず時間が無さすぎるので・・・w; そーゆーのは全部ひっくるめて
また後で書きたいと思うよ; (←ずっと、こーだからホントやれるのか際どいけど;

とりあえず帰ってきて色々とヘロヘロなのと、片付け→次の出張準備w的な事が
色々とアレなのと・・・ (←時間なくて無理だから;これも、また後で書くかもw
そして明日は予定通り、ろ。のイベント行くんで!www  もー寝ます~w



