~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あっ! ほんきの かぜが とびだしてきた!
2012年10月31日 (水) | 編集 |
なんだか急に(?w)風邪のガチなヤツを引いたっぽいーwww;

昨日の寝る前くらいから、なんとなーく喉が少し痛いかな~?
・・・と思いながら寝てzzz なんだか、やたら呼吸が苦しくて?w
途中に何回か目が覚めると思いつつ・・・なんか朝、起きてみたら

急激な体のダルさと、なんか所々が痛くってw (←特に背中とかw
「あぁ・・・これはアレか、風邪の本気なヤツが来たかw」的な?(笑)

なんか久々にガチで熱っぽいけど・・・ ちょーど今、家の体温計が
全部、電池が切れててw 何度あるのかは分からないっていうwww
まー動けるから、そんなに全然たいした事ないと思うけんどねw

あと、また喉の超痛みでw 声が、なんて言うか・・・こ~とっても・・
(うちで一時期、流行ったw→)コンロンの、はるな愛みたいな?w
カンジに、なっていたりとかして・・・www    ↑言うよね~♪w

昨日も今日も電話で、ちょっと喋ったJ子が一日での変貌ぶりに驚いてたw↑

・・・そんなカンジでw  でも今日ちょっと銀行に出る用事とかあったのでw
外出たついでに、のど飴とか買ってきて・・・今日も、ちょっとグダグダしてた;

でも、ここ数年はホント・・・なんか喉風邪ばっかりやってて;慣れたからw
多分のど飴とイソジンとアクエリと、市販の風邪薬と飯さえあれば・・・w
よっぽど酷くならなければ・・・みぃ、すぐに治せる自信(?w)あるよー!(笑)

あ、そーそーそー!w  その↑帰りに寄ったコンビニの事なんだけんど・・・

今(みぃ的にw)ミニストップがヤバイ!(笑) ヤバかった!!www↓
2012.10.31 グダグダ風邪ー; 1
ちょっとぉぉおおお❤w これは・・・ ニヤけてしまうwww のを押さえるのに
必死だったw 危ない危ないwww 一人で行くんじゃなかったw (←オイw

そしてフラフラしながら一人でw人通りが無いのを確認してw コレ↑を、こっそり
ササっと撮って帰る、みぃを・・・ ちょっと想像してみてくださいwww (←痛いw

・・・そんな、ちょっとテンションが一時的に密かにw上がりつつもwww↑
昼間は、ぐでん(´Д`;)としててw あんま何も、やる気にならなかったのでw;

風邪薬とか飲まなきゃーと思いつつ、お昼ご飯とか作る気になんなかったのでw
帰りに松屋、買って帰ったw↓  最近みぃガチはまり中のネギ塩豚カルビ丼!w
2012.10.31 グダグダ風邪ー; 2
近場の外食で安く済ませたい時とかだと最近これ↑がホント、ダントツで多いwww
ホントうまい~~~(。´г`。)w

最近うちの最寄り駅にも松屋できたんだけどw みぃって牛丼チェーンみたいなトコ
今まで特別「ここが好き!w」みたいの無かったんだけどw コレ↑を食ってからは
もーダントツで松屋が好きになった!w  葱に付いてる味がイイ~(。´ω`。)w↑

・・・てゆーか、みぃ的に牛丼よりも豚丼のほーが好き派だったんだけんどw
なんか結構もーどこも(?w)牛丼のみに移行してる系?(゜゜;) なのかな?w
前は、どこもあったイメージなんだけど最近あんま普通の豚丼って見なくない?w 

でも今日も超うまかったんだけどw↑ 外食だと結構、油っこいものが多いので・・・
なんか今日は、さすがに(?w)・・・夜ちょっと気持ち悪くなってしまったりとかw
してたので・・・(^^;)w (←おばかw  明日とかは、やっぱ・・・ ちゃんと何か
自分で飯作んなきゃだなぁ~w; ・・・とか思ったりw また普通の時、食べたいw↑

・・・そんなカンジでw   今日も、ちょっと・・・そんなグダグダなカンジでw↑
(さらにw)どーでもいーダラっとした日記になってしまったけんど(^^;)w

そんな中、今日ちょこちょことやってた写真の整理とかは終ったので・・・w
明日こそはボチボチこの間の日記とか書けて更新出来ればイイなぁ~(笑)

そーいえば今週分のGvGの日記とかも、まだ書いてないや・・・w;;;
はっ、あとハロウィンのヤツとかも結局まだ何も手を付けて・・・ないやw;
 ・・・ ((゜Д゜;;;)))w



