~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 今週の、いーてーとかーw
2012年09月30日 (日) | 編集 |
昨日の夜(て言うか、この日の明け方w)は、出かけてて帰ってきてから
また旦那さんと2人で、ちょっとETとかに登ってきたりとかしました~!w

2012.9.30分 ろ。+α 1
職とか的なものは(ここ最近の毎週は?w→)いつもと変わらず・・・w↓
・旦那さん : ガチムチWL・小僧
・みぃ : 緑葱・にとり            ・・・だったよ~!w

今日の日村のアップすごい良く撮れた!!www↓
2012.9.30分 ろ。+α 2
こ、こあい・・・wwwww↑

あと最近みぃの中で、なんかペコたんのタゲを取って逃避行する遊び(?w)
・・・みたいなのとかがプチ流行ってたりしますwww↓
2012.9.30分 ろ。+α 3

最近『TORE』(←みぃが好きで、よく見てるバラエティー番組w)の、せいでw
この座ってるおっさんも若干、山ちゃんに見えてきてしょーがないっていうwww↓
2012.9.30分 ろ。+α 4

今日はホントに(最近のw→)鬼門60Fまでは、なんの事故っぽい事も全然なんか
一つも起こらずに、ものすごくサクサク!w  段々、慣れてきたのかな~?(笑)

・・・んで、鬼門の60Fなんだけんどw なんとかして時間とか掛かってももイイから
越えてみたいね~w ・・・てなってたりとかしてw なんか、もーどっぷ1人ずつ!w
・・・くらいなカンジでw かなり慎重に進んだり色々、頑張ってみたんだけんどwww

また結構、早い段階でセニアたんが突撃してきてダメでしたー;;;w↓
2012.9.30分 ろ。+α 5
旦那とセニアどーしよっかーw ・・・て話を、ちょーどしてる時とかに?w
噂をすればw的なカンジで、もー来てるw ・・・みたいなね(^^;)www

・・・そんなカンジでw  やっぱり、とりあえず今の壁は60Fだおーw;;;
そして、この日も・・・cとか何かイイもんとかは全く何も出ませんでしたとさwww

__________________________
(こっからは、ちょっとしたリアル的な話とかーw↓)

この間のデカイ食パンの残りで、またハニトーやっちゃったw (←オイw
凍らせといたけど解凍して切り分けるのも、めんどかったしwせっかくなのでw

朝兼昼ご飯がてらw今回は旦那さんが作って?くれたよー(笑)↓
2012.9.30分 ろ。+α 6
↑王道(?w)のバニラアイスとメープル?シロップみたいなヤツーw

あぁ・・・もー10月に入るけどw なんか今回ホント、ダイエット頑張れそーにないw;
なんか食欲ていうか最近やたら甘いもの欲(?w)が果てしなさすぎてw; (↑マジオイw


