~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 久々の、お散歩写真とか~w
2012年08月31日 (金) | 編集 |
なんか帰ってくるまで、あんまりは知らなかったんだけんど・・・
今日は『ブルームーン』て言う、なにやら珍しい月(?w)
の日だったとか?(゜゜;) (←何かでチラっと見ただけだけどw 

確かに、やったらキレイな満月だとは思ってたんだけどw
この日は、ちょっと夜中は外に出てたので・・・帰り道とかに
なんとなく、せっかくなんで・・・ちょっとパシャリしてきたw↓
2012.8.31 ブルームーン
これが、みぃのデジカメの限界www↑
いつも色んなモード試して、どー頑張っても・・・なんか、どーも
月とか夜景とかはイマイチうまく撮れないんだよねぇ~w;

あ、ちなみに・・・↑気持ちでも青っぽく写ってるのは、カメラ的な
効果で、わざとですwww 『ブルームーン』て言っても、実際は
見た目的には普通の満月と、なんら変わりないらしーよー?w
(mixiニュースかなんかでチラっと読んだんだけどw↑)

でも、とりあえず・・・いつもより、ちょっと何かレアだったらしーので?w
今日は適度に晴れてたからキレイに見れて良かったよねー?(。´ω`。)w
__________________________

今日の日記は・・・ これも、だいぶ前の話なんだけんどw↓

8月中はホント写真おでかけとかも、あんま行かなかったんだけど
(あの、ひまわり畑くらい?w その日記も、また後で書くけどw)
外出た、ついでとかの軽いお散歩くらいは何回かあったので・・・
その時に、ちょっと撮ってた・・・溜まってる写真とか~(笑)↓

ちょっと、また灯台下暗し的なカンジでwすごい近所に花のキレイな
場所を発見したりして! テンションが上がっちゃったんだけんど・・・w

時々この日記にも書いてた、うちのマンションの隣の遊歩道(?w)
みたいな所の道路を挟んで向かいっ側(?)みたいな所に・・・
なんか、また別の遊歩道(?w)みたいな所があったみたいでw

ホントものすんごく近いんだけど、もーこの辺に住んで早4年くらい?w
今まで何度か近くを通りかかった事はあったんだけど、なんか木とかで
よく見えなくて全く気づかなくってw この前ホントたまたま別の道から
その辺を見る機会があって、よーやく発見!出来たんだけんど・・・w

住宅街っていうか周りマンションばっかのド真ん中に・・・なんか、そこだけ
異空間みたいに?w とにかく白百合の花が、たくさん見事に咲いてた!!
2012.8.31分 お散歩写真 白百合とか 1

最初なんか向かいの周りのマンションの所なのかなー? ・・・と、ちょっと
恐る恐る覗いてみたんだけどw 看板(?)みたいの見てみると、なんか
普通の公園みたいな扱いなカンジ?w  あと人通りも、ほっとんど無いw
多分、完全に・・・その、うちのマンションの隣の遊歩道と同じ系列?だったw

2012.8.31分 お散歩写真 白百合とか 2
でも、とにかく本当に百合は見事すぎた!w 最初、見つけた時ちょっと
目を疑った程の、その一角だけホント異空間w ひっそりなのが、なんか
ちょっと、もったいないくらいに?w 独り占め出来たからラッキーだけどw

夏の花で百合は見に行こーか、どーしよーか・・・ちょっと迷ったけど
結局、行かなかったので・・・なんか、こんなトコで見れて嬉しい!!w

この日↑は、お天気も良くって!  空もキレイだった~(。・ω・。)
2012.8.31分 お散歩写真 白百合とか 3
夏っぽい空w↑ これだけ青いと白い百合と、ちょーどイイカンジだったしw

でも陽射しが強すぎてw すっごい近所だったからスッピン軽装でフラフラ~w
っと行っちゃって夢中で写真、撮ってたら・・・また、ちょっと焼けちゃったり;;;w

百合以外にも少し、色んな花が咲いてたりしたよ~!w↓
2012.8.31分 お散歩写真 白百合とか 4
これは・・・ムクゲ?かな???w↑

2012.8.31分 お散歩写真 白百合とか 5
これ、クチナシじゃない!?w↑ ちょっとだけ咲いてたw

2012.8.31分 お散歩写真 白百合とか 6
なんて花だろ?w↑ なんか、かあいい赤い花w

また超近場にフラっと写真が楽しめそーな、ステキな遊歩道?公園?w
・・・が増えて(?w)本当に嬉しいお(。´ω`。)w また時間ある時とかに
ちょくちょく寄りたいなw 他の時期は、どんな花が咲くのかも楽しみ~♪w


