~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 『星に願いを』を歌ってたら、誰もいないはずのピアノが・・・www
2012年05月31日 (木) | 編集 |
今日は午後くらいから、お休みだったK●さんと一緒に・・・
かたやピザを、かたやパスタをw 食い散らかしながらwww
スカイプ繋いでグダグダしてましたん~(。´ω`。)❤w↓

2012.5.31分 ろ。+α 1

途中にK●さんがウトウトした時に見た夢の話がマジで面白かった!(爆笑)

また、くっちゃべりながらお互いソロ狩りしてたりしたお~!!(笑)
みぃは今日も葱葱に、せいをだしてました~(。・ω・。)w

今日は、さすがにまだLvは上がらなかったからssは無いけんど(^^;)↑
確か・・・40%弱くらい(だっけかなぁ?w)には、なったと思ったのでw
2.3日中には、もー1個くらいは上げれたらいかなぁ~(。・ω・。)w

夜になって、お夕飯を挟みつつ・・・旦那も帰ってきて、ゆ○も合流して!

・・・そんなカンジでw  日付け変わるくらいの時間帯まで(。´ω`。)
グダグダくっちゃべって❤w  明日から、なにやら旦那さんの会社が
サマータイムとやらに、なるらしくw; 出社が1時間くらい繰り上がったり
するらしーので、ねんこzzz    今日も楽しかったぁ~!!(。>ω<。)♪w

__________________________
(今日は比較的、画像が少ないほーなのでw また無駄にw日記に載せ切れなかった
 この前、撮った写真とかをw ちょこっとペタペタしたりとかするお~(。・ω・。)w↓

2012.5.31分 ろ。+α 2


2012.5.31分 ろ。+α 3


2012.5.31分 ろ。+α 4

そーいえば今週も、おでかけは特別は予定してなかったりしたんだけんど・・・
(あの近場に菖蒲を見に行くのは、時期的に鉄板を考えてw来週な予定~w↑)

ちょっと色々と調べ物とかをしてたら・・・ なんか花関係で色々、気になる所を
発見してしまったりでw ちょっと今、色々どーしよっかw迷い中になってたり(^^;)w

見に行きたかったポピーが種類によっては、だいぶ時期が色々みたいで・・・
ギリギリ見に行けるかもしんなかったり?微妙な所で迷ってたり・・・なのとwww

そして、うちの最寄り駅からバスのみで行ける・・・ 近い! + 安いw
今まで知らなかった新しい公園(?)も見つけて、ちょっと気になってたり!w

↑うちの地域のバス、どこ行っても片道100円で循環してるのがあるから
 よくお花見とか紅葉とか行く、あのみぃのお気に入りの公園w同様・・・
 2人で往復400円しか掛かんないからw 実質、一番安いおでかけ!www

あと、たまたま・・・ みぃ的に「うぉ、この花だ! 超、見てぇ!(゜Д゜)www」
・・・てなる花を見つけてしまったんだけどw 場所が以前にも一度、行った事が
ある国営(?)のデカい公園なんだけんど・・・ とにかくアクセスが、めんどすぎ; +
電車とバスと入園料と園内バスで、やったら金かかるw; ・・・って所で(^^;)w

↑ちょっと全部、計算してみたら・・・さすがに予算的に、なんか気軽に行けるカンジじゃ
全くないカンジなんでw; こっち↑は今回は諦めたほーが良さげかな?; ・・・とかw; 

場所はホント素晴らしく良い所なんだけんどねw;↑ こーやって細かく考えてくと
やっぱ都内とかのアクセスの良さと、山手線の運賃の安さって最強なんだなとwww

・・・そんなカンジでw   行っても、今週も近場かなー?wと思いつつw
あとは、この週末お天気悪そーなのと; ちょーど体調的に良くなさそーな日とかも
そろそろ来るカンジなんで;その辺の様子も見つつw; ちょっと迷ってるカンジ?w

でも、とりあえず・・・ちょっとまた、どこかしら写真撮りにブラブラしたいなぁ(。´ω`。)w


